雪の肌と、血の唇 

2008年12月26日(金) 22時08分

クリスマスから1日がたちました
クリスマス・イブから2日たちました
天皇誕生日から3日たちました
23日と25日の事をどばっとかきたいと思います!!

★23日★
彼氏が24日に補習があるので、23日に
クリスマスのデートへ行きました
ちょっと遠出して電車へ乗って20分ほどの所にある
某大型ショッピングセンターへ行ってまいりました
でもこの日はあいにく雨
ほんと雨女なのか雨男なのか・・・
とりあえず無事到着していろいろ買い物もしてきました
とりま楽しかったです(・∀・)

★25日★
この日も補習だったみたいなので午後からお家デート
いろいろやって(もちろん性的な意味で)、
まあまったりしてました
とりま楽しかったですよ(^O^)

 

2008年12月16日(火) 19時47分

今学期の全てのテストを終えました
いやあー、気分晴れ晴れですね
おまけに今日は快晴でした
そんだけだ★笑

朽ちる唇 

2008年12月13日(土) 19時38分

ひさしぶりの更新です
いやあ-、もう半年?1年近く放置してました

それよりもうすぐクリスマス
私はいつも苦いクリスマス、寂しいクリスマスしか
過ごしていませんでした
例えば、当日に彼氏とけんかをしたり
クリスマスの1週間前ぐらいに別れてしまったり

今年はいいクリスマスを過ごしたいですね
彼氏にはなんだか悪いですけど、私的には家で
そっと寝てたいです
まあ彼氏に期待しておきましょう…。

ではでは

大晦日 

2006年12月31日(日) 22時41分
お久しぶりです。
久々の更新です
何時の間にか大晦日になってましたね。
更新すっかり忘れてました;

紅白歌合戦
DJ OZMAが…
驚きました。

こんな時聴きたい!!バトン 

2006年12月02日(土) 13時42分
こんな時聴きたい!!バトン


気持ち良い位晴れた日
Over
Star[K]night
シーサイド・ばいばい
落羽
ネオテニー

しとしと降る静かな雨の日
月の光,うつつの夢
Mind Ocean-喪失は雪と共に-
ザクロ型の憂鬱
雨のオーケストラ

台風が来ている!!
自傷〜生涯皆殺し〜
勿忘草〜Kの葬列〜
ジャイアニズム惨

失恋した!!
わすれな草
妄想天使
いくつかの空

恋が成就した
惰性ブギー
結婚式の唄
愛しい人

凹んでいるとき
メアリー
赤触

癒されたい時
ナヅキ
御手紙

嬉しい事があった時
やっぱりメグが好き
トラヴェル

ここ一番!!前向きに頑張りたい時
東京傷年
自傷(少年テロリスト)

予測変換バトン 

2006年12月01日(金) 22時42分
見(ちゃっ)た人は絶対して下さい

あ→あれ
い→今カら
う→ウち
え→えリ
お→お前


か→かっこいい
き→今日わ
く→組
け→ケド
こ→事


さ→早紀
し→宿泊
す→好き
せ→生活
そ→そんな

た→だらぼち
ち→違う
つ→っ
て→てか
と→土日


な→なんで
に→西野
ぬ→主
ね→ね
の→のこと


は→入るから
ひ→人
ふ→風呂
へ→便所
ほ→本郷


ま→真季
み→見ようかな
む→ム
め→めんじて
も→もうすぐ


や→山
ゆ→U
よ→良かったね


ら→らんの
り→了解
る→るから
れ→0
ろ→6月は


わ→笑い
を→をい
ん→んぢゃ

自分自身バトン 

2006年12月01日(金) 21時16分

・色は?
真っ黒に染め直した

・知数は?
ヤバいんじゃね


・眉毛は作ってる?
描いてる。うン。落としてきた

・目はありますか?
線ならある

・耳は穴だらけ?
穴はひとつ!!各1つずつ。

・鼻は赤い?
ニキビでね(思春期なもんでww)

・口は裂けてる?
ふつうだよ

・ちなみに声は?
低めだけど,たまに高い


・身長は?
聞かないで・・・。かなりチビ

・体重は?
乙女には聞かない項目よッ

・座高は?
長めなのよ―。

・バストは?
・・・。大根20本くらい

・ヒップは?
この頃流行の女の子〜
お尻の大きな女の子〜←違

・ぽっちゃりorガリガリ
強いて言えばぽっちゃり

・爪は整えてますか?
短いですよ

・普段着は?
制服orスウェット

・勝負服は?
パンク系

・小物は使ってる?
買ってくれたら使います。

・鞄の中にいつも入れてるのは?
ケータイプリ帳コスメセット
MDプレイヤーメモ帳

・次に回す人
誰でも

あるあるバトン 

2006年12月01日(金) 20時37分
■とんがりコーンを指にはめたことがある。
→ある。必ずはめる

■バームクーヘンをはがす。
→無意識にはがしてしまう。

■扇風機の前であーって言う。
→「あーっ」以外も言う。

■ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
→必ずする。

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
→あ-,友だちとしてしまった。

■自分の写メを何度も撮って…
→プロフに載せるw

■歩いてる時余計な事考えてグキッってなる。
→ブーツはいてて良くなる。

■焼そば作るつもりがラーメンになる。
→ならないよ;

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して…
→衝撃が強い!!恥骨打つわ。

■向かってくる歩行者を交わし損ねて…
→恥ずかしいね,こんときは。

■鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど…
→実際ケバス・バモス・キモス

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→全然ちがう実際の声と。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと…
→想像してしまう。でも木更津は―エロ?

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い…
→あんまり思わないな・・・。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→前目に入ったことアル!痛かった・・・。

■全部でいくつ当てはまりましたか?
→15中13個

■バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
→・・・。



くまぐま- 

2006年12月01日(金) 20時17分
こんにちは
おひさしぶりですww(人´▽`*)
もう12月ですね
日記放置Uてた・・・
今日は学校めちゃX〇2楽しかった
ウチが皆にある男子の事をカッコイイよね?って聞いたら
女子は―
「えぇ―ありえん」
「えぇ!?咲,大丈夫ッ!?」
とか言われたよよ
いや,大丈夫です。
男子は―
「あぁ,カッコイイね
「アイツ2年の中で1番喧嘩強いとおもう
とか言ってくれた―(´3`)+゜
男子の方が優しんぢゃね
女子はみんな「えぇ-!!」って付いてるわ。
な-んホントにカッコイイってば
今日も積極的に(ウチから)話しかけたし・・・
いい人だよ
でもね-,(*´∀`*)
旦那のほうがやっぱいいわ
今日うちがカンペ作ってるところ見られたしッ。
「わ-カンニングだァッ」
って言われた。

生きていく為には必要な行為なんよ

 

2006年11月23日(木) 21時06分
最近放置してた
[恋空]
2回も読んだ
2回も泣いた
ヤバイ。
感動する。
本でこんなに泣いたのは
初めて・・・
鼻水まで出た
何故か泣いてしまう。
涙が出る。
本当に。



*'。.