きっと大丈夫 

December 09 [Wed], 2009, 0:21
関西圏は現在夕方ロンバケ再放送中

ああージェジュンが言ってた噂の回だねコレ!
っていう屋上

その続きで、ユノの先輩のw千秋先輩が・・・!


ロンバケ→のだめな再放送ってどうよ!!


一人でコタツで丸くなりながらウキウキしてました。
(こんな状況下で・・・ワタシって・・・)



最近涙腺が弱いのか、EYESBLOG読んだだけで泣けてくる。

悲しくてっていうよりも、
あー沢山の人が東方神起を、そしてファンを心配してるんだなって。

その一人でありたい。


明日も頑張ろうっと



久しぶりに戻ってきました。 

December 06 [Sun], 2009, 2:48
日記復活

別んとこでちょっとしたけど、やっぱここに戻ってしまったー。
どこのブログが一番使いやすいのか模索中です



とりあえずは、またもそもそと独り言を書き続けたいです。
そのとき好きなものを一人だらだら語るですよ。

頑張るぜー

ちなみに↓の記事から、ちゃんと東方神起のメンバーはわかるようになりました
多分おしゃれイズムのユチョンの事かと
誰が好きって、皆好きとか無しですかね。
5人で歌って、5人で話してるのが好き

この先どうなるのか心配だけど。
それでも応援していきたいです。

トトロ苺 

March 25 [Wed], 2009, 17:58


ミラクル苺が混ざっていたので記念に。


昼過ぎに起きて、今までネット。
もそもそ。
音楽聴きながら。

entが激アツだぁ。
もう電子音でユラユラしながらボーっとするとか最高!
ライブハウスでエレクトロニカを心行くまで堪能したいよ。





最近、東方神起が良い。
あんまり聞いたことなかったんだけど、PV格好よかった。
・・けどメンバーはまったく分かんない。
音楽聴くの専門側で・・・。
こないだなんかのテレビで風邪ひいてた子が好み。



いまから作業に取り掛かります。


P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllraindaylll
読者になる
働いたり、
自宅で作業したり、
色々。

音楽聴いて
踊るのが最高。
低音も電子音も
ノイズも大好き。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lllraindaylll/index1_0.rdf