これほどとは…あまりにも共感を呼んでいる

September 14 [Wed], 2016, 14:03
土日で育児、子供について考えることがありました!ってゆっても女子会のひとつの話題に過ぎませんが笑昨日は10か月の女の子にあいました!お母さんがいないとギャン泣きしちゃうくらいでまえ会ったときより人見知りが始まってました。
多少洗濯物がたまっても…アイロンがけが苦手でも!!寝坊してごみ捨て忘れたり…こんな嫁でも文句もなく夜遅くまで働いて来てくれる夫のため!!
これで心置きなく就活励めますヾ( ´ー`)ただ、言ったからにはちゃんと就職できないとっていうプレッシャー!笑 がんばります!!
スタバを飲みながら帰宅。スノーメイプルトフィーラテ、おいしかった。さて、そろそろ娘の園バス到着時間。お迎えに行かなくては〜!あっという間だなぁ(^^;;
シリーズで続く香りにまたまた癒されつつ、オイルにこだわっているというのにベタつき感がないのがすごいと感じました。仕上がりもお肌がしっとりして、指先がうるっとしてて若返ったのかと錯覚するほど(笑)
悩み相談バイト求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちっと
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lllxxo/index1_0.rdf