移転ちょwwwwwwwwwww 

2006年10月18日(水) 17時06分
むっちゃ早いですが

70lv達成ってことで移転☆

(多分モウ移転しませんがね。)

ここが移転先☆

ちゅことでこれからも

ぃちごのメィポ生存記 →改   めいぽ汁 をよろちょです!☆*

さあさあ!軍営たいむだお! 

2006年10月17日(火) 20時27分
お馬鹿狩りちゅ-レポ


てことで軍営かりかり-
69とかンときは、まずかったんだけど・・
今となっては っちょ-ウます


てことで、3時間くらい? カリカリしてたかなぁ・・
りぃぃくんと狩ってたょ-
(ぃつのまにか71になっててびっくりした)


狩ってたときに、いきなりこの方がでてきて..

                 な..なんか知らんけどツボりましたwwww


28%ヵら一気にぐ-んまぢでうまい!
てことで、明日71ぃくこと確定しますた(●´ω`●)やた!!

おまけのSS

苺 「なにか後ろから・・・」

            っぎゃああああああああああああ ぇ

@らいちゃ叫んでくれてありまと!

めっちゃ久しぶり! 

2006年10月16日(月) 23時04分
幸せひさしくレポ(ぇ


実は3次しちゃいましたっ!(今日
昨日するはずだったのに、時計見ると12時orz

しかも3回闇クリ消失被害1.5m..


3次できたのは、これのおかげっ
るなちあが6mでくれました-(●´ω`●)感謝!


してこれは、ライちゃとのカポリン
3次祝いにアバタもかってくれました太っ腹!

               貢がせてはないですぉ? ぁ


るんるんで馬鹿やってr
とかいいながらちゃんと狩りましたよ..?

提灯と軍営で+28%(>ω<;)う..うまい!


調子に乗って、いってみた。 ォマヶ (*゜ω゜):;*.':;

今日は寝ずにめいぽ三昧 

2006年10月09日(月) 10時03分
つか夜更かしレポ え


↑エリニアの薬屋ですね。

なんとなくお店できちゃいました
         なにやってるかって?


決まってるじゃないですか。
営業妨害ですよ ワラ

朝方は暇だし、ってことで遊んでましたw
そんで たくさん遊んだ後、提灯いきました


偶然友達が提灯をあける、とのことだったので急行
しばらく狩ってると..

なな..なんと!


昔ともろくしてた子が 偶然やってきて
(ずっとこなかったので、消していましたUu)



舞い上がりすぎて変なテンションに突入。

朝方は変なテンションになりやすい私です


そんでまあ、色々あったりなんかして (ぇ
ついに念願のLvUp

これで、63になりました(*・ω・*)3次まで@7Lv!

深夜でもカリカリ^ω^え 

2006年10月08日(日) 2時41分
深夜のめいぽレポー


提灯はあいておらず..そしてとても暇!
ライちゃから 「軍営いってみれ」 とのありがたいお言葉がッ^ω^


ってことで、行ってきましたよ。



墓どろしっちゃtt(ry
なんか馬にのった骸骨めにやられちゃいましたよ  うう。


そんでまあ諦めて提灯を探すことに

狩場を半分貸してくださった お優しい方がいらっしゃったので、
遠慮なくばりばりカリカリ(?)させていただきましたッ^ω^

うまー (ぁ


んで、どろっぽ品↑↑

あともうひとつあったんだけど、撮り忘れUu
全部うりとばすのが オチだけどね


んでこれ、落ち直前に撮った経験地
墓ドロしたものの、 +28パーセント

しばらくは、提灯一筋になりそうですね!


おまけ↓☆

おやすみなさい☆(おやすみ..そういえば今3時OTL)

提灯で6人グルて(*゜ω゜):;*.':; 

2006年10月07日(土) 17時48分
提灯で6人グル狩りしますた-


めっっちゃうまかったです!(ちと場所せまかったけどw)
みんなにぎやかなメンバ-でかなり楽しかった
どろぽ-は促進剤が2個-売りにいこっとw


偶然撮れた写真。
リダがきらあああああんッかっけえ!
(リダが女の子だったのに、失礼しますた^^;)

かっ髪の毛みえなくて 男の子かと


きっ!キタ---------(>ω<;)---------!!!
約3時間狩っての れべあぽ☆*
みんな祝福してくれてさんくすゆー


今日は4倍の日ですね!(うちはサクチケないんで2倍)
がんばるぞ! っとそのまえにテスト勉強OTL

提灯でのどろぽッ! 

2006年10月07日(土) 14時38分
今月くらいから復活したメイポ・・

やはり 変化は大きかった!


だっ、ちょΣ('A`)A`)`))

友達はほとんどINしてないわ,大型パッチやってるわ・・


でも私はまけません!(?

一昨日、6月くらいにできたという闇夜の松林でカリカリしてたら・・


た・・体温計だわ!

なぜ体温計がでてくるの?!?!


ま、ネタ用にもっておこうとおもいま-す

それからこれ↓


ショルダーメエエエイルッ! 何

・・・

戦士のしかも 男用なので、これはすぐに売った-

もっと書とかどろぽしてほしいのに 。・゚・(ノ∀`)・゚




これが今の苺飴-
何かしらないけど前のブログではLV49だった・・・

      いつの間にLV上げたのかおぼえてない!!!!!

な・・なんででしょうね

まあオルクエにいってこようかな。暇だし (え

こ-ンに-ちはッ 

2006年10月07日(土) 14時27分
こ-んに-ちは-!
椛鯖にすんでいる苺飴himeといいます

前のブログから引越ししてきました-^ω^
のろのろと更新していくので、どうぞよろしゅうに
ブログ掛け持ちしちゃってるんであんま更新できまs(ry

もみじでのろのろ活動してま☆
Lv70の魔です(プリ-スト)
気軽にこえかけてね(´・ω・`)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像隼人@サンミルク
» 今日は寝ずにめいぽ三昧 (2006年10月11日)
アイコン画像はちゅみ
» 提灯でのどろぽッ! (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llmaplell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる