ともだち★ 

April 18 [Sat], 2009, 20:28

午後からともだちのおうちに

遊びに行ってきました〜∩^ω^∩


行く前にセブンによって、

お菓子と飲み物買っていこうとしたら


さすがの優柔不断

迷ってセブンでうろうろうろうろ……笑

それからおうちでめっちゃ語りました

久しぶりに会ったから話したいことも

聞きたいこともたくさんで、


最近ともだちが、あまり元気なかったから

励まそうとしてたのに


逆に元気づけられちゃった

たくさん話してすっきり〜



明日は新しいビューラーとポーチ買いに出かけます

はっぴーさたでい★ 

April 18 [Sat], 2009, 10:25
おはようございます

今日は午後から幼稚園から一緒のともだちの

おうちに遊びにいきます(´ω`*)ルンルン


そういえば

昨日学校帰りにあるアインズ

モッズのワックスがすっごい安くなってて

思わず買ってしまいました〜(ノω`*)


あんまり、こうゆう安くなってるときとかに

遭遇することないので、昨日はラッキーでした





もうすぐ、うちの学校の行事の一つの

合唱コンクールがあるので

来週から練習始ります


去年はパート同士で喧嘩みたいなのもあって

まあ、それもみんなが頑張ってるからなるんだけど

今年は最後だから、なるべくみんなで

仲良く練習できたらいいなあ

(´・ω・`) 

April 12 [Sun], 2009, 8:01
おはようございます(。・ω・。)ノ

なんだか朝からやみっきーでございます←

なんでだろう〜…

なんかあったわけじゃないんだけど…

むしろ昨日はみんなのめーるとかプレゼントとか幸せだったもん←

なんか不完全燃焼な気がする

てゆか、こんなのみきじゃなーいっ!!笑


そうだ!

今日は、午前中に勉強して
午後から自転車でどっか出かけよう

なんでもいいから買い物してやろうっ

18さい♪ 

April 11 [Sat], 2009, 8:05
18さいになりました〜+.(*'v`*)゜+

とうとう18禁が解禁してしまいました←

みんなめーるありがとうっ

だいじに保護しました(ノω`*)

覚えててくれてるなんて、みきはすごい幸せ者です

みんなだいすきだよーぅ


今日はですね、

自習しに学校に行こうと思って

早起きしたんですけど、

結局家で勉強しようと思います

あとでドラックストアに行って

スタイリング剤買ってこなきゃ

久しぶり(>ω<*) 

April 10 [Fri], 2009, 21:45

一週間ぶりの更新ですね〜…(´ω`;)

なかなか新学期が始まると忙しい

この一週間いろいろあったんですが(´∀`*)

一番うれしかったのはやっぱり

彼氏さんと8ヶ月になったことですね〜

正直、こんなに長く続くと思わなかったし

たまにしか会えない分、喧嘩もおおかったし…

でも一緒にいれて幸せ(´ω`*)

もう、今の彼氏さんしかありえません(`・ω・´)

まったり(*´ω`*) 

April 03 [Fri], 2009, 20:48
今日はゆっくりすごしました(^ω^)

午前中にコンビニにいったときに

ポップが売ってたので買いました

表紙のくみっきーがすっごいかわいくて

やばかったあ〜(/ω\*)

だいすきな、ななちゃんもかわいくて

なんだか癒されました

春休みの課題もまだ少し残っているので(´;ω;`)

きょうはべんきょう頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
べんきょう・恋・おしゃれ
ぜーんぶがんばるの
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知香
» ともだち★ (2010年01月09日)
アイコン画像kazuha
» まったり(*´ω`*) (2009年04月29日)
アイコン画像kazuha
» ともだち★ (2009年04月26日)
アイコン画像kazuha
» ともだち★ (2009年04月19日)
アイコン画像kazuha
» はっぴーさたでい★ (2009年04月18日)
アイコン画像かずは
» (´・ω・`) (2009年04月12日)
アイコン画像かずは
» 18さい♪ (2009年04月11日)
アイコン画像かーずはっ・笑
» 久しぶり(>ω<*) (2009年04月10日)
アイコン画像kazuha
» まったり(*´ω`*) (2009年04月05日)
アイコン画像かずは
» まったり(*´ω`*) (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる