でべそです(笑) 

June 05 [Mon], 2006, 23:12
出かけるのが好きで、家にいない人のことを鳥取の方言(確か・・・)で
『でべそ』と言うそうです
なのでワタシは『でべそ』ですよ・笑
今日はお休みだったんですが、部屋の掃除を久っ々にしました。
何ヶ月ぶりの掃除かわかんない・・とかゆってみたり

で、お部屋もキレイになって、時間もまだ5時くらいで全然明るかったので本屋に出かけちゃいました
ホントは一日中引きこもってる予定だったんだけど、どうしても出かけたくて・・・。
家が嫌いなわけじゃないけど、せっかくの休みはどこかへ出かけたいんです

そしたら本屋で、お店の常連さんにばったり
ひーーーっ
アタシほとんどスピーンだったのに
不幸中の幸いなのは、服はちょっとオシャレしてたこと
なんとなーく・・誰かに会いそうな気がしてたので。
きっと、明日お店に来るだろうから言われるんだろうなぁ

本日の添付
昨日の夕飯に作った『きのこクリームパスタ』
けんたろうサンの本を見ながら作りました
時間もかかんなくて、簡単にできましたよ
味は・・・う〜ん・・アタシ的にはちょっと重い、かな
今度作るときは、ツナと玉ねぎを入れて、クリームを少なめにしてみよっと

けんたろうサンの料理本はどれもオシャレでカワイイ
『二人で作る〜』みたいな本もあって、本当はそれがすっごく欲しいんだけど今のアタシにはまだ必要ないから買いません・笑
早くその本が必要になってほしいなぁ・・。

サボリ魔。 

June 03 [Sat], 2006, 1:07
うわぁーーん
あっという間に6月になってしまいましたね
日記、大分サボってしまいました
その間色々バタバタしていたり、体調崩したりしてました。

ここ最近の出来事・・・と言っても特に何も変わりはなかったりします(笑)
バイト先の近所にすっごいオシャレなバーを見つけました
ホントすっごいオシャレなんですよぉ
オープンバー(?)にもなってて、お酒の種類もたくさんありそうでした
あと、ご飯も美味しそう
次のお給料が出たら絶対行きます

そして来月のお給料では絶対服は買わない
今月服買いすぎて破産・・・
今度は美容とか健康的なモノにまわそうと思います

全然関係ないけど、アタシの大好きなお菓子の一つ
舶来物って、味云々よりもパッケージの可愛さでついつい買ってしまいます(笑)
でもこれは味もヨシ
カラフルなチョコがおいしい

自分メモ。
6日:オーメン公開
17日:デスノ公開
20日:食事
21日:映画
■ダヴィンチ・コード

おつかれちゃん。 

May 21 [Sun], 2006, 2:15
うぇ疲れまくりですこんばんは
今日は想定外の団体様が入って残業でした・・。
もう疲れたの疲れてないのでよくわかりません
・・いや、疲れたんだけどね。
しかも空気が微塵も読めない常連客もいてホントにてんやわんやでした
同じ人として驚くほどに空気が読めない・・・ってか常識を備えてない

明日も朝からなので今日は寝ます。
でも明日は晴れるみたいなので、帰りにアイスみたいな可愛い石鹸の売ってるお店にお買い物行って来たい

そういえば、『アンジェラ』観ました
あと、ワキ脱毛行って来ました(笑)
そのお話はまた今度

あぁぁつかれた

女を磨こう。 

May 19 [Fri], 2006, 1:41
なんだか最近気分が落ちてます
理由はまぁ・・・例のT君なんですけどね
やっと到来しかけた春もまた冬に逆戻りっぽいです
はぁーぁ。。。
ワタシ、わりとネガティブなのでなかなか立ち直れないけどどうにか頑張ろう

暗い話はここまでで。
GWの代休も終わり、今日からまたお仕事行ってきました。
久々のお仕事はやっぱり疲れますね
足がむくんじゃいました
明日は午前中からで、午後は友達とワキ脱毛行って来ます(笑)
初体験なのでちょっとドキドキ
これから1年は女を磨く年にしようと思います
新しい出会いに備えて

添付写真はプチサンプルシリーズ
お子様ランチです
おもちゃ大好きなんでフィギュアとか食玩ものっそ集めてます
ちょっとずつここでお披露目していきたいなぁ。

明日晴れないかなぁ。 

May 16 [Tue], 2006, 2:21
連休2日目。
前のバイト先の人とお買い物に行きました
久々に会って、ものっそいマシンガントークでした(笑)
すんごい楽しかった
終始笑いが絶えない感じ

本日の戦利品も、けっこうあるんですが紹介はまた後ほど。。。
明日は例のT君とお出かけ(デート/笑)なのでそろそろ寝ないと

添付写真は、つい最近作ったお気に入りブレスレット
こういうジャラジャラしたの大好き
わりと制作費はかかってるけど、買うよりはお安いです



前に比べたら、毎日すごく充実して楽しいのにたまに気持ちが沈むときがあります。
自分の全てがものすごーく嫌で、どうしょもなくて
大声を上げて泣きたいくらいに。
なぜだろう。
早く寝て、この気持ちをすっきりさせよう。

今日こそ安眠を。 

May 15 [Mon], 2006, 3:01
今日はちゃんと日記書こうと思ったのに時間なくて結局ケータイから…。
今日は部屋の服の山を片しました。
もうホントすんごいエベレスト並に高かったですから。
やっと夏物も出したし、山も崩したので少しすっきり。
あとは腐界化しつつある部屋の掃除をすれば完璧!
…次の休みね。

現在ネイル中。
明日お買い物でちょっと早起きなのに〜。

添付は超格安で手に入れたシュガシュガルーンのデューク。
可愛くてたまらん!!

待ってましたぁ!! 

May 13 [Sat], 2006, 1:53
ついさっき、久々にGLAYのサイトへ行ってみたらものっそい告知があってちょっと絶叫
あ。ちなみにワタシけっこう前からGバンドの大ファンですよ(笑)
大好きです
永遠です

でね。
8月になんとあの氷室さんとライヴやるそうです
どどどどぅーしよう
楽しみすぎるっ。

その前に6月のチケ予約ですけどね
一般でチケ取れるかなぁ
友達にも頼んでおこうかな

やっと・・愚麗始動ですかね(笑)
えらい待ってましたよ。

うっわーうっわー楽しみ
こりゃ前夜祭決行だ


明日もちょっと長いお仕事なのでそろそろ寝ることにします。
平和に過ごせますように

お買い物。 

May 11 [Thu], 2006, 2:36
もう日付変わっちゃったので昨日のことになるけど。
やーっと待ちに待ったお給料が入ったので早速お買い物へ繰り出しました

今回の戦利品たち。
まずはこれ。
やっと買いました!!Tストラップのサンダル。
画像だとよくわかんないけど薄いピンクで、ウェッジソールです。
お値段は6000円くらいかな。
大好きなJELLY BEANSの
ホントは黒かグリーンが欲しかったんだけどサイズがなくて、しかももう入荷しないって言うからピンクに
でもピンクはピンクでちょー可愛い
しかもすんごい履きやすい
いつもサイズがなくて苦労するアタシの足にぴったりでした
ちなみにSサイズに中敷埋め込んでもらってます

次。

ちまいので番号ふってみました(笑)
@はマジョリカのマニキュア
マリンネイルのために。

Aはお財布。
これまた大好きなスイマーの
スイマーものっそ大好きです
ポーチは高校生の頃からずーっとスイマーを愛用。
お財布もころころ変えるんだけど、わりとスイマーが多いかな。
チープでものっそ可愛くて大好き
・・でもスイマーのお財布ってすぐ壊れちゃうのが
お手ごろ価格ですぐに変えられるからいいんだけどね(笑)

Bはリボンのリング
お値段315円のプチプライス
おもちゃみたいなの大好きです

さてお次は今回の王様です

5月8日 **・.ハピバ.・** 

May 11 [Thu], 2006, 2:04
5月8日のこと。

今日はワタシの日。
HAPPY BIRTHDAYワタシ(笑)
この日は前々からウザイくらいに、友達の(ちょっと気になる)T君に誕生日をアピっていたので一緒に遊んでくれることになってました
とりあえずT君が夜勤明けだったので遅めスタートの3時お迎え・・のはずがなんと彼は寝坊しやがった
うん、でも夜勤だししょうがない。
そしてメールをして返ってこなかった時点でうすうす気づいてた

そんなこんなで結局4時スタート。
映画を見に行くってことで、ドライブも兼ねてちょっと遠い映画館付きのショッピングモールへ。

しかし。

付いた時間が微妙でちょうどいい時間の映画がない・・とか
なのでお買い物に変更。
集合時間を決め、お互い好き勝手に見たいとこ見てお買い物
でもアタシ給料日前で、手持ちのお金があんまりなかったから大してお買い物できなかったり
ATMでお金おろそうとしたら、ちょーどいい具合に閉まるとこだったり
あーぁ

で、その後は別の映画館に移動。

しかし(二度目)

着いた時間が10時だったので、どの映画も最終のが始まってて結局見れなかった・・
仕方ないね。ってことでケーキを食べに喫茶店へ。
大好きなチョコレートケーキを奢ってもらっちゃいました

その後は、結構いい時間だったけど誕生日ってことで(笑)そのまま夜のドライブ
近場の湖まで行くことになりました。
基本的にワタシの住んでるところは山なんですけど、霧雨降ってたせいもあってかものすごい霧
全然見えないくらいの霧。
ちょっとスリリングなドライブ・・。
もちろん湖に着いても何も見えません

でもまぁ、車の中でT君のかなりリアルな未来予想図話が聞けたので楽しかったからヨシ(笑)

なんだかんだでわりと散々な誕生日ではありました
が、ちょっと気になるT君と一緒に過ごせたので良い誕生日でもありました
何より、日付が変わって一番にハピバメールをくれたことが嬉しかった

そんなマイバースデイでした

5月7日のこと。 

May 11 [Thu], 2006, 1:08
毎日日記書くとかゆって早速サボってしまいました
なので振り返り日記です

まず、7日。
旅行2日目で、天気があんまり良くなかったです。
行った場所は、喜多方。
もちろんラーメン食べました
『老麺会〈らーめんかい〉』というラーメン協会?みたいのに入っているお店に行きました。
確か『来夢』ってお店だったかな。
そこで「ねぎ醤油ラーメン」を食しました
あっさりだけど、しっかり味があってすんごい美味しかったです
ワタシ基本的に何を食べてもマズイって思うことが少ないのですが(笑)、今回のラーメンはホントに美味でした
写メ撮るつもりで携帯持ってお店入ったのに、気づいたときにはもう完食してました

あと、泊まったホテルは東山温泉でした。
あんまりキレイなところじゃなかったけど、格安なので(笑)
だって一人6800円ですよっ!!
しかも朝晩バイキング+温泉(Not沸かし湯)はほぼ24時間入り放題。
もちろん露天風呂もついてます
これでこのお値段ってお得じゃないですか
同じ系列のホテルが他にもたくさんあるみたいなので、今度友達と旅行の予定があるので探してみようかな

で、地元で夕飯を食べ家に着いたのが8時頃。
無事旅行を終えました

さてお次は、マイバースデイ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» リアルタイム旅行レポ。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lln-mindll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる