来てくれたのは誰ですか・ω・*?? 

April 24 [Mon], 2006, 21:53
ちょっとちょっとちょっとちょっと!!

今日このBLOGに来ちゃってくれた人、




誰ですか



(本気で)



ほんと、嬉しすぎなんですが
土下座して感謝の気持ちを伝えたいので、
是非一声おかけください


絶対にね


一声かけていただければ、まうすのネタお見せいたします。


未公開ですよー・∀・


結構笑えま(う)すよー・ω・


てかさ!!


・ω・{聞いて


ブログ村

ランキング
・・・・

みんな来て!!涙 

April 23 [Sun], 2006, 20:34
ここで折り入ってお願いがあります。









・・・・みんな来てよ!!涙

本気でほんと、悲しくなりますから
確かにね、

なブログなのは知ってますよ。

つまんないし・・・
自覚してます、ハイ。
訪問者が超絶な人ってどんなブログかいてるか研究します、はい
なのでお願いだからみんな



来い(何様




こんなに可愛そうな私に是非清きご一票を

じゃあ手始めに、

面白いブログだってことを

アピールするために・・・

ぼきゃぶらりーってなにさ 

April 22 [Sat], 2006, 20:36
んばん・ω・
みきですお。
まうすが訪問者が少ないって
なかなかBLOG
書こうとしないので
みきがかきますよ。

・ω・

・・更ですが
・ω・は、みきのマークですお。
ちなみにまうすは・∀・

うすがうざいので
打消したお・ω・
今も隣でうるさいお
きえろy(ry

えいちてぃーてぃーぴーすらっしゅすらっしゅやぷろぐどっとじぇーぴー

えるえるえるえるえる


おーあーるじー


えるえるえるえるえる




知ってる人は知っている

知らない人はおぼえてね(・ω・)

ごめネタ無いの
きっとまうすが素敵なネタ書いてくれます。
きたいしてね。

今日ここにたどり着いてきちゃったそこのあなた!!!

・・・とその前に、
ブログ村クリックしてン

へーーーーーーーい!! 

April 21 [Fri], 2006, 22:27

blog完成ーvV

ゃった(・ω・)

はじめましてさんです。
みきまうすです。みきは●すでも例のねずみでもありませんよ。

あくまでも  み き ま う す ですから。

・・・(・ω・`)

つまんない前置きはここで終わりにして、と

ここで 私 達 の自己紹介でも。

(・ω・)ん?
「私達」の部分が気になります??
あ、ならない。
ならいいんですよ。こっちから言うまでですから(`・ω・#){ふんだ

自己紹介です、ハイ(・∀・)

このBLOGは私達

みきまうす

でお送りします(・ω・)
ちなみにこれ打ってんのはみきなので


まうすと間違えないでください

泣きますよ?(・ω・。`)


・・・またまえおきながくなった。ごめ。まじめにかくお。
ひらがなばっかとかつっこむなお。


では自己紹介、続きからどーぞーvV
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllllorzlllll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる