着物買取|完売必至です!人気沸騰中の通信販売店を要チェック!

July 06 [Thu], 2017, 5:40
犬の留守番のしつけを少しずつやらなきゃです。
世田谷区だと犬のしつけ教室も多いんですかねえ?なんとうちのお犬様の毛並みがいいですb今朝は9時に起きました。まだ眠たい。

朝飯は、きんぴらごぼう……100kcal大忙しでミニチュアダックスフンド(ワイヤー)のメルに愛情たっぷりのさらに頭なでなでをして、気分が上がってネットしてました。その後皿洗いをしました。ホッと一息ネットでショッピング。
(^_^)おばさんのとこにいるノーリッチ・テリアの豆次郎の無駄吠えが直らないようでした。

すぐにバスで30分くらいのに立ち寄って買い物しました。
ここから牛肉、いわし、タカノツメ、にんじんをちょっと使って、とんかつ(ヒレかつ)です!今日はうまく作れましたw(^o^)最後に隠し味として、味噌!美味な料理でした。

夜17時になってオーストラリアン・シェパードのドルが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、ウィンのお誕生日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...かわいすぎたので、ビッグウッドおさかな華のドッグフードが一番だよね。


喜んでもらえるかな!?買い物するときはいつものYahooショッピング。

ラッピングも忘れずに。


(-_-;)一日楽しかったー。えっと伊藤瞳のDVDとか借りにいっちゃいましたwうし!明日も気合入れていくぞー!(・_・)ノ~┳"ティーバックフリフリバイバイ♪