もぉ11月ぢゃん。。。 

November 01 [Wed], 2006, 7:53
ん〜〜〜 さぼりすぎというか。。。なんというか

まぁ 続けて書けるよぉな人間ではないとわかってはいたがww
前回の更新が6月ってどぉよww

ま、7月・8月は自分の人生の中ではかなぁり怒涛の2ヶ月というか。。。
仕事は6月末に気持ちよく辞めちゃったわけですよw

んで7月に2回の入院&一回の手術を経て8月も療養ってかチャット三昧?w
入院中もほどほどにチャット三昧だったよぉな。。。。

ま、そんな事はどぉでもいいわけでw
とりあえず元気です。。。。ってかとりあえず生きてます♪

つくづく人間ってしぶといなって思いますよ
あぁ もぉ死にたいっ死んでやる!!ほっといてくれ!! って思ってたにも関わらず生きてんだからw

そぉ思うと最近よく自殺はやってますよね
ある意味意思の強い人だと思います

電車に飛び込むなんてもぉ。。。後の始末する人の事考えちゃってもぉ無理www
なんてったってミンチ拾い集めないといけないじゃないですか。。
しばらく肉料理なんて見たくなくなるでしょ。。。タブン
家族に賠償とか。。。考えるだけでアウトです

一酸化炭素中毒。。。これは結構身近かもって思います
中学生の頃、家ではまだ練炭使ってたんですよw(古っ
寒い夜なんかはコタツで寝ちゃう事多くてその日も寝てたんですが
母親がその日練炭つけっぱなしにしてたわけですよ
案の定?寝てた子供2匹は気分悪くなって
アタシは起き上がった瞬間に吐いちゃいましたよw
姉にいたっては立ち上がった瞬間に倒れましたw

ぃぁぃぁ 生きてるからこそ笑い話ですみますがwwww
もしかしたらアタシここでブログなんて書ける状態になかったわけでw
天国通信になってた可能性もあるわけですよね♪

ま、なんにせよ 自分の命を軽んじるのはもぉやめちゃえって思いますw
しぶとく生きて、「あのバァサンまだ生きてるよ。。。」って感じがいいと思いますw
ほどよくボケて(今でもボケてるって言うな!!)生きていきたいw♪

命の話といえば。。
最近耳が痛いのが幼児虐待。。。これは痛すぎます
10月10日(とつきとうか)も腹の中で育てたにも関わらずに手をあげてしまう事実。。。
ちょっと理解できませんw

いらないならくださいwって思いますw
まー子供。。。。欲しいっちゃ欲しいけど。。。しばらくは無理だなw
不妊で悩む夫婦は以外に多く。。。
欲しくてもできないのか。。。出来ないから余計に欲しいのか。。。
鶏が先か卵が先かって哲学チックな話になっちゃうんだけど
まーでもいたら楽しいだろぉなぁw

ん〜〜なんか脈絡ない文章になってしまったww 
久々なんでお許しを♪
またボツボツ書くことにします♪


仕事にこれる?W 

June 19 [Mon], 2006, 19:51
馬面公開途中、職場より電話が鳴る・・・
公開中なので面取ることもできずそのまま出るが声届かず・・・

ってか腰痛で休んでたわけでw
馬面かぶってる場合じゃあ無いw

一旦中止して電話かけ直すことに。。。

心配して電話してきてくれたらしぃ。
勤務変更でしばらく早出せんくていいようになったw(ラッキー)

上司:「明日は来てくれるよね?」
ルカ:「いいとも〜〜〜〜〜〜!!」(心の声)

って感じ?w

観てきたよっ 

May 09 [Tue], 2006, 12:29
こんにちわw腰痛&風邪と生理痛で苦しんでるのに仕事早退させてもらえなかったハライセに休んじゃったルカですw

5月7日 半年ほどこの日が来るのを待ってましたよwワタクシ
ついにきたぁぁぁぁぁ!!

その日は2度目の「マンマミーア」観に行く日♪

なのに、なのに神様は意地悪なわけで。。。
すんごく楽しみにしちゃってるのに前日より風邪を召すわけです。。。
鼻水ジュルジュル。。。腰痛もなんかひどい。。。。
おまけに近年稀に見るほどの生理痛。。。。

でも、でもね、半年も前から予約してさ、S席、しかも最前列!!!(2階席なんですけどね・・・)
これを逃すと今度いつ観れるかわかんない!!
ってなわけで強行軍ですが行ってまいりましたw

ああ。。。。幸せ。。。。

ABBAの曲もいい。。。。

ああ。。。オールスタンディング。。。。

感動しましたですw

2度目なんですが感動したですよ。。。ほんとに

あっと言う間に終わっちゃって悲しいですが今でも
「まにまにまに〜〜♪いいわね♪金持ちはぁぁぁぁ♪」
って口ずさんでる自分がいたり。。。(願望?)

観た後はそのままハービスエント内でお食事。。。
久々に普段よりランク高いとこに行ったわけです。。。。

いつも違う店で飲んでる梅酒を見つけて頼んじゃえ!!って思って
オーダーしたわけですよ。。。

店員:「何でのまれますか?」
ルカ:「何で??」

ルカ:「コップで♪」
友人:「・・・・・あのね、ロックとか、水割りとか。。。。あるでしょ(苦笑)」

・・・・だってさ。。。だってさ。。。お酒薄めて飲む習慣なんてルカにはないんですもん。。。
聞き方だって悪いじゃん。。。

でも笑って許してくれた連れには感謝♪
皆様。。。ルカにお酒はオーダーさせないよ〜にw
恥ずかしい思いするか大笑いできるかどっちかですw

「あっ・・・」と言うまに一ヶ月♪ 

April 12 [Wed], 2006, 10:43
細々とやってきてたブログ。。。更新しないまま一ヶ月もたっちゃいましたねぇ・・・

こんにちわ、更新されてないブログにカキコしてくれるみんなの暖かさが染みてるルカですw

うーん、何から書いていったらいいのか。。。
この一ヶ月の事。。。何かあったっけかなぁ・・・
とりあえず腰痛もおさまりほどほどに元気になって。。。
異動もしたし新しい環境にあっと言う間に馴染んでたり。。。

そうそう、昨日とっても面白い(?)事あったんですよぉ
なんと、風で小学生が吹き飛んじゃったんですw
(親御さんからしたら全然おもしろくないわけで。。。)
雨・風共に強かった昨日、下校途中の小学生は傘さしながらの帰宅なんですよねぇ
風に負けまいと強く握った傘が風にあおられ小学生ごと田んぼの中に。。。
笑っちゃいけないですが笑ってしまいましたよ。。。

さてさて、お花見の季節なんですがルカはいっつも通勤途中に桜並木のあるとこ通ってるんですよ
超キレイで毎年写真撮りにこよーーー!!って心に誓うんですが「晴れ」「満開」って日がなかなかなくって・・・
夜にはライトアップされたりしてすんごくグーなんです。。。
今晩あたり撮りに行ってこようかとも思ってますw
今日お花見される方、ばったり出会うかもですよ〜
一眼レフ持ってフラリと激写してる女がいたらルカかもですw
目撃したらご一報下さい♪


PS
認知症のご老人がTVの認知症の番組をやたら熱心に見てるんですが。。。。
分かってるんでしょうか。。。と最近思うルカでした♪

腰が痛いぞ!! 

March 12 [Sun], 2006, 20:03
今日朝起きたら腰が痛い!!
痛いったら痛いぞ!!

ってかコルさんなんでブログ消してんだYO!!!

3連休中何もせずダラダラ生きてたせーか。。。
仕事してたわけでもないのに腰がぁぁぁぁぁ!!!

って事でひさびさ更新らしぃ

3連休の前の日。。。
仕事してたら「るかちゃん異動なんだねぇww」って言われた
・・・なんでオマエ知ってんだよ
ってかルカ自身も知らない情報だろ、それ。
「ぇ?掲示板に貼ってたで〜」

え?

内示ってナイんですか??この職場
普通あるよね???
部署異動の際って内示あって。。。。引継ぎとかすんじゃん。。。。

無し???



もー超腹たつ〜〜〜〜


って事で4月より今よりもっと大変な職場へGO!です
ってか超馴れ馴れしい男性社員(いきなりちゃん付けで呼んでくるらしぃ)いるらしぃし。。。。
うざうざ〜〜〜〜
いきなりちゃん付けされたらキレちゃうかもよw

なかなか更新できません♪ 

February 25 [Sat], 2006, 10:33
仕事にプライベートに。。。
なかなか忙しい日々を送ってるなぁって最近思う。

先週は結構いっぱいいっぱいになっててしんどかったけど今週は復活傾向♪
やっぱ仕事は8分くらいの力でやるのが(・∀・)イイネ!!
ゆるゆるで生きてきたいし♪

昨日の晩、チャリんここいでたら前から来たおっちゃんにいきなり
「おぅ!!!!」
って言われてめっちゃびびった。。。。
おっちゃん、心臓に悪いって。。。
知り合いでもなんでもないのにいきなりでかい声出すなっちゅうの!!

最近ほんとぉにネタに乏しいなぁ・・・・

ひさびさログオン!!! 

February 13 [Mon], 2006, 21:18
かなぁりひさびさにオンしてみた。。。
ご心配おかけしてたよーで

別になんともないですw
大丈夫ですw

さてさて、2月も半ば。。。明日は給料日です♪
すでにお財布の中には小銭しか無い状態。。。。
よく生き延びる事ができました♪

御飯提供してくれた皆様、本当に感謝しておりますw
王将のエビチリ。。。美味しゅうございました
ケーニヒスクローネのスイーツ。。。美味しゅうございました
社員食堂の定食。。。。美味しゅうございました。。。とは言えない。。。

みなさまのご好意によって生き延びることができましたw

来月も(=´ー`)ノ ヨロシク

PS 明日はバレンタインデーです。。。
   何も用意できておりませんが。。。。マイチョコのみ用意できてます♪

だめだめな一日 

February 03 [Fri], 2006, 9:30
朝、目が覚めたらやっぱり腰が痛かった。。。
まことにヤヴァイです
激痛ではないので何年か前に医者からもらった塗り&湿布貼って仕事へGO!!
サポーターも久々に付けてみました

腰がシクシクしてるってのに、こんな日に限って大忙し。。。
始業時間まであと10分残して仕事始めるハメに。。。
やる気もでません。この仕事始めて一番テンション低い一日だったよーな。

そして昼、かなぁりしんどいんで熱測ってみた。
37.5℃・・・・
ま、微熱っちゃ微熱だ。うん。がんばっw

昼からは小姑?お局?になんやらかんやら言われつつもなんとか笑顔で対応
ま、心ん中では「このくそばばぁ♪」なんですけどねw

なんとかこーとか家路につける時間。。。
雪ですやん。。。。吹雪いてますやん。。。。
ん〜 友達呼んじゃえ!!!
そしてメールの返事
「ごめん、まだ仕事中」
; ̄ロ ̄)!!
この雪の中、、、チャリで帰るですか。。。ワタクシ

タクシー使ったらいいんですが。。。ちょっと欲しい服あったので結局チャリでGO!!
欲しかったシャツ1枚購入!!ラスト1枚だったのでかなぁりご満悦w
しかし、レジのおばちゃん、、、対応ワルっ!!!
無愛想だし。。。万券出したらめっちゃ嫌そーな顔すっし。。。。
てめ、客商売やねんし嘘でも笑え!!
少々気分悪かったです。ハイ

そして吹雪の中、ちゃりんこは進む
・・・・なんで今日この日に限って踏み切りが開かないんだよ!!!
何台通るんだYO!!
何分待たせるんだYO!!
めったに閉まることの無い踏み切りで長いことまたされました・・・・
ここでも少々気分悪かったです。ハイ

そして家。
絶不調・・・・・
雪にまみれ、腰はシクシク、熱も上がってきてるし喉も痛い。
素直にタクシー使ったらよかった。。。。
薬のせい?なのかいつもの事なのか。。。
オン寝率が高く。。。会話の途中でいきなり意識がなくなる。。。
身体が休養を欲している。。。

ってなわけで早めに切り上げ♪
お休みなさい〜

寂しい瞬間 

February 02 [Thu], 2006, 21:57
たまぁに一人でいるのが無償に寂しくなる時があるんだけど
そんな時、みんな何しちゃう?


ルカは「ファービー」か「シーマン」が今、一番欲しい

最近どーなのよw 

January 28 [Sat], 2006, 20:48
まじでネタに困ってみたり。。。。

えーっと。。。。

最近スカイプよく使ってます。
ご存知ですよね?電話みたくしゃべれるやつ
始めたはいいけどオンすると知らない人から電話?かかってきたり。。。
なんか超恐ろしく思いながらもスカイプ友もっと作ろうか考え中。

バカだから話始めると止まらないw
バカ話しかできないw

でもハァハァボイスはありませんw

そんなでもいいならスカイプ登録してみませんか?w

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るか
» もぉ11月ぢゃん。。。 (2006年11月17日)
アイコン画像じろ
» もぉ11月ぢゃん。。。 (2006年11月13日)
アイコン画像うさぎ
» 仕事にこれる?W (2006年11月10日)
アイコン画像Fox
» 仕事にこれる?W (2006年09月29日)
アイコン画像tooru
» 仕事にこれる?W (2006年08月25日)
アイコン画像Fox
» 仕事にこれる?W (2006年08月23日)
アイコン画像natu
» 仕事にこれる?W (2006年08月21日)
アイコン画像Fox
» 仕事にこれる?W (2006年08月04日)
アイコン画像おいおい
» 仕事にこれる?W (2006年08月01日)
アイコン画像じろ
» 仕事にこれる?W (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllxxlucaxxlll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる