?アルバム 

2006年02月16日(木) 19時21分


先月友達にダビッってもらった
キンキのアルバムのMDを今日ようやく聞いたんですけど結構いいですねー。

でもタイトルがサッパリ分からんとです。

打ちひしがれる唄しかタイトル知らないとです。

キンキのDVD見たいなー

Startin' 

2006年02月12日(日) 23時44分

一体何のために自分を○○○にして
その先には何があるの
僕はまっすぐ過ぎてすぐにぶつかる
君の○○方が好きだけど

いつでも始められる終わりにだってできる
準備が整ったら後は君次第


答えなんて無い誰も教えてくれない
もし何処かにあるとしたら君をもう手にしてる
貫くって決めたら思いっきり胸張って顔を上げること


他ではなく君を比べてみたところで
基準は違うし何の意味も無い

君はこの世に1人
君の代わりはいない
それでも躊躇うならそれこそ君次第


答えなんて無いそんなのどこにも無い
ただ今この瞬間だけは2度と戻らない
信じるって決めたなら
理想と違う答えも受け止めること



答えなんて無い誰も教えてくれない
もし何処かにあるとしたら君をもう手にしてる
貫くって決めたら思いっきり胸張って顔を上げること

答えなんて無いそんなのどこにも無い
ただ今この瞬間だけは2度と戻らない
信じるって決めたなら
理想と違う答えも受け止めること





○○○の箇所は聞き取れなかったデス。
多分他は合ってるハズ★☆
この唄好きだー!!

   片思ひ競走曲 

2006年02月06日(月) 18時30分


ふざけあって笑いあってそんな日の帰り道は
寂しくなって切なくなって明日が待てないの

今日の体育祭晴天なり なり
誰よりも1番輝かなきゃ
私絶対絶対ゆるさないから

いつでも笑顔でいるそんなあなたが好きよ
願いが届きますように
不意に見せる真顔なそんなあなたが好きよ
1番に帰ってきてね


ブサイクなんて言われたって嬉しくなる私はバカ?
少しだけど緊張した横顔見つめてるよ

いつでも笑顔でいるそんなあなたが好きよ
願いが届きますように
不意に見せる真顔なそんなあなたが好きよ
1番に帰ってきてね


あなただけ見てるから 
そんなこと知ってるから
あの子が好きなことだって

ダメなのは分かってる 
そんな事分かってる
だけど止められなくて


いつでも笑顔でいるそんなあなたが好きよ
その夢叶いますように
不意に見せる真顔なそんなあなたが好きよ
1番に輝いていてね

誰よりも大好きなあなた
誰よりも遠すぎるあなた

大好きなアナタの為。 

2006年02月04日(土) 1時29分
おとこのこは

おんなのこに

手作りのチョコがもらえたら

すごく嬉しいと言うけれど

私は

メロから

いつも食べてる(むしろ食べかけの)

市販のチョコレートを

今月の14日にもらえたら

天にも上る気持ちになるんだろうなと

1人勝手に思ってた

午後の試験真っ只中。




自分大丈夫カナーーー


否、私はいつでも本気です。

こわれた? 

2006年02月03日(金) 1時51分
とぐろ聞いてたらいきなり切れた。
2回ともとぐろで切れた。
ウォークマンが悪いんかな。
MDがいかれたんかな。
どっちにしろ途中で切りやがって苛々すんねん。
新しいの買おうかな。
今ものそい機嫌直らん。
あーーーー無理無理。

メロー 

2006年02月02日(木) 0時15分
いい加減メロ出してくださいつぐみ。

メロ断症状が出ます。

めーろー

メロの所為で毎日のようにチョコ食ってるんですけどどうしよう。

おかげでニキビが出来たよハハハン(笑えない)

あーメロはマットと一体何やってんだろー?

むしろマットとナニヤッてんのかな?



早く新巻が欲しいです。

メロに会いたいー

自分キモイー。

コレとかアレとか 

2006年01月27日(金) 19時39分
人魚って曲とても好きです。

サイト巡らないと歌詞理解できないや。

聞き取れねーぜ。

「昔昔、あるところに二人のボーイアンドガール出会いました」

おおお続きが気になるやん。

これで良かったんです 

2006年01月27日(金) 0時06分
あなたとの出逢いであたしは
昔よりもずっと笑えるようになった

嫌われないように覚えた 料理や洗濯もあなたの為
だから傍にいさせて頑張るから

あなたを愛しています こんなに愛しています
あなたは気づいてますか?
あたしの片思い・・・。

行かないで ここにいて あなたの傍にいたい
少しでいい 少しでいい あたしに振り向いて
不安で 不安で・・・
胸が「キュッ」て痛いよ
やっぱりあたしじゃ駄目なのかな・・・


声が聴きたい聴きたくて 鳴らない電話を見てる
逢いたい逢えずに待っている 何処に行けば逢えますか?

こんな私はあなたの為に何が出来るのでしょう
いつもあたしはあなたの優しい笑顔に励まされて・・・

少しでいい あなたの思い出にさせて
そしたらきっとね忘れられるから

サヨナラは言わないの 涙しそうだから
最後は笑ってありがとうって・・・
バイバイ  アタシノ片思イ・・・

ダメなアナタに20ちょっとの質問。 

2006年01月23日(月) 23時37分
ダメなアナタに20ちょっとの質問。


01: まずお名前を
A 黒崎ハルキです
02:えー、最近は良さげですか?
A 死ぬほどダメです。全てがグダグダ。
03:ちなみに座右の銘は?
A 楽しければイイ。
04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
A フォモ
05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
A 攻めさんはものっそい満足してるんだと思う。
06:あ、メガネは好きですか?
A 似合う方なら悶えます。
07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
A コンタクトです。 やる気なかったらメガネ。
08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
A 携帯 財布 車のキー
09:人には言えないヒミツが
   1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに
A 4で。
10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
   1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない
A 3。境界ってなんですか
11:生息域と活動時間を教えてください。
A そのへん。8時頃から深夜まで。
12:10万円手に入りました。何に使いますか?
A 欲しいアクセ即買い。
13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
   1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒にを食べる
A 4.とりあえず逃げる。
14:アナタがまず最初に言った言葉は?
   1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!
A 4.おかーさーん!!
15:その人物はどんな格好をしていますか?
   1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他
A 4.裸でネクタイ
16:そのご飯はおいしかったですか?
A 逃げてるから食えない
17:これだけは譲れないってものありますか?
A あたりまえ。
18:今一番のお気に入りを声高に主張
A れーちゃん
19:これだけは怖エー
A 財布の中身がレシートのみ。
20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
A 多分書けるハズ。
21:自分を動物に例えると・・・
A 友人曰くモモンガ
22:最後に言い訳を一言
A 純情な女の子でっす★(死)

明日バトン 

2006年01月21日(土) 23時43分
またまたみかんさんからいただいたバトンを回答してみましょー♪


■明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?

全てのものを食えるだけ食い尽くします。
それで死因「食い過ぎ」になったらウケるけど(笑えねぇ)


■明日死ぬとしたら最後にやりたいことは?

みかんさん同様身の回りの整理。
というか処分。
PCデータ全消去にアンソロ、同人誌、グッズ全て処分します。
あと携帯のいかがわしいサイトも消さなきゃな。
死んでも死に切れないッス。

■明日死ぬとしたら最後に言い残したい言葉は?

自分を燃やすときに漫画やらCDやら全部一緒に燃やしてくれ。
好きなもんに囲まれて逝きたいサ。

■明日死ぬとしたら誰と一緒にいたい?

大切だと思う人かなー。
でも死ぬの分かってるのに大切な人とは一緒にいられないかも。
否、最後に1目見たいけどさ。
別れがもっと辛くなりそうだなと思いました。
「あぁこの人1人残して、自分は此処からいなくなるんだ。」みたいな。
うわわわ。何て泣けるんだこの話。(何の話だ)

■明日死ぬとしたらどこで死にたいですか?

ぬーーー。
自分の部屋ですかね。

■明日死ぬとしたら次のうちどちらをする?
 銀行強盗・ヤクザに喧嘩売る

プロの悪人と銀行強盗で!
大犯罪が成功しその犯行は迷宮入りになる感じで。
何そのありえないストーリー。

■最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

生ガゼさんに会うこと。
それが叶ったらもうその場で死んでもいいです。

■バトンを回す5人

これもまた見た方暇な方お願いします!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llnmwww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる