残念・・ 

February 23 [Sat], 2008, 1:23
レミオロメンの日比谷野音でのライブ、抽選結果が先ほど出たのですが
・・・ダメでした。
ダメもととはいえレミオはついてません。コレで何敗目?今回は夫も乗り気で楽しみにしてたのに。
やっぱりタダはハードルが高いってことかな。
いつになったらこんなライブにまた再会できるのでしょうか。

次男が言うには
その日雨っぽいから
って慰めてくれました。

松山日帰り 

February 15 [Fri], 2008, 3:45
昨日は東京→松山→電車で大阪へ

 さすがにちょっと忙しかったです。飛行機の移動は、アイドリングタイムが多すぎて、パソコン使える時間も少ないので、やっぱり私は新幹線ですね。

 最近都内はE-MOBILEのおかげで、ずいぶん助かっているのですが、久しぶりにエッジ64K環境で、大きなメールもたくさんやってきて厳しかったです。都市部だと、電車内でもエッジはハンドオーバーして使えるのですが、さすがに四国はつらかったですね・・・松山空港も無線LANはNTT系しかサービスされていなくって、駄目でした。飛行機は地方に行く時しか使いませんが、パソコンサービスは地方空港はどこも貧弱ですね。

 電源も客先で充電させていただけたので、何とか助かりましたが、帰りに乗車した「しおかぜ」号は、パソコン電源シートが装備されていて、事前に知っていたら、そこを指定したのに・・・って、ちょっとがっかりです。

 おかげで岡山駅乗り換えの15分で、無線LANにつないで一気にメール20件さばくという、久々の荒業になってしまいました(笑)

写真は松山駅前での坊ちゃんイベントとしおかぜ号です。

秋にできること 

February 07 [Thu], 2008, 16:42
秋は 
食べ物がおいしい。
スポーツもきもち良い。
誕生日がある。
涼しい。
釣りができる。
たそがれられる。


から好き!

ファミコンのソフト 

January 21 [Mon], 2008, 7:39
ディスクシステム
懐かしい

オールナイトニッポン
スーパーマリオブラザース

気になる

転載おねがいします!! 

January 16 [Wed], 2008, 18:08
みなさん、これをみたテニミュファンの方はすぐに転載するようおねがいします



●Ο●Οキリトリ●Ο●Ο
マガ発行者様、HP管理人様これをできるだけ多くに回す。



また、HPに貼り付けて下さい。
その他の方法(ブログ・モバゲーetc…)でも構いません。






テニプリファンの殆どが愛して止まないテニミュ。



今、それがなくなってしまうかもしれないのです。




理由としては、ファンの方々のマナーの悪さ。
また、キャスト様達のブログの荒らしです。





忍足役の斉藤工さんは、あまりのマナーの悪さに忍足役をおりたと聞きます。



工さん以外に忍足役が考えられますか?
悲しくありませんか?




それから、一部のキャスト様の彼女騒動。



彼らは人形ではありません。
役者でもありますが、1人の人間なのです。




ファンをやめるのは勝手ですが、本人のブログにコメントするのは間違っていま
す。




あそこは、キャスト様に応援メッセージを送ったり、ブログの内容に対してのコ
メントを言う場であって、ファンを止めるのを宣言したり、文句を言う場ではあ
りません。








特に出待ちをする方には、考え直して頂きたいです。




舞台が終わって疲れているキャスト様な向かって名前を連呼したり、あろうこと
か抱きついたり。



今は出待ちが嫌で、車で帰るキャスト様もいらっしゃるようです。




しかし、それにキレたりタクシーで追いかけたりすると言うのはいかがでしょう




ストーカー以外の何者でもありません。
キャスト様が困っているのを考えてください。




キャスト様に嫌われたいのなら、それはそれで別の問題ですね。





私達はキャスト様の喜ぶ顔が何よりも嬉しいのではないのですか?



キャスト様が雑誌やテレビに移っていると、とても嬉しくありませんか?




この内容に反論。また、意見がある方。



これを発行した発行者様や、管理人様ではなくこの内容事態を書いた、とあるマ
ガ。【†時を刻む音†】発行者の天野雫。までメールを下さい。




宛先はこちら。
┗hyoutei-etanithi.oresama@xxne.jp






尚、何度も同じ内容の単文メールを送りつけるなどした場合は容赦なくアドレス
をネット上に公開します。




しかし、どんな悪口であろうとも1通ならば公開することは致しません。






本当にキャスト様が好きならば



もっとキャスト様を見てみてはどうでしょう?



元気くんと王子。



以前と比べてやつれてはいませんか?








知ったような口を聞いたり、生意気な事を言った事を心から深くお詫び致します




しかしながら、常識的に考えても私の意見は間違ってはいない筈です。




私はこの自分の意見に対して訂正、また謝罪をするつもりは一切御座いません。





この内容と同じ意見を持ってくれた方は、これを切り取って発行。またHPでの
公開。




宜しくお願い致しますm(_ _)m





●Ο●Οキリトリ●Ο●Ο



わたしたちテニミュファンにとってはとても悲しいコトです



しらなかった方は即!!転載おねがいしますorz

第10レース 

January 08 [Tue], 2008, 16:37
10レース目、ただいま集計中です!
11レースは、ゴールドフリートだけスタート予定でしたが、ゼネリコ後に急速に風が落ちて3時半を過ぎてしまい、日没までに帰れなくなる可能性が高くなったのでAPHとなりました。
強風注意報が発令されていたのでサバイバルなレースを期待していたのですが。。。。

有名な名畵6 

December 23 [Sun], 2007, 3:46
Auguste Renoir

金木犀 

December 13 [Thu], 2007, 17:49
次男を歯医者に連れて来たら、病院の庭の金木犀が咲いてました。
この秋初の香が、身体の血を沸騰させて小躍りしたい気分です。
朝一番に嘉母神社の祭見物に行きましたが
太鼓台はまだ出てなく、空振りでした。

アイアンスポーツをバラしていたので・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 16:17
hidemo designer wakakoです。



昨日のカスタムバイクショーネタのブログクールブレーカー07見聞録、写真数も文字数も通常より多かったでしょう。なので「カスタムバイクの話はもうお腹いっぱい…」と思われてる方も多々いらっしゃるのでは? (笑) だって当の本人、私もそうですから…。ケプって感じですよ(笑) というわけで今日はゆるーいハーレーエンジンの内容をゆるーく書いてみましょう…。







おや、メカみつぐちゃんがエンジンをバラしています…。預かり車の75年、アイアンスポーツです。「エンジン内をキレイしてから組み上げて、ブラスト、塗装をするんです」とみつぐちゃん。故障の為にバラしている訳ではなく、より良くキレイなエンジン(後の行程で車体やカスタムも…)にする為の序盤作業みたいですね…。







「排気口の方ばっか汚れてしまってるんですよ…」とみつぐちゃん。あら本当、一目瞭然状態ですね…、真っ黒な口とキレイな口がバッチリ見えちゃいます(!) 30年以上前に製造されてるエンジンですもの、乗り方や環境やチューンの仕方でこうなっちゃうケースもあるんでしょうね、一概には言えないみたいですけど…。※両方汚れちゃうケースも、吸気口ばっか汚れちゃうケースもあるみたいデス。
ヒデモ2階のパーツ洗浄機の前で(普段はメカ作業は1階、オフィスワークは2階、なのですが今日はたまたまみつぐちゃんが居た…)コシコシと汚れを落としていたので、ゆるーい感じで突撃レポートしてみました★




ヒデモオフィシャルサイト

やっぱりバラが好き♪ 

December 04 [Tue], 2007, 3:11
まもなく家の外構にはいる。
門扉やフェンスを決めてきた。三協立山のエクモアで統一。
壁が渋めのグリーンなので、門柱も同じ感じのレンガにして、植えますを作る。
そこには大好きなバラを植えよう。
京成ROSEでロイヤルハイネスとプリンセス・ドゥ・モナコを注文。
11月中旬に届く。
今、バラの根元に植えるアリッサムを育成中。


これはプリンセス・ドゥ・モナコ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llndru375
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 残念・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 残念・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 残念・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 残念・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 残念・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 残念・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 残念・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 残念・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 残念・・ (2008年09月24日)
アイコン画像康之
» 残念・・ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる