らくがき〜 

September 28 [Fri], 2007, 1:48
へったくそですみません。
衣服捏造ですみません。
誰だかわからなくてすみません。


全体的にすみません。


絵なんて描くもんじゃないな☆

執筆執筆〜(*^_^*)


絳攸の方がかきやすいことが判明しました(笑)

…! 

September 25 [Tue], 2007, 16:03
1000hitありがとうございます!!全っ然更新してないのにスミマセン( -`Д´- ;)
うへvv嬉しいです。
キリ番のリクエストもいただきまして…!
これから色々書いていきたいです☆まずは書かないと始まりませんね(笑)

私は由羅カイリ先生が大好きで他にもアンジェリークや森崎朝香さんの小説を読んだりもしています。
が、彩雲国のキャラの濃さは他を超えていますね(笑)
アンジェもだいぶ濃いですが。

裏もそのうち書いていきたいですが、裏の一歩手前であたふたする男性陣が大好きなのでそういう話ばかりが多くなるかもしれません。
変化がなくてスミマセン;
とりあえず、9月中にひとつくらいはSS書きたいです!
御史台と家人を増やさねば!
ではでは失礼します(●・∀・)

画像はテレビに出でてた邵可パパこと池田秀一さん。
アンジェではカティス様!

ありがとうございます! 

September 18 [Tue], 2007, 0:27
ランキングに参加させていただきまして、こんな出来たばっかりのサイトにも足を運んでいただいて大変嬉しいです!
彩雲国ほんとハマりますよね。
日々色々なサイトに飛び回って堪能させていただいております(*^_^*)

書くのはものすごく遅いですが色々な話をいっぱい書いていけたらいいなぁと思います。


とりあえずまた小説勉強の旅に浪漫飛行(ランキング探索)してきます☆笑
それでは〜♪

ひとまず 

September 15 [Sat], 2007, 23:48
サイト開設。
以前から作りたいと思っていた彩雲国サイトをようやく作れてウハウハです(笑)

サイト名は松月と書いて『しょうげつ』と読みます。
桜の一種みたいですね。


とりあえず『急がば回れ?』を仕上げたらランキングにも足を運ぶ予定です。
ああ、楽しみだぁ(*´д`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる