部ログ引っ越す 

November 22 [Sun], 2009, 9:42
http://ameblo.jp/lalahchan/ 
こっちに引っ越した。
相変わらず生きてますw

れみときょうこだけリンク晴らせて諸田

護持は気にしないでくださいw直すの面倒

腹筋 

May 26 [Mon], 2008, 19:05
なんか久々に、吹くネタww
いろいろやって、笑いすぎw

夏到来 

May 26 [Mon], 2008, 12:41
昨日は、旦那のオフ会(デリカの集まり)に同伴で初参加してきた。
まあ、一人あほみたいに弾けてきたw
お酒って恐ろしい液体ですなww
もうね、【黒一派のいく姫封印を解かれて参上】のごとしw

旦那が恥をかいたのは言うまでもありません。

しかし、久しぶりに浴びるような酒を飲んだが、
久しぶりに楽しんだのぉ〜♪

今日は、わんこを連れて川に散歩。
わんこが川に飛び込む姿を見て、夏到来を肌で感じた。
(タイトルの内容 2行で終わりかいww)

神経痛 

May 22 [Thu], 2008, 12:10
痛いんだな。右足がw
表面が痛いっての?神経痛だ(;´瓜`)
ここんとこ、仕事増やしたせいで、休みらしい休みがあまりなくて。

旦那が会社興したので、家中が忙しい感じだ。
うーん・・・そのわりに生活が楽にならないのは何故??

新車は快調です^^
デリカ ローデスト来ましたYO!

まぁ、うちは「運転手君」が運転してますがw どんな金持ちだw

やっぱでかい車はいいネ。
自分が太ったので、余計そう思うw

車買った 

March 20 [Thu], 2008, 14:18
納車は4月下旬になるっぽい(*´∀`)
がんばって働かねば〜〜〜

っつーことで、今の勤務以外に、別口で4月からバイト増やしたw
まあ、義母様に家事押し付けてるのでなんとかなるだろうww

銀次 

December 02 [Sun], 2007, 9:07
今朝、実家の銀次がお星様になりました。
16歳でした

2〜3日前から、ご飯が食べられなくなったと、実家から電話があったりして
年も年だから覚悟はしていたんだけど

今までうちの子になってくれて、ほんとにありがとう
銀次にとって、幸せな一生だったかはわからないけど、
あたしたち家族に、16年間の癒しとなってくれた事に、感謝の気持ちでいっぱい><

ストレス 

October 24 [Wed], 2007, 23:17
いろんな事がストレスだ。
仕事・私生活 その他モロモロ・・・

ストレスチェックテストというのがあったんで、やってみたら
「あなたのストレス度:やや軽め」
とかww

その回答もストレスなんだがw

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 12:15
(;´ρ`) グッタリ ですね・・・
今年は梅雨明けが遅い分、いつまでもジメジメしてて、不快指数100%の夏だす。

旅行から帰ってから、あまりにハードな毎日。
仕事は7/4〜7/18までという、長い休みを頂いていたのだが、ちっともゆっくりできていないのだ。

7/13に本土に帰ってきて、翌日14日は、旦那の地元のお友達が居酒屋の2階を貸切り、パーティーを開いてくれました。
旅行中、知らないところで計画を立ててくれていたらしく、超豪華なウェディングケーキまで!
感激感激!

そのまま朝まで飲み明かしたかったのだが、翌日15日の早朝から、一家総出でうちの実家広島に行くことになっていたのでそうもいかず・・・

7:00の新幹線に乗るのに、家を出たのが5:40(;・∀・)もうね、寝たのは3時間くらい;
新幹線乗ったら、台風のせいで、品川に5時間半停車wwww
広島に着いたのは、もう夕方18:00過ぎでした。

2泊して、東京のうちに戻ったのは17日の夜。
つまり、1日だけですよw家でゆっくり休んだのは(;´瓜`)それも、長旅で大量の洗濯物があり、ソレと格闘して1日が終った感じだ。

そして、翌日から変わらない忙しい勤務開始。
旅行の余韻に浸る暇無し。

ああ。前置き長いが、ここから本題。
今日、テレビにルー大柴が出ててオモロイサイトを教えてくれた。
「ルー語変換」
自分のサイト変換したら、すごいうざくなったw
昔流行った「関西弁変換」とおなじだなw

新婚旅行 

July 04 [Wed], 2007, 10:01
今日から新婚旅行に行って来る。
行き先は北海道だす。
9泊10日かけて、北の大地巡り。
5日の夜に、仙台から大型フェリーに車ごと乗船するんだが
仙台までが遠いため、乗り遅れる心配があるので
前日入りしておこうという魂胆です。

9泊のうち、2泊は往復の船中泊、向こうで宿を取ったのは3泊
残りは車中泊(キャンプ)なのだw
まあ、車はキャンピング仕様に大改造です。

んでわ行って来る(* ^ー゚)ノ

6月5日 

June 06 [Wed], 2007, 10:25
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン すますた。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 腹筋 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 腹筋 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 腹筋 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 腹筋 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 腹筋 (2008年09月25日)
アイコン画像きょうk
» 腹筋 (2008年06月03日)
アイコン画像いく
» 神経痛 (2008年05月26日)
アイコン画像しゅり。
» 神経痛 (2008年05月24日)
アイコン画像いく
» 神経痛 (2008年05月23日)
アイコン画像きょうk
» 神経痛 (2008年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llllorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる