念願のジャッカルゲット! 

March 30 [Fri], 2007, 1:45
今日バジルが影騎士様より念願のジャッカルを頂戴いたしました

ちなみにAF99個目・・・。
長かった・・・。

記念すべき100個目は何がでるかなぁ
やっぱみんなの憧れボンクラ

何が出るか楽しみだ〜

New Shop L.L.M 

January 09 [Tue], 2007, 16:45
ガラムアカの休止に伴い、新年早々ガラム邸と旧ショップを合体させました。

で、カスタマイズと1階部分の内装も終わり、やっとベンダーを並べられる状態に。



新ショップのテーマは『癒し』です。
みんなが安らげるようなお店にしたいなぁと思ってます。

新しいshop L.L.Mをよろしく

性別判明。 

March 23 [Thu], 2006, 19:34
お腹の赤ちゃんの性別が判りました。

また

先生にも150%男の子だとお墨付きまで頂きましたよ。
一人目からずっと女の子希望だったのに、なかなか希望どうりにはいかないもんだね

まぁ、男の子もかわいいんだけどね。
上が元気良すぎるだけに、もう一人同じようなのが増えると・・・
しかも上の子の時よりお腹の中で動き回ってるし・・・
私が寝ようとすると激しく動いて寝かせてくれないし・・・

二人目はさらにパワーアップしてるような気がします。。。


ニューマシン 

March 11 [Sat], 2006, 16:24
ひさびさの更新です。
1ヶ月以上放置してたとは。。。

まぁ、それはさておき、昨日ガラムさんの新パソが届きました
そんなに高級なものではありませんが、なかなか良いスペックのようです。

DELLで注文したのですが、驚いたのなんの。
何に驚いたのって、まずはハードのデカさですよ。
やっぱりいいスペックになってくると、ハードもでっかくなるんですかね
UOの激重の中快速で走り回ってる人は、みんなこんな大きいハードでやってるんでしょうか

で、次に驚いたのは・・・
昨日ガラムさんと一緒にパパ戦に参加したわけですが、、、
いやー、パパの投げる骨って速く飛んでたんですね。。。
私の画面ではフワーッとゆっくり残像を残しつつ骨が飛んでるわけですが、ガラムパソ覗くとビュンビュン高速で飛んでましたよ。
おまけに囲まれてるパパも高速でクルクル360度回転してるし。。。
私のパパ、上見て左見て上見て左見て・・・の繰り返しなんですけど?

こんだけパソで違いが出るのかと衝撃受けたのと同時にちょっと凹んだ。。。

続・GMコール 

February 01 [Wed], 2006, 18:08
・・・というわけで3人で話をすることに。

同じ被害に遭った方の話をによると、私と同時にガード死した人がその人とも同時にガード死して、ささっとヒーラーで生き返ったと思ったら慣れた手つきで被害者の死体をあさっていたとか。
うーん・・・私と同時死した人は被害者だと思ってたけど、そっちが犯人だったのね・・・

GM様によると不正行為の疑いがあるとのこと。
手口については当然教えてくれなかったけど、GM様との会話から考えるとどうやら楽器か音楽スキルを使って不正行為ができるみたい。

不正行為で人を殺すなんて絶対許せないよね

名前はちゃんと覚えていたので監視をお願いしました。
常時監視はできるか分からないとのことだけど。

その後GM様がお帰りになった後もう一人の被害者の方と少しお話しましたが、紳士的でとても良い方でした
疑ってしまって本当にゴメンナサイ。。。

盗られたものは服とバックパック(たぶん拾い物のノーマルポットとかゴミが入ってたw)と図書館に寄贈するのに必要なタリスマン・・・
寄贈用タリスマンってブレスじゃなかったのね
そんなもの別になくても図書館に寄贈できたけど、なんか悔しい。。。


ああぁぁあああぁ・・・・・
そんなことよりGM様との会話のショット撮るの忘れたぁぁーーーーー。

私のバカ。。。

タリスマンよりそっちの方が悔やまれる。。。

GMコール 

February 01 [Wed], 2006, 16:37
回避メガネゲットの為にFの鍛冶屋さんからバックラーを買ってせっせと図書館に運んでいたところ、Fスカラブレイの鍛冶屋さんで突然死亡

灰色の世界の中で周りを見渡すと死体が白ネームになってるし・・・隣にいた人も死んで死体が白ネームになってて、ガード様がいらっしゃってました。。。
犯罪者扱いでガード死

タイムもすっかり万引き常習犯から足洗ってるし、バジルは犯罪者扱いされるようなことしたことないんですけど・・・

私が死んだのと同時か直後に飛んできた人がいたので、その人が何かしたのかと思ってGMコール
その人も図書館と鍛冶屋を往復してたので、図書館の隅で待つことしばし・・・

GM様登場

てっきりカウンセラーさんが来るとばかり思ってたので、目の前に全身グレーの人が現れてビックリ。
GM様って赤いローブだと思ってたけど、通常画面では灰色なのねー。
Pドール見たらちゃんと赤いローブをお召しになってたけど。

とりあえず起こったことをGM様に説明していると、突然疑惑の人物登場
疑ってた人が突然「GMと話しされてるのですか?」と私に話しかけてきたので、GM様に私が死んだと同時にリコしてきた人ですと説明すると、疑惑の人物が「私もバジルさんと同じ被害に遭いました・・・」と。

え・・・・・・
ええぇーーーーーーーー

疑惑の人物に話しかけられてビックリしてる上に、さらにビックリ。。。
疑ってた人が2人目の被害者ですかぁ。。。










酸ボス 

January 19 [Thu], 2006, 22:21
一昨日の夜、アヤさんからお誘いがあったのでパプリカ、シアンとともに酸ボスへ。

予想どうり、いや予想以上にシアン死にまくり・・・まぁ強打の酸ボスに吸い込まれて死ぬのは当たり前だと思うんだけど・・・死にすぎだぞw
パプリカはGHのプレキャスでほぼ援護に回ってたけど、シアンの援護はしてなかったそうな・・・。
アヤさんによるとPOT飲むより早くGH飛んできたからビックリしたらしい。

パプリカ、シアンが初MLボスだったので、ボスの死体が転がってるSSを載せようと思ったのだけど、
撮ったのに保存するの忘れてた・・・残念tt

新年初AF 

January 11 [Wed], 2006, 17:23
今年初めてのAFをやっと手に入れました

ネギ足ですが。。。

まぁ武器じゃなかっただけよしとしましょう。
次はジャッカルでお願いします

お引越し。 

January 06 [Fri], 2006, 20:23
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

新年早々引越ししました
リアルではなくウルティマで。

AOS開始時に自力で建てた家を取り壊すときはちょっぴり寂しい気持ちになりましたが、念願のトラメルの最大ストレージです

場所はブリの東で、いちおう海沿いです。
家の前が広くあいていて、家の裏は鉱山。
家の中から掘れたりもしてなかなか良い場所です。

ここならモンス沸きもなく静かに暮らせそうだと思っていたのですが、何日か住んでみて気づいたことが・・・

家の近くで赤キャンプが沸く

ショップみたいに家の真ん前で沸いたりはしないので、飛んだ瞬間殴られてるってことはないんですけど・・・ね。

今年も今日でおしまいですね。 

December 31 [Sat], 2005, 15:33
今月はつわりでPCに座るとオエッ、オエーーーッと苦しくなってたので、ブログもほとんど更新してなかったのだけど、最近大発見をしました

それは炭酸飲料

気分が悪くなったときに飲むと、あーらスッキリ
嘘のように吐き気がおさまります。

炭酸飲料様様ですよ。
ありがたや。ありがたや。
これでまたブリタニアでいっぱい遊べます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像basil
» 念願のジャッカルゲット! (2007年04月07日)
アイコン画像Remeer
» 念願のジャッカルゲット! (2007年04月01日)
アイコン画像effort
» 性別判明。 (2007年01月08日)
アイコン画像Remeer
» 性別判明。 (2006年03月25日)
アイコン画像basil
» 続・GMコール (2006年02月17日)
アイコン画像寝落ち?
» 続・GMコール (2006年02月09日)
アイコン画像basil
» 続・GMコール (2006年02月09日)
アイコン画像mikan@LK
» 続・GMコール (2006年02月08日)
アイコン画像basil
» 新年初AF (2006年01月17日)
アイコン画像寝落ち?
» 新年初AF (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llm-basil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる