テスト! 

March 23 [Fri], 2012, 22:54

無題 

June 19 [Sun], 2011, 16:06

暑う〜 

June 19 [Sun], 2011, 15:59


だるーい!
けど買い物いかなくちゃ〜米がない(ノ_ _)ノ

UFOパンツ 

July 31 [Tue], 2007, 10:30
今日12時〜楽天緊急販売らしいゥ
アニー買えなかったし買っちゃおかな〜( ̄ー ̄)

ダーツ 

November 07 [Mon], 2005, 1:27
ダーツを初めて一ヶ月なんとなく慣れてはきたものの、フォームや持ち方が安定しないDVD見たり、うまい人のフォームを参考にしたりして、ころころ変えてるからなんだろうけど・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

これは今の持ち方。最近この形にしてみた。
慣れるまでは違和感があるだろうけど、この持ち方で投げるようにしてから力んでるのか、肩と腕、手首が痛い練習あるのみと思っても、うまくいかないと挫折しそうになるなぁ

戦利品 

November 07 [Mon], 2005, 0:55
ゲーセンにて、今日の戦利品。クレーンゲームみたいなので7千円位使ってゲット・・・彼と途中から意地になってやってたし
でもとうぶんお菓子に困らないかな?
この中で一番美味しかったの「キャベツ太郎」だな〜

ぼやき 

November 07 [Mon], 2005, 0:41
相変わらず部屋が汚いよ・・・

フローリングっていい物かな〜って思ってたんだけど、(掃除楽そうだし)
そんなことはなく( ̄~ ̄;) ウーン
髪の毛やらほこりが目立つし、何故かお菓子?のかけらのようなゴミが
溜まってるし、ちょっぴり潔癖〜な所のある私はゾワゾワしながら掃除

彼も掃除してくれたら良いのになあ・・・
っていうか元気な時は毎日お風呂入ってー


マスクメロン 

October 16 [Sun], 2005, 1:17


メロンです。可愛すぎ。クレーンゲームで彼氏がゲットしてくれた〜
久しぶりにブログ書きました何ヶ月ぶりかな
今日からまた頑張って書こうかと

とりあえず〜今日は彼がいなくて暇なんで、アドベントチルドレンを観ようかな。
発売日に買ったのに最後まで観てないなんて何事かしら

コエンザイムQ10 

October 23 [Sat], 2004, 21:22
コエンザイムQ10

最近良く聞くけど、詳しい事は知らなくて、
今日うちのパパと買物に行ったら、なんと取り寄せしててびっくり
これなんだけど、本当は10個欲しかったらしい・・・


でも品薄で2個しか入って来なかったって定員さんがぺこぺこしてました。
で、1個もらった
効果あるんかなー?
パパは腰?おなか?の脂肪が減ったって言ってたけど・・・
説明書読んだら、

太ったのに・・・( ̄□||||!! 

October 20 [Wed], 2004, 12:09


いーしやーきいも〜
近所のスーパーへ行ったら、売ってたので思わず買ってしまった・・・
一本200円。普通の石焼イモよりかは安いよね〜
ちゃんと皮とか焦げてて、d(>_< )Good!!



うめ〜・・・ホントにほくほくおたまともぐもぐ
しかし大きすぎて半分残した・・・
後で食べよう。

スーパーもウマいよね。入り口近くに置いてあって、
匂いに負けました(^▽^;)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■about me■
■名前 めぐ
■職業 派遣(仕事つまんね)
■住まい さいたま
■血液型 A型
■誕生日 1978.7.21
■星座 かに座
■性格 熱しやすく冷めやすい。短気・・・
■趣味 ジムに行ってスタジオ
■最近の流行 ダーツ('-'*)フフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハークンママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる