かながわ 

September 16 [Fri], 2011, 0:40
今日藤沢帰ってきたよ〜(・∀・)
昨日から頭かち割れそうで微熱で家到着するまで、もう大変だった〜

半年分の家賃払いに行ったらお菓子と水くれた〜
そのお菓子が今日の夕飯、笑

明日から学校というね〜
起きれない気したから志帆っちお泊まり〜


そういえば、今日美和と1時間ほどコムった(・∀・)
ヤプログ更新した言ったら笑われた〜
美和ちゃんも更新してね〜

わたしは昔、凝ったもの製作してたらしい〜
まあ中学生がやりそうなことだろうね(・∀・)

美和に渡す手紙は愚痴ばっかだったという性格の悪さ(´д`)


明日また三島帰る\(^o^)/
おかさん迎え来てくれるよ〜

そして美和と会えるよお〜(^O^)
くら寿司だよ〜い(・∀・)

お迎えくるまで、オムライス君カードでも探そうかな(^O^)

だいがくせい 

September 07 [Wed], 2011, 0:24
今日は香奈と美和とはーちゃんとサイゼ行った、
通称そいやめんってやつ\(^^)/

久しぶりにヤプログの存在に気づいたから更新(・∀・)


今日は香奈のパーマトークで爆笑し
美和のかたつむり(エスカルゴ)で爆笑し
北上トークし
他にもいろいろ
まあ爆笑だよね(・∀・)


華の中学生、略してハナチューは、やっぱ楽しかった(^O^)




大学が楽しくないわけじゃないし、
高校もまあまあ楽しかった(・∀・`)
でも、今思うと中学がいちばん楽しかった


美和と3年間ほぼ毎日交換ノートやったり〜
おどるのノート回したり〜
ブログやったり〜
前略やったり〜
ファクシミリやったり〜
パソコンでメールしまくったり〜
画像作ってみたり〜
プリ帳デコってみたり〜
電車男に憧れて掲示板やったり〜
人のすたぷら見たり〜
開店前にイトヨいったり〜
駄菓子屋行ったり〜

気になるものには手をつけて、ほんと毎日楽しかったな(´∀` )



高校入っても結構頻繁にサイゼで集合してた(・∀・)そして1/7の新年会はもちろんかつ銀\(^^)/


仲良いとお互いの誕生日もわからないという〜笑


ここまで付き合えるの君たちだけよ( ´_ゝ`)


あらためてこれからもよろしく(^O^)

(無題) 

March 27 [Fri], 2009, 22:47
遠征1日目終了〜

意外と山梨は寒くない(・∀・)


自由時間が長くて嬉しい〜


明日こそ、
がんばる(^∀^)

そのために早くねるZZzz....


明日7時起きだって〜

ありがたい、

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 14:52
今日も部活無事終了(∀)


意外と短く感じた☆彡


合宿明けだけど
思った以上に動けた(・∀・)★

よかった、よかった

明日から2泊3日の遠征〜\(^^)/


山梨はまじで寒いのかなあ?


寒くても荷物は最小限にするし(´∀`)



眠気MAX(-ω-;)

練習試合 

March 22 [Sun], 2009, 14:11
今日は三南で練習試合〜(∀)★
昨日OFFだったから
なんだかいつもの調子がでない(-ω-;)
いつもながら迷惑ばっかかけてる…


部活午前だったから、
午後はお買い物行った〜
そしてお菓子買ったァ(^▽^)

休日のサントは混んでるわ〜…



腹減ったヾ( ´-`)

よほほ 

March 21 [Sat], 2009, 22:25
サイゼ行った日に更新頑張る!!
って言ったのに、
すっかり忘れてたァ
美和はちゃんと更新してるかな?



今日は数少ない
貴重なOFF(^V^*)
でも、合宿の準備とかで1日終わった(‐ω‐;)

金丸からもらった
DVD見た!!
懐かしい〜(・ω・)★
自分、あんま変わってない気する〜




のほほ〜ん 

January 22 [Thu], 2009, 21:56
超ひさしぶりだよ、
今日はたまたまパソコンを開いたから
更ー新!!!!
今日も外ランしんどかったよー
筋トレもなかなかしんどいー
腹筋痛い!!
割れてくれたらありがたいんだけどなー
ありふれた奇跡?だっけ、
仲間ゆきえのドラマ〜
なかなかつまらないい

何ヶ月ぶりだろー? 

October 11 [Sat], 2008, 21:47
久しぶりだぞーい!!
なんだか、忙しくて更新なんてしてる暇ないもんね、
3連休なのに、全部部活というね、
まじないらー
練習試合もなかなかめんどくさいんだよな、
今日の部活、あんまつかれんかった、
シュートはいらんー
どんどんみんなと差がついてくー
いやだわー


テスト返ってこないでほしいなー。
やばいもん、
また、まけるー
数学の王者もちがうひとのもとにわたったしー
なんだか、もうどうでもいいかんじだよね、

バトンだてよー 

July 04 [Fri], 2008, 22:41
老若男女ペンケースバトンバトン
Q1 あなたの使ってるペンケースはどんなの?
エルモのカンだよー
Q2 中身についてお聞きします。一番使うのはシャーペン?ボールペン?
シャーペン!!
Q3 一番使ってるペンのブランドを教えて。
ドクターグリップ〜
Q4 シャーペンの芯は何ミリ?
0.5_
Q5 ボールペンの芯は何ミリ?
0.5_
Q6 万年筆に対する憧れはある?
ないです…
Q7 色ペンは何本くらい?
6〜7本くらい?
Q8 その色を全部教えて。
赤・青・黄・緑・オレンジ・ピンク
Q9 色ペンっていつも決まったものを買っちゃうほう?
そうでもないですー
Q10 蛍光ペンは持ってる?
もってまーす!
Q11 蛍光ペンは何本?
1本
Q12 色は?
ピンク
Q13 赤マーカーと緑の下敷きつかってた?それとも現在使用中?
つかってない^^
Q14 マジックは入ってる?
油性も水性もクロならはいってます
Q15 最後に・・・ペン回しはできますか?
できません…

あぁ、 

June 20 [Fri], 2008, 20:49
骨膜炎とか、まじうざったい...
部活見学とか、むなしすぎる…
あぁ、部活やりたいよo(_ _*)o
2日間休んで、やっぱバスケが好きなんだよな、って思ったぁ
すごく部活やりたいよ、
みんなに迷惑かけたくないな、
とにかくはやく怪我よ、治れ!!!!
PROFIL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あうすとらろぴてくす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
よほほほ〜(・ω・)★
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像url
» バトンだてよー (2012年06月06日)
アイコン画像みわどん
» かながわ (2011年09月30日)
アイコン画像かな
» だいがくせい (2011年09月11日)
アイコン画像みわ
» (無題) (2009年03月31日)
アイコン画像みわ
» よほほ (2009年03月22日)
アイコン画像みわ
» よほほ (2009年03月22日)
アイコン画像真那斗
» 何ヶ月ぶりだろー? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 何ヶ月ぶりだろー? (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何ヶ月ぶりだろー? (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バトンだてよー (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる