アノネ 

2007年07月14日(土) 0時40分
今日はね 僕の飼い主の(:3D)セレがね

で仕事お休みでね、一緒に遊んでくれたのだ。

だけどさ、僕フェレットだからさぁ 結構自分勝手で呼ばれたからって

近くに行ったりしないんだぁ。

だって ご褒美くれるわけじゃないもん。

だったら 勝手に遊んじゃえ!!

ってなノリなんだ〜。

たまぁにオヤツくれるから いい奴だぞ。

見た目はともかくとしてね。。。

今日はお部屋脱走して探索も出来たことだし

ゆっくり寝ようかなっと。

それじゃぁ、また

おやすみーー

ヽ(`Д´)ノ!!!!! 

2007年07月12日(木) 16時15分
曇りだったから 仕事行って来たさー

ま、降るとはいってたから 早めに行って用意して 8時にはすぐに始められるようにして

久々に全開で仕事したさーー

おっ いいペースじゃん!!!

なぁーーんて思ってたら、きましたよ。。。

ついに来ちゃいましたよ。。。

ゴロゴローー

ポツポツ・・・・ザーーーーーーー

ンマッ!!!

切った材料山ほど立てかけてあるじゃねぇかよ!!!

とりあえず道具だけかたして あるもの全部はってしまわないとなので

土砂降りの中やりました。

いやぁ、この時期こういうの多くて嫌になっちゃいますな。

早く 梅雨明けしないかしらぁ・・・

やぁ 

2007年07月01日(日) 18時23分
最近 ジメジメ ムシムシ だね。


外仕事のセレには厳しい季節。


何とか乗り気ろーー!!!

おそくなったけども 

2007年05月22日(火) 22時24分
母の日に買ったよ
なかなかいいものがなくてさ
ちと妥協してこれになた。
喜んでもらえてよかったー
つぎは 乳の日もとい 父の日だなー

さくら 

2007年04月09日(月) 7時22分
何日か前にとった。
やっぱ近くで花が見れるのはよいことだのぅ

すっげぇ 微妙だけどな(`ノI´)ボソ 

2007年03月21日(水) 20時02分
これマジでか? 本当にそうか?

って思うくらい なんだけどさ。。。

撮影禁止されてたもんだから 遠くから(しかも後ろから)

超ズームで撮ったんだよね。

もちろん 誰かなんて まったくわからないでしょう。

言われてもわかりませんね(*´ノ_ゝ`)

だけども、これ、

茶がオセロの中島知子さん&ピンクが加藤ミリヤさんなんですよ。

たまたま 六本木ヒルズいったらさ、なんだっけな、ラジオのJ-WAVE生でやっててさ

そこにゲストで来てたんだよね。

んで ちっと立ち見して生歌聴いて かえってきました。

いやぁ、やっぱり上手だった。

あんだけうまいといいよね。

羨ましい限りです。。。

ただ見だったからちょこっと得した気分でした。

ヒルズのほうはというと・・・・つまんね・・・・

あんまり行った意味なかったかな。。。

付き添いでよかったな。

J-WAVEのほうはこのあと ドリキン土屋圭一さん&ピストン西沢さん
(ダレ?って思う人がほとんどだろうね

が来て話してました。

その後スタバでコーヒー奢ってもらって帰宅。

ふー 疲れた。

風呂でもはいるべ。

んじゃまた。

久々に〜〜 

2007年03月12日(月) 20時50分
今日は久しぶりに

グラタン風のものを作りました。

鶏肉とトマトのオーブン焼きです(*´ノ_ゝ`)
これは
とり胸肉、ほうれん草 しめじ たまねぎを炒め

トマトソースで汁気がなくなるまで煮込み

塩コショウで味を調えて 200℃のオーブンで焼くという簡単なものなの。

とっても簡単で誰でも作れると思うよ〜〜

まぁコレダケじゃ 間違いなく足りないと思ったから





ついでに スパゲティーミートソースもつくりますた。

こっちは急遽作る事になったため

ソースから作ってみた(*´ノ_ゝ`)

肉たまねぎ大目にしたら (・∀・)イイ!!

σ゚д゚)ボーノ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

料理っていいですねっ!!

今度はなににしようかなぁ

うふふ〜〜♪

ちょこっといいことが 

2007年03月06日(火) 19時31分
今日はちょこっとだけうれしい事がありました。

(:3D)セレは家の外壁をはる仕事をしてるんだけどもね、

はったあとにコーキングってのをするんですよ。

で、今日は終わらせたところにコーキング屋さんがきててね

一服のときにお話したのね。

んで、(:3D)セレは知り合いから仕事をもらってやっててね

外注って形になるんだけども、

その外注さんの中でもキレイさは1、2番ですよって言ってくれたのね。

それほど気を遣ってるわけではないんだけどさ、普通に(多少手抜き箇所あり

やってるだけなのに そう言ってもらえるのって(人з`)ウレチカァ

ま、これで満足してたらいけないのは当たり前ですので

それを維持しつつもっと早くできるように頑張らないといけないですよね。

自分でもマダマダだって思ってるし 上には上がたくさん居ます。

そんな人達にも勝てるようにもっともっと頑張ろうと思います。

以上ちょっとだけうれしい事でした(*´ノ_ゝ`)

今日はぁ 

2007年03月01日(木) 15時32分
もうご存知の方もいると思いますが、本日三十路となりました(゜∀゜)
ということで 随時プレゼント受け付けてますので(^-^)
よろしくね…(~。~)ボソッ









(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒ

セレ君 

2007年02月25日(日) 23時15分
おやつに夢中
必死こいてペロペロしてますね。
でもこのセレ君
じつゎ 舐めるのヘタクソなの (プププ
なんでかはわからんけども、ビビよりもヘタクソでして 笑える(*´ノ_ゝ`)
可愛いから許してあげてね(*´ノ_ゝ`)




(;゚д゚)ァ.... それから 前の記事にコメントくれた素敵なさや吉さま。
ごめんねぇ どうやらサイズのせいでダメだったみたいだったから
手直ししておいたよw
分散設置型クリック募金donation.jp
|Д=) NEW カキコ
アイコン画像セレ
» おそくなったけども (2007年05月25日)
アイコン画像すいっd(´I`)bちょん
» おそくなったけども (2007年05月23日)
アイコン画像さや吉
» おそくなったけども (2007年05月23日)
アイコン画像ゆみ
» おそくなったけども (2007年05月23日)
アイコン画像ヨーグル
» さくら (2007年04月10日)
アイコン画像からし
» さくら (2007年04月10日)
アイコン画像。o.゚。*・★わんです★・*。゚o。
» さくら (2007年04月09日)
アイコン画像のん☆彡
» すっげぇ 微妙だけどな(`ノI´)ボソ (2007年03月25日)
アイコン画像セレ
» 久々に〜〜 (2007年03月15日)
アイコン画像セレ
» 久々に〜〜 (2007年03月15日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llllserellll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる