最高のおやつ

September 15 [Sun], 2013, 16:44
今日は部活の大会にいってきました。
あいかわらず先輩との仲は悪いままだったけど


だけど友達のぱー子が、
先輩たちへの挨拶を勇気を出して頑張ってみた話をしてくれた。

挨拶を返してくれた先輩たちの中には
私の憧れの、尊敬している先輩もいたそうで。


「置いてかれたー!!」って思った
ずるいずるい
私もなるべくたくさんの先輩と仲良くなりたいな

んでもって憧れの先輩と挨拶したい。



差つけられてたんだな。
追いつくぞ?


あと、
ぱー子とお菓子食べにいきました。

本当に美味しかった。
味もそうだけど二人で食べると倍おいしい。

最近食欲が暴走してたけど、
物足りないのは、ひとりで食べてたからだなと気づいた


友達と食べるものは最高ですね
本当最高!!

今回はぱー子のおごりでした

今度は私がおごっちゃるよ?
本当楽しかった


ぱー子に負けないように
私もまた頑張りたいなと思った


あー楽しいな
負けてたまるか!
ぱー子をこすぞ!



おー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまもっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
宇宙兄弟が大好き
現在高1

気楽に仲良くしてください。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llo2s2/index1_0.rdf