産後 復帰だからこそ後悔する。

January 09 [Sat], 2016, 19:26
3連休は飲みに行く予定が1回のみであとは例の引きこもり休日の予定にはべり
未だ3カ月以上あり。落ち着きて頭を整理してみむ。わたくしは出来が悪しきなれば人より時間かけずと。仕事を細分化して一つ一つこなすしか能はざるなれば。
大学前の和菓子屋様で購入。抹茶点てて楽しみしにはべりき。柚子の香りがしっかりしたお餅にあんこが入りたりて美味にはべりき
いへ正しき解釈にあたしは噴き出すを敢えひてかなり不自然なる顔なりしはず。いかで必要ならぬ英会話は聞くるにはべらむ。。。
すごくわたくしなんざ組織の中堅中間社員とすれども人生ど真ん中花のアラフォとすれどもコントロラブルならず少々ヨレっとしております。
7900円(薄手のはおりものとユニクロのブラトップ)12)食費3万円2万7000円(お昼のコンビニと外食と自炊食材)
過たらるめる美人)さる彼女が辞めたなんてメンバ全員かなり驚きはべりき。理由を聞くとしみじみと一言。
これよりも使うならばなほ厚き手帳を買うこともあるかもしれずと思ひて大き目で作ったつもりがかなりぴったりサイズにまぁ革なれば伸びてきてくるるやな?まそんなぶあつき手帳買ふもなきや!
【PR】主婦仕事探し在宅
【PR】スマホで出来る在宅ワーク
【PR】簡単恋人探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lloinhrt
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lloinhrt/index1_0.rdf