ライトオンにて 

May 14 [Wed], 2008, 17:11
今日は仕事回りついでに、ライトオンによってジーパンを購入しようと思っています。約3年ぶりにジーパンを購入します。一応購入予定は2本で、EDWINが目当てです。それとなにか服を1点購入し、予算は4万円といったところです。今回購入しようとしたわけは・・・タバコをジーパンに落としてしまい穴を開けてしまったためです。結構気に入って5年ぐらい履き潰していたのに・・・私は服にはまったくお金は掛けません。今回の購入も2年ぶりといったところでしょうか?服を購入するよりもCD/DVD/ゲーム/漫画本といったものにお金を掛けます。それとやっぱり、子どもの身の回りのものとか、旅行が好きなので旅費ですね。だいたいいつもはスーツなので服がくたびれないというのもありますが、服にあまり興味がないという点が大きいですね。たまに服を買うから少しでもいいものを・・・という理由で、たまの買い物になるとお金を掛けます。それでも、毎回服を購入している人から見れば安いと思いませんか?日を改めて別々に購入したりするから1回で4万円というと大きく感じますが、別々に購入しているものを合算すれば、これをオーバーすると思います。って・・・話がずれましたが、今日はクリーニングにショッピングと忙しい1日になりそうです。

☆⇒★ 

February 15 [Fri], 2008, 17:25
なっなっなんと・・・☆⇒★になりましたァ*・゚(●´∀`●)*・゚

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚
ちょぉ嬉しいデス!!

こんな沙耶のブログに★が・・・。きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

これも、沙耶のブログにいっつも来て下さる皆様のおかげデス(●´∀`)ノ♡

こんな沙耶のブログの更新を楽しみにしてるって言ってくださる方も居て、本当に感謝デス(´;◇;`)嬉泣

これからも、よろしくお願いします*.(回'v`从'v`◎).*

お祝いコメ、お祝いイラ、随時受付〓デス((藁

 

11月3日 

February 08 [Fri], 2008, 13:18
   11月3日
     今日は、全県模試だたさぁ。。
     マジ疲れた。
     ってかきょうはだいぶハードスケジュールだたと思うのはあたしだけ??
     なんか朝から進路説明とやら変なこと聞かされて。
     そのあと資源回収あたし、またまたそのあと全県模試・・・。
     なんて最悪なんだ!!
     はやく3月にならんかなぁ・・・?
     ディズニーランドいきたいし!!
     ドナルドぉ!!
     たすけてよ・・・。HELP ME!!
     あぁあ・・・。海里がほしい・・・。

        明日もいぃことありますよぉに!!!

ファームリーグ 4-6 

January 19 [Sat], 2008, 0:15
先発は大竹。

序盤集中打で楽な展開。
ようやくこのリーグ初本塁打。

勝 大竹 2勝

本 ラロッカ(1)(2)

第23回ファームリーグ 4勝2敗

零余子(むかご)の素揚げで呑る 

January 10 [Thu], 2008, 4:27
今夜は零余子(むかご)を素揚げして、
アンデスのミネラル塩を振りかけて肴にした。

零余子のネットリとした食感と、
山の香り一杯な独特の風味。

アンデス塩の味付けが、
お気に入りの芋焼酎「吉酎」(黄ラベル)の、
最高の相棒になる。


今夜は少々蒸し暑い。

週末の夜を、
スタミナたっぷりの零余子を肴に、
愉しむとするかな。



−零余子(むかご)−
ヤマノイモ科ヤマノイモ属の自然薯(じねんじょ)や、
長芋(ながいも)山芋の葉の付け根にできる小指の頭ほどの球芽。
小さな粒に山芋の香りとコクが凝縮されてる。
噛んで外側の皮を歯で破ると、中のトロリとして、上品な中身が出てくる。
決してくどくなく、コクがある。

ゴッドタン 

December 29 [Sat], 2007, 10:30
アドリブ演技見ました??
       
<劇団ひとり> <ケンコバ> <小沢一敬> <小木博明>

みんなキャラ濃いぃ〜ですね((笑

ケンコバはやはりドエロ!!深夜番組に生きる芸人((笑 さすがっ★

スピードワゴン小沢の演技違和感ないですねえぇ。小木は借金実話になってしまって((笑

最強天才劇団ひとり、熱い!!意外な一面見れましたね^^

みんな真剣に演技してますね。。。笑える♪健康になったかな*^^*

平塚現場最終日♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:26
現場付近なんだけど、飯屋が豊富で昼食が悩んでしまう(-_-;)

早く帰らないと東名高速渋滞にはまるので早く帰りて=3

大阪☆ 

December 03 [Mon], 2007, 6:51
道頓堀にて。
人を待ってる振りをして
イッツマイソウルのPVを大画面で見てきました。
でも、2番までだったから
ヒナソロがぁ・・・。
ってか、タキツバの地域限定が見たかったんだけど
ちょうどやってたところで
ちゃんと聞こえなかったんだよね。
映像は同じでアナウンサーが違うんでしょ?
テレビで見れるかなぁ。

ってことで着きました、大阪。
とりあえずホテルにチェックインしたら
部屋にPCがあったので更新してます。
DVDとCDデッキがあるってのは知ってたので
今日の夜は持ってきたDVDを見ます☆
でもなぜか田口なんだよね(笑)
ってか、CDにラジオもついてるんだけど
まったく電波が入らない・・・。
せっかく聞くジャニと男前聞こうと思ったのに。
ってか、こうしてPCがあるなら
DVDよりもコンレポ更新してそうですね。

では、城ホ行ってきます!!

62・・鉄拳 

November 30 [Fri], 2007, 2:39
こんな鉄拳はいやだ・・・。

鉄拳チャンスが、ボーナスにつながらない・・・。

JACハズレしたのに、鉄拳ラッシュに入らない。

エドモンド本田がでてくる。

キングがマスクを脱ぐと佐山聡だ。

アーマーキングがマスクを脱ぐと三沢だ。

・・・・・鉄拳違いでした。

東京モーターショー見てきました(1) 

November 22 [Thu], 2007, 5:28
東京モーターショー見てきました。

感想:『おぉぉ!』と思うものが無いのはなぜ。
コンセプトカーも『なんか常識的』
ショーより早くテレビで見ちゃうから、『ああ、あれね』
技術的なことを良くわかっているともっと感動するのかなぁ〜

コンパニオンは、眩しかったです!


会場って、あんなに暗かったぁ?
ストロボを使いたくなかったのでISO1600です。
このサイズならあらが目立たないですね(^^ゞ

カメラ:ペンタックスK10D
レンズ:DA18-55
絞り:5.6
シャッター:1/90
ISO:1600
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llnali1133
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ライトオンにて (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ライトオンにて (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ライトオンにて (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライトオンにて (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライトオンにて (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ライトオンにて (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ライトオンにて (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ライトオンにて (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ライトオンにて (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ライトオンにて (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる