oh!boy! 

February 05 [Sun], 2012, 12:49

もう高校生活おわるよ!
久しぶりにこのブログの存在を
思い出したから更新してみる。

大学入試真っ最中なのに!
ちなみに次は数学だよ(;゜;ё;゜;)

過去の記事を振り返りながら
削除していったんだけど

昔の自分(笑)若いな(笑)

こんな感じだった。w
ああいうのを黒歴史って
言うのかな(癶ω癶)

大学受験では失敗しない!
とか書いてあったけど
いまどうよ?この状況ww

むかしーの自分がみたーら
ほめてくれーるーかなー
ってレベルじゃないぞ!w
こんなん(;゜;ё;゜;)だよ!



まあこんな感じで振り返ってたら
懐かしい言葉を見つけたので
懲りもせずまた乗せてみる。

本音を凌駕する本気!
大事なのは素直さと謙虚さ!

確か高校受験のときに
田畑先生が言ってくれたんだっけ?
たしかそんな感じだったような‥

でもちょっと頑張れる気になる!
受験おわるまであと1ヶ月ないけど
最後まで頑張ろうと思いましたまる



めでたしめでたし。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たすく
読者になる



###


声が大きいすぐ泣く
熱しやすく冷めやすい
たべものにとびつく

▼すき
ねこ、みかん
チョコバット

栄光ゼミナール人

ジェンセン
阿部寛
大塚明夫





2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
ブログ占い師ツール