イブイブ 

December 23 [Thu], 2004, 16:51
明日はイブですねぇ_l ̄l●lll
恋人がいる人はうらやまちぃ〜( ノД`)シクシク…w

淋しいので明日はお出かけしてきまふw
逆に家にいた方がいいのかもヾ(;´▽`Aww
お金ないくせにお買い物してきまふ_l ̄l●lll
2月までは金銭面でかなり_l ̄l●lllです。。ハィ。。

いつだったかなぁ〜。。20日だったかなぁw
お出かけしてきて、イルミネーションがキレイだったので
撮ってきやしたぁ〜〜
寒いけど、スタバでコーヒー買って(*゚ρ゚) ボー
なんか(´▽`) ホッするのよねん
隣にいるのが友達でなく好きな人だったら_l ̄l●lllw
写真で見るより実際見たほうがキレイだなぁ。。。
明日もここに行ってきまふ(o′∀`o)ニヒッ♪
あ!!!!MステSPじゃないのぉぉ!?明日はぁぁぁぁ!
オレンジレンジがぁぁぁぁ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

変えましたぁ(*´∇`*) 

December 19 [Sun], 2004, 15:35
GOGOのTOP写真変えてみやしたぁ
イメージ前と違う??wWEBカメラで撮ると色ヘンだから
携帯でパシャリ(´ェ`)ハィキモイですね_l ̄l●lllw

今日はですねぇ〜お買い物して帰ってきて、これから寝ます
昨日気づいたら爆睡してましたぁ(´⊆`*)ゞテヘヘ
多分23時半頃にはくたばってたかも(´∀`;)
一昨日、一睡もしてなかったから久々に爆睡したぁーー(*´∇`*)
んで、起きたのは夜中4時(´∀`;)w
とんでもない時間に。。。_l ̄l●lll
今日は休みだから、また寝ましゅ(ノ∀`*)ニュフフ♪

今日は電気ストーブゲットしてポカポカァ〜ン( o´-ェ-`o)

そりではぁ〜〜〜オヤ(*´・д・)(・д・`*)スミ w

ミo┷┛〃 ステン!!!

サッカーまだ見てない人は注意w 

December 16 [Thu], 2004, 23:27
今日はサッカーでしたねぇ☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★
いやぁ。。。ドイツあの面子じゃぁ。。。_l ̄l●lll
結果は_l ̄l●lllだったけど、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な人が見れたので
いいやぁーーーキャ(〃艸〃)キャww
でも、_l ̄l●lllかなちぃ〜〜〜;;

昼間にお買い物してきましたぁ(*´∇`*)
めちゃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!買い物したよぉぉ♪
¥5000で3着も(*′▽`b)b☆*。・*☆
これかなり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!買い物じゃないぃぃ?w
ちょっとクリスマスを意識してかわぃぃ感じのをゲットォ(*´∇`*)
って。。。クリスマス。。。_l ̄l●lll一人ですが。。。。
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ

近くの駅がイルミネーションがきれいなんだよねぇ〜〜( o´-ェ-`o)ポッ
_l ̄l●lll;;;;自爆
なんか悲しくなってきたぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


...ρ(・ω`・、) イチ゛イチ゛

まぁ。。。いいやぁ〜+*。゜*。ヽ(*≧∀≦)ノ+*。゜*。

冬ですなぁ〜 

December 15 [Wed], 2004, 16:46
今日もめちゃ寒いですねぇ(;´д`)
風邪引いてませんかぁぁ?σ(*・д・`)ァタシは●●なので引きません!

待機覗いてくれた人は分かると思うけど、画質かなり悪くなった_l ̄l●lll
σ(*・д・`)ァタシ照明とか使ってないから、設置しようかと考えちぅ
コンセントがねぇ。。もぉイッパイなんでしよぉ_l ̄l●lll
今、パソコンデスクで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!の発見したので、それをGETしるまで
ガマンしてよぉ。。。_l\○_ゥー

今度カラーセラピーの資格を取りたいと思ってまふ(*´∇`*)
それで自分の色(生まれ持った素質の色DNAカラー)がですねぇ
σ(*・д・`)ァタシはなんです(*σ´Д)σYO★
見てたりしてると落ち着くんですょ〜〜(*´∇`*)
普通赤い部屋に長時間いると、
人は(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワして落ち着かない色なんですがね( ´艸`)w
の人ってあまりいい事書いてなかったような_l ̄l●lll
でも、当たってたので、そぉなのかな。。。。( ノД`)シクシク…
好きな人には惜しみなく突き進むタイプらしぃですじょ(*´ノД`)コソッw
(↑いいように書いてみたw)

_l ̄l●lllごめんさい 

December 13 [Mon], 2004, 15:26
かなり、オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪な日記に。。。_l ̄l●lll
放置してしまったですハィ.・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

今日は友達とお買い物だったんだけど、中止になりやした_l ̄l●lll
来週にまた行く予定だけどね(*´∇`*)

なので、今日はPCを移動させました'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
前からσ(*・д・`)ァタシを知ってる人なら「またここか!」とw
以前PCを置いていた場所に戻しましたw
こっちのが快適にTVが見れるから(ノ∀`*)ニュフフ♪w

その場所は光があまり当たらないから、モニターの光で
顔かなり飛んじゃうんだけど、許してくだしぃ_l ̄l●lll

あと、今日は赤とピンクのポイントのエクステつけやしたぁ(*´∇`*)
カメラだと多分分からないんじゃないかな?w
気づいた人はシュゴイ!

今日からまたちょくちょくINしていくので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ でふ

いつもメール(●゚ω゚)ノぁりがdd..+゚:*。 です(*´∇`*)
お返事が遅くなって本当に。o.゚。(;ェ;。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
ちゃんと返していきますので待っててネー(・д・`*(・д・`*)ネー


ぉひさぁ。。 

November 21 [Sun], 2004, 7:17
またまた休んでしまった_l ̄l●lll
最近忙しくてまたIN&日記が。。。
23日以降にならないと無理そぉですΣ(-`Д´-;)・・

両親が10日ほど出かけてて、弟2人と
世話で大変でふ_l ̄l●lllタスケテー
また不規則な生活に戻ってしまいましたぁー(*´∇`*)
風邪気味だし_l ̄l●lll
あぁ・・アソビに行きたぃぃ・、λ 。。

(-公- )ウーン… 

November 13 [Sat], 2004, 0:01
今日INしたんだけど何かPCかなぁ。。
調子悪くてダメヾ(>∀<。)ノダァー。。。

目もちゃーんと左目隠してたけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁ。。。お腹空いた_l ̄l●lll
今日食べてないんだよね(´∀`;)
今から食べても太るし。。。どぉちよぉ。。
寝るしかないか(ノ∀`*)ニュフフ
ここのとこと寝ても寝ても(σД`)ネムィw
寝すぎなのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
早く寝てワンコのぉ散歩行かないとなぁ〜
やっとねぇワクチンも終わってぉ散歩が出来るのヾ(>∀<。)ノダァー
服なんか着させてポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
朝寒いからσ(*・д・`)ァタシはジャージですが( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日はもうINはしないかも(´∀`;)
調子良かったらINします(*σ´Д)σYO
最近メッセでニヤニヤ(ノ´∀`*)してるアフォでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんな時間。。 

November 12 [Fri], 2004, 2:32
もう12日になちゃった(´∀`;)
今日っていうか、昨日ですねぇ。。
目が。。またものもらいになったー
今のところはまだ腫れてないけど、
明日になれば。。。(((;′(;′(;′Д`)`)`)))ガクガク
腫れたらまたしばらくINできにゃぃ_l ̄l●lll
腫れてお岩さんなミカ見たい人呼んで下ちゃぃw( ゚,_・・゚)
もちろんスッピンですが( ゚∀゚)・∵.ガハッ
目悪いから眼帯できんの( ノД`)シクシク…
左右の視力が違うのネー(・д・`*(・д・`*)ネー
視力の.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!左目がやられてしまった。。。
だから悪い右目だから見えない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
眼鏡掛けるほどじゃぁないから持ってないし_l ̄l●lll
両目でギリギリ眼鏡なしで運転出来るくらい(@´∀`)ゞデシw
いつも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!方の左目で見てるんだろぉに。
確か右目0.1あったかな?ってくらいだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも、3,4日で治ると思うから大丈夫かなぁ(ノ∀`*)ニュフフ

(´・ω・`)ウゥ 

November 10 [Wed], 2004, 17:14
最近胃腸の弱いmikaテ゛━d(´∀`*)━ス!!
治ったと思ったら、また胃が痛みだした_l ̄l●lll
胃が痛いのに、それでもコーヒーを飲む(´゚ω゚):;*.':;ブッ
治るわけないか。。_l ̄l●lll
σ(*・д・`)ァタシにはコーヒーが水代わりなので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
胃が痛い時ってお茶も良くないって聞いたんだけど、
そぉなのかな飲むものにゃい。。_l ̄l●lll
水の買い置きないしオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
今日の晩御飯はおかゆだぁ。。。_l ̄l●lll
昨日のすきやきが良くなかったのかちら(ノ∀`*)ニュフフ♪
てか、食欲0なんだけどね_l ̄l●lll
最近なんか疲れが溜まっとるじょ(;´д`)
&この時間から(σД`)ネムィww
さて。。。ワンコお風呂入れてきまつε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

朝だぁ。。 

November 09 [Tue], 2004, 6:24
昨日はほとんど寝てた(´∀`*)
久々にイッパイ寝たぁーー☆・:.,:*(ノ゚∀゚ノ)*:,.:・★
起きたら夜中だし(;´д`)何してんだろ。。
ちょっとPC周り汚かったからお掃除
やばいなぁ。。。変な時間に寝て夜中なんかに起きて。。
規則正しい生活がまた乱れ始めた_l ̄l●lll
今日は何もなしなのでINします+*。゜*。ヽ(*≧∀≦)ノ+*。゜*。
肩凝りがヤバイのであんまり長くはいないけど(´⊆`*)
■プロフ■

チャットレディーのMIKA(@´∀`)ゞデシ
ヒッソリとやっていきます(´゚ω゚):;*.
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■カテゴリ■
Click Here!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllmikalll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる