中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ 

February 27 [Wed], 2008, 20:38
ぅたヮそんな好きぢゃなぃけど、見た目が好き♥

なんかメィクかわぃい♥

転載or貰う人ヮコメくださぃねぇ(◇p'v`q◇)

ひよこプリン 

February 16 [Sat], 2008, 18:09
今日から、私の働いてる百貨店で北海道物産展が始まりました!
いろんな物産展の中でも一番人気の北海道〜☆
食べたい物がいっぱいです!

今日は、武道館ライブの為、仕事は休みですが
朝一で、日替わり限定プリンを買いに行ってきました(笑)

千歳市のファームヌーボーってとこの『ひよこプリン』
たまごパックに4つ入ってて
プリンは玉子のカラに入ってるんです!
しかも、ひよこクッキー付き☆

すごく小さくて、4個で1,008円とちょっとお高めですが
限定って言われると絶対に食べたいんですよね〜
今日は、売場の人も食べたいって言ったので
私が代表して開店と同時に並んで買って、売場に届けてきました!

帰ってきてから、一つ食べてみましたが、美味しかったです〜☆

明後日は『ねこのたまご』と『ひよこのお昼ねプリン』を買う予定で〜す☆

さてさて、今から『ガリレオ』のビデオ見て
そろそろ武道館行きの準備します♪

『大阪・朝日放送と申しますが』だって!!! 

February 11 [Mon], 2008, 6:58
ようやくBlog本来の話題になってきたよ!

来たよ来ました!出場要請!!
木曜日に大阪に来ませんか、だって!!!
行きますとも!

・・・。

即答はしていない。
一応こちとら社会人、上司の了解を得てからでないとね。
今春の二度目の予選通過通知からはや半年、首を長くして待ち続け、
キリンになっちゃう寸前だったよ!

何のことか話が見えない?
これはまた失礼致しました。

児玉清さんに会いに行きマース。

このあとの話はまた追々。
そうだ、1級の申し込みもまだしてないや!
うーん、忙しくなりそうだぜ!
うひひ。

電王の映画やっと見てきました! 

January 29 [Tue], 2008, 11:47
やっと忙しい中、なんとか時間をみつけて

仮面ライダー電王の映画見てきました!

感想としましては泣けるでぇ!って感じでしたね。

あまり話すとネタバレになるので詳細は省きますが。。。

結構、ジーンときました。

映画版をみたらTVのストーリーもよくわかる展開ですが。

見れなかった方が仮にいらっしゃったとしても、充分大丈夫です。

来年のDVD発売までクライマックスは取っておきましょう!


映画といえば、いつも映画特製グッズなのですが。。。

今年は、欲しい物が手に入らなくて残念でした。

文房具関係欲しかったですね。特にファイルや下敷き!

でも下敷きはJR特製があるからいいか^ ^;

俺!参上!の根付も手に入れましたし!

電王のパスもオークションで手に入れました〜!

思い通りにならなくても映画みることによってかなりストレス発散になりました!

みなさんも適度にストレス発散してくださいね!

それではまた〜!

第26節 

January 15 [Tue], 2008, 6:52
【J1】第26節/09月23日(日)



F東京 2-0 清水


磐田 1-1 G大阪


柏 4-0 川崎F




【J2】第41節/09月23日(日)



鳥栖 0-2 C大阪


山形 2-0 徳島


草津 1-1 仙台


愛媛 3-3 福岡





負けた。。。

なんで負けるかなぁ(●`ε´●)

しかもオウンゴールがあるんだょ

せっかく三位になったのに、もったいないわ

NO.201_スッパガール01 

January 05 [Sat], 2008, 17:45
コンサート本番中に 大失敗をやらかした 道重さゆみ



 やーーん もーーー どうしよう どうしよう どうしよう
 痛ーーい!! こけちゃったー 今日はもうだめー 帰りたーーい



と その時であった



「道重はん! いつまでも くよくよしてたら あかんでー!」



 えっ! 誰ですか?
 梅干食べて スッパガール。どや かわいいやろ?



スッパマン(Dr.スランプ参照)の遠い親戚らしい



 かわいいっていうか 光井ちゃんに 似てますね
 だからー 似てるから かわいいんやろがー
 すいません・・・・・なんで怒られるのよ
 道重はん! コンサートは まだ終わりやないでー いつまでも 引きずってたらあかん
 でもー
 失敗は誰にでもある! その分 残りを頑張ったら ええんやがなー!
 ファンが あんたを待ってるんやでー!
 そうですね
 そやがな! その意気やがなー! 頑張りやー!



どこへともなく 去っていく スッパガール



 ありがとう スッパガール 私のヒーローだわ



なんのこっちゃ
閉店がらがら



((出演))道重さゆみ、光井愛佳

知らずに他人を傷つける人たち 

December 20 [Thu], 2007, 22:53
タイトル:知らずに他人を傷つける人たち
著者:香山リカ
出版社:ベスト新書

モラル・ハラスメント、昔からあったと思いますが、今こうして本にしてもらうと、言葉にしやすくなります。
若い頃は、やられっぱなしでしたが、今は明らかに相手がおかしい時は無視しています。
そして、自分がモラハラをしているかもしれない、、、
歪んだ行いをする人を正す方法はないそうです。
マインドコントロールされないように、自分をしっかり持ちたいものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llnngo1871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 中島美嘉画像(★*U∀Upq)。+ (2008年03月01日)
アイコン画像ネオニート
» 第26節 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる