2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MY*メロパー
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llmaryull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖します / 2006年01月26日(木)
最近忙しくてかけないので、閉鎖したいと思います。
今までしゃべってくれた人ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
また、いつかお会いできたらいいですねぇ。
みなさん、さようならぁ、。
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
愛のお手紙(4)
中央高校 / 2006年01月18日(水)
今日ゎ中央高校で練習がありました。
なんかそこ閉めきってってさぁ、めっちゃ暑くてA
そこだけだったょ
でもめっちゃかいたょぉ。汗をかくやせるだよねぇ。
あたしゎですね、中体連まで3`やせなきゃいけないんですょぉ。
けっこう大変だよ。 ならすんなりやせるかもしれないけど
ゎそう簡単にやせれないよね。
食事制限するのも嫌だし。。。
誰かいい減量方法しってたら教えてくだパイ。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
愛のお手紙(1)
ボーリング大会!! / 2006年01月15日(日)
今日ゎボーリング大会があったょぉ。
っていってもそんなにたいしたことでゎないけどooo
子供があたしと他に1人しかいなかったぁ。
それで、今日ゎあまりスコアゎよくなかったので言いませぇん。秘密A
なんかスコアゎ悪かったんだけど、5位になっててビックリ予想外のことがおきたのぉ。
景品がコーヒー3個入ってたぁ。
それと、子供が2人しかいなかったから、あまったとび賞ももらってしまった。それゎカップラーメン12個いりだったぁ。
それゎまぁまぁよかったぁ
でも、ぶっちゃけあんまり楽しくなかったかもooo
けっこう年いっちゃってる人ばっかりでさぁ。
あたしゎ親とその友だちの人と同じレーンだったからまだ良かったけど。
そうA。なんかボールに指がはいらなくて、めっちゃ苦戦A指が痛いょぉ
てなわけで今日ゎボーリングの日_4.gif}>だったぁ。めでたしA
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
愛のお手紙(1)
久しぶりです。 / 2006年01月14日(土)
今日ゎ、久しぶりの投稿!!
最近ぜんぜん書いてなかったぁぁぁぁ。

画像を張りたいと思いまぁす。野球の画像!!

野球部って馬路かっこぃぃよねぇ。
青春ってゆうかんじ!!
部活でゎやっぱり野球部が一番いいよねぇ
高校に入ったら野球部のマネージャーになってみたいな。
まず、高校にはいれるかわからないけど((笑

短いけど今日ゎパソコンの調子が悪すぎるのでこの辺で終わりたいと思います。
でゎ。【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ





















 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
愛のお手紙(0)
足が痛いょぉ / 2006年01月04日(水)
今日ゎ6日ぶりに部活をしたぁ
休みのときとヵトレーニングぜんAしてなかったぁ。
そしたら、まったく動けなくて、先生に怒られるし。。。。もう最悪の一日だったょ。
でも!!あたしが、練習のときに相手いなくて困ってたら、まぁまぁの人があたしのところにきてくれたぁそれで、一緒に練習できたぁ
まじ嬉しいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、その人のことをみんなゎ肝いってゆうの。。。(´д`lll)ショック…。
人ゎ顔じゃなくてだよねぇ
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
愛のお手紙(1)
2005年をふりかえろぉ / 2006年01月01日(日)
由佳のをぱくってみましたぁ。
あたしの2005年をふりかえってぇ

C月 2年生スタート。クラス替えで1年の時に告られて振った人と同じ班でびっくり
D月 同じクラスのかっ¢が気になりはじめた。。。
E月 同じクラスの人でまたAきになり始めた人ができた。
F月 宿泊学習でかっ¢と同じ班。そこでますます仲良くなった  と思う。
G月 1年からスキだった(他中)人をあきらめ始めてくる。。まだあきらめてないけど
H月 一目惚れ女に大変身しっちゃた月かも。。
I月 体育祭!!3年生の組頭にメロA状態!!!
J月 文化祭!!!スキな人の隣で歌ったょ。恥ずかしくて本番でゎラリったぁ。
K月 たくさんの人をスキになっちゃった。

てゆうかんじの1年だったかも。。。
まったくの進展がない1年だったょ。
でも、この1年でスキになった人のかずゎ7人だょぉ。一目惚れしすぎなんですょ。。。
これをなおさなきゃね。
でゎこのへんでSEEYOU
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
愛のお手紙(4)
あヶましておめでと / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとぉ*:.。*(´∀`)八(´∀`)*。:*・'
もう2006年だょ。年明けにパソやったのゎ今年が初めてだょぉ。   ショボ
あっというまの1年だったぁ。今年ゎ受験生かぁ。めんど
今年ゎ、恋の進展があるといいなぁ。
彼氏ができますよぉに100パーセント無理だと思うケド。。。
あたしのこと好きな人なんて誰一人としてぉらんょ。悲しい

てなゎけで  どんなわけだし!!
今年も夜露四苦ねぇ
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
愛のお手紙(2)
部活楽しかった / 2005年12月28日(水)
今日ゎ部活で大掃除
予想よりすごかったぁ
畳を全部あげて、その下をはき掃除拭き掃除したんだぁ
ゴミが大量発生だょ。。。。。それに寒いし。。。
足の感覚がなくなっちゃたょぉ。。。。
大掃除のあとゎ、トレーニングして今日の部活ゎおしまい。。
それに今年最後の部活だったんだょ。
やったねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

あと、カリンからバトン回ってきたから、書きたいと思いまぁす。

●自分を色に例えると?
  たぶん水色かなぁ。黒帯の色も水色だし・・・。

●自分を動物に例えると?
  猫かなぁ。。部活のときに『やー』って言う所『にゃぁ』って言っちゃう。。。

●自分をスキなキャラに例えると?
  POOHがいいけど・・・・ありえないかな。

●自分を植物に例えると?
  そこらへんに生えてる野草。。。  ぷっ

●回す5人を色に例えると?
  *空*姫*  ピンク
  めぐ      オレンジ
  ゆち      黄色
  わかめ    黄緑
  めぇ仔     水色
  
  けっこう時間かっかったぁ。
  色のところがけっこう大変・・・・。
でゎ。。。
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
愛のお手紙(3)
久しぶりの休み★★ / 2005年12月24日(土)
今日ゎ久しぶりの休みだったからぁ、書初めしたんだぁ。
それで、1時間かかって書初め完成(。+・`ω・´)キラリン☆
めっちゃ下手だけどね。まぁきにしない。完成したことにゎ変わりないから。
あと、年賀状も書いたょ。あと少しで完成だょぉ。
でも、冬休みの宿題が。。。。。。。。((゜Д゜;)ガクガク!
なんかテキストゎ春休みまで使うらしい。めんど。
だからいちいちどこをやればいいのか確認しなくちゃいけない。
はぁぁぁ。テキストなんてヤダなぁ。だまぁに答え見ちゃうけど・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【┘】 (’C_’)あ。。。時間だ
でゎ。このへんで。
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
愛のお手紙(10)
テレビのお話。 / 2005年12月22日(木)
こんにちゎぁ。
今日は、画像をのせたいと思います。初めての画像なんだぁ。

画像は古いけど、ごくせんを思い出して。

めっちゃ、もこみちかっこいい

そういえば、今日でブラザービート終わっちゃうねぇ。鬼嫁日記も終わるし。

おもしろいテレビがつぎA終わっちゃうょ。

一番おもしろかったテレビゎ。。。。ごくせん野ブタ。かなぁ。

そういえば、ドラえもんの声っておかしいよねぇ。

あたし的に前のほうが好き

なんか今のは、ヵゎいくないし、ドラえもんじゃないみたい。

てヵ、ドラえもんなんておもしろくないからぜんぜん見てないけどさぁ。

ってゆうかんじで。今日ゎおしまい。みなさんばぃばぃ。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
愛のお手紙(6)
P R

MY*プロフ

名前⇒まりゅ*

出身⇒山○

誕生日⇒11/12だょ★

趣味⇒お出掛けする事♪

−−−−−−−−−−−−−−

よヵったら貼ってやってさぃd(ゝc_,・●)

HP名⇒プラネタリウム

アドレス⇒http://www.yaplog.jp/llmaryull/





汚友達リンク成m♪



愛のコメンツ
アイコン画像
閉鎖します (2006年05月15日)
アイコン画像ヵゝりω
閉鎖します (2006年02月05日)
アイコン画像かァ汰
閉鎖します (2006年01月28日)
アイコン画像璃螺
閉鎖します (2006年01月27日)
アイコン画像ヵゝりω
中央高校 (2006年01月25日)
アイコン画像ヵゝりω
ボーリング大会!! (2006年01月16日)
アイコン画像ヵゝりω
足が痛いょぉ (2006年01月07日)
アイコン画像*空*姫*
2005年をふりかえろぉ (2006年01月04日)
アイコン画像*空*姫*
2005年をふりかえろぉ (2006年01月02日)
アイコン画像ヵゝりω
2005年をふりかえろぉ (2006年01月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.