復活!! 

2005年07月14日(木) 23時10分
昨日、体調が悪かった☆ゆい☆だけど、今日は 絶好調♪

最近、気温の変化が激しかったから 体も限界を感じていたのかも?!

今日は、☆ゆい☆の小さい花壇に お花を植えてみました♪

ポーチュラカ☆★

この花、カラフルで小さくって 可愛いんだ〜(o^-^o) ウフッ

こんな日は チャットでも 可愛く 振るまっちゃおっかな〜♪

ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・ 

2005年07月13日(水) 21時03分
なんだか 今日は熱っぽい・・・。

体温を計ると 37.4度・・・(*ノ-;*)

体がダルイので 今日は もう寝ます・・・。

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 

2005年07月12日(火) 21時45分
初めてのブログです♪

なんだか緊張するなぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今日は チャットで 海の話で盛り上がっちゃいました(o^-^o) ウフッ

ゆいの住んでる埼玉には 海がないから 近くに海があるところに 住んでる人が 羨ま

しい〜☆

去年 沖縄でダイビングをしてから 海に行きたくてウズウズしてます・・・。

もちろん。新しい水着も 買ったんだよ(*ノノ)キャ

たまには、水着での チャットも いいかなぁ?
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 復活!! (2005年07月26日)
アイコン画像元気が一番♪
» 復活!! (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllyuichanlll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる