P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llltiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(*艸vQ*∞)。*.見逃せ!! / 2006年07月09日(日)
あーうー今日も複雑な気持ちだよう(b圉dД`%*%)
ュカは・・・

堀と侑くンがどうなったか心配だったのです・・・・
もうすぎたことなンだけどね・・・汗


だけどー!!うれしいNEWSが舞い込んできたンだうあ-!!
あたし今日の学校で
あまりにも心配すぎて堀に聞いたんだー::勇気いったよ

ゆか「あのさー七夕どうだった?」
堀「え?七夕さー、熱でていけんかったんだよ〜」

キャッフォゥウーバアアアアアン(おかしいよアンタ!!

ゆか「そうだったんだー。残念だねい・・かわいそう」
堀「うん。ちゃンすだったのにいいうわーン」
・・・・クス

紘っていうダチン子に聞いてみたところ、
いったのは女だけでしたって。うれしいなぁあああありがとうよ。紘。


新しいNEWS緊急です。

いまさっきトイレにいったところ、
はいていた体操着のズボンが・・・キャあああ

堀のだー。「堀 窪実」(仮名)とキチンと書いてあったよーー

やべいやべいどうしましょう。
明日変えそう。ウン。そうしよう。


ぢゃうねいい
 
   
Posted at 15:47/ この記事のURL
コメント(0)
お初(◆*>Д<bp)!! / 2006年07月09日(日)
―――ねぇ神様、
―――どうしたら恋が叶いますか・・・?
―――何したら、“叶えてくれますか?”

切ないよー。
もしかしたら、昨日
堀と僕の好きな人とその他3,4名で
“七夕”へいったかもしれないのです...

         えーン

「いけるかわかんない」っていってたらしいから
100%ぢゃ、ないけど嫌嫌嫌ーしねぇいいい(壊っ
今の気持ち伝えるためにブログ作ったし、
切ないから黒ーΣ((oÅO艸*)
あるいみがんばったよ・・・僕。

これからも適と・・・いや、明確に書いていきたいと
思うんで、見るだけ見てってくださいなー

てかやぱ堀嫌い・・・嫌だ嫌だだあああ
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.