いつもどるかわからないけど / 2007年11月15日(木)
あえて閉鎖じゃなくて休止にします><・・
落ち着いたらきっともどってきます。気分が変わったらいつのまにかこのブログ消えてるかもしれませんが><そのときは生暖かい目で見てやってください笑
では次、あえるときまで!
 
   
Posted at 19:04 / a / url
c(0)
バ / 2007年11月08日(木)
つくってくれた人ありがとう〜
BaseBallBearバトン


◆まず初めにお名前を教えて下さい。
未来

◆BaseBallBear(以下ベボベ)にハマったきっかけは何ですか?
は・・はまったきっかけというか勧めてもらったんですが!
ワトソン君に!

◆好きな楽曲を3曲挙げて下さい。
3つ・・絞らないと・・

・aimai memories
・ELECTRIC SUMMER
・GIRL OF ARMS

ガールオブ〜 はそれまで普通だったんですがライブできいてすごい好きになったです。いいよ〜!

◆好きなメンバーは誰ですか?
言わずもがな小出

◆ベボベの魅力って何ですか?
個性的ですよね・・(特に小出)
あの若さで演奏が上手っていうのも魅力じゃないかと。

◆ベボベのライブに行ったことはありますか?
何度も!

◆ベボベ以外に好きなバンド、歌手っています?
monobright
チャットモンチー
フジファブリック
DOPING PANDA
スーパーカー

ヘッヘッヘ・・(意味がわからん)

◆ぶっちゃけインディーズ時代の方がよかった?
ぶ、ぶっちゃけると!!!!
でも最近のも好きですよ!!!

◆12/5発売予定の2ndアルバムは買いますか?
お小遣い前借してでも買う・・・・・・・・・!

◆ありがとうございました。次に回す人は…
ゴールテープを、切った!
 
   
Posted at 21:56 / b / url
c(0)
バッバッ馬鹿騒ぎイェイェ / 2007年11月07日(水)
絵をかいてます。
珍しくフォトショで線画を。 いっつも巷で噂のSAI(・・・)でかいてるんですけどサイだとどうしても線をきれいにかこうって意識しちゃうのでちょっと自粛してます
昔の絵柄で、『ザクザクした線が好きです』っていわれたのを最近思い出して、あ〜うちの絵ってザクザクしてたなあ・・とかおもって。それにくらべて最近のは線重視的な、ガタガタなのに無理やりきれいにかこうとしてる気がするので。無理やりはいけないですね・・塗りは相変わらずですが(笑)

妹が学校サボってます(´・ω・`)・・サボりというかずる休みというか(一緒じゃないか!)「姉ちゃんみたいにはならんけどな」って前いってたけどどうなってもしらんぞ・・!



学校/monobright
関係ないけどモノブラのアルバムがよすぎます 飽きないって・・・・!!!!!
 
   
Posted at 11:05 / a / url
c(0)
ワイシャツ / 2007年11月05日(月)
熱の気がしますこんにちはおはようございます。
ジッパー12月号はうっかり音楽雑誌のような面子・・ キューミリとフジファブとチャット!パフュームとゴーイングとか載ってました。そして表紙はカエラちゃん
カエラちゃんかわいいなあ〜モデルですもんね セブンティーンはちょっと覗いたぐらいしかないですが・・ 
中学生向け?なんですよね! セブンティーンはもう遅いとかいうのを昔友達と雑誌の話したときにしてました。系統はどんなんなのかな〜 今度気が向いたら立ち読みでもしてみようとおもいます(立ち読み大好き!)

昨日は梅田まで行って遊んできました。お金がないよ〜!



カジュアルラヴ/Base Ball Bear
 
   
Posted at 10:10 / a / url
c(0)
オークション / 2007年11月02日(金)
オークションで最高入札者になってヤッター!ってなってるのに数時間後にみてみたら塗り替えられてて、また入れなおそうとしたら自動入札になってるときにはもう相手殺したくなります申し訳ないが・・・!こんなにくやしいことってないんですよね。学生なので出せるお金に限りあるんで自動入札に向きになってまた最高入札者になってやる!ってわけにもいかないし・・・ 自動入札によって入札諦めたことが何度あったか。今度うちがやってみようかなあ・・きっと相手も折れてくれるはず。笑

というわけでオークションに燃えております 現にあんまり落札したことはないんですが><・・時に本来の値段が高いものが安くで手に入ったりする点では魅力的ですよねオークション。

ベボベ遠足バスツアーの締め切り近づいてきてますね!急がないと〜 出せないで終わるとかちょっといやですんで!当たるなら出す!!!!!!モノブライトのほうもちゃっかり出してきますよ〜!フンフン



Nowhere land/ART-SCHOOL
 
   
Posted at 23:02 / a / url
c(0)
allnightjapan? / 2007年11月01日(木)
まさかのミューコミ、初視聴
関西ではてっきり聴けないもんだと思ってたのに調べたら”がんばったら聴ける”と。こりゃあ聴くしかねえ!(その情報発見したところがアンチスレみたいになってたけど笑)今更ですがほんとまれに2/ち/ゃんとかニ/コ/ニ/コ/動/画とか連想させる言葉出てきます。苦手な方ごめんなさい〜

一時間ほどまってようやく小出氏登場。出てくるまで謎のコーナーが多かったです、なにせ聴いたことないし・・・
番組DJさんとは仲がいい?くはないか 気が合う?のかな はじまる前から40分ぐらいはなしてたみたいです。スゲーなあ!
グラビアについて話したり(石/井め/ぐるについてはさすがにいってなかった笑)番組テーマみたいなものが漫画みたいなんで好きな漫画は何々〜だとか は、番組はじまる前に話してたら(ry 童貞感がいいらしいです、名前は電波悪くて聞き取れませんでした(ってことにしておく)うぃきぺぢあみながらしゃべってたとか、まさかのようつべで愛してる観覧してたって・・・自分でつくった曲(笑)(笑)「著作権者として訴えれるね(?)」「勝つね(?)」とかいってた気がします。うろ覚え




そう、昨日早朝、ライブも終わって結構早く寝て熟睡(?!)(といっても寝て3時間ぐらいしかたってなかったけど)してたところにオカンの「起きて!ベボベでてんで!めざましテレビ!!!」
普通だったら起きないのにベボベときこえたからか頭がめずらしく認識したからなのか、ガバッ!!!!!って起きてテレビの方にダッシュしました。
でもやっぱり頭あんまり働いてなくって、小出の思わぬボケ「関根なんの映画出てたんだっけ」「リンダリンダリンダ?」「今度見てみようかな〜」(一同笑)みたいなこといってたようなうっすらした記憶しかありません・・でもモノブラの二の舞じゃなくってよかった!あの時は4時5時に寝て無茶しすぎました笑 しかし最近めざましテレビ積極的だな〜となんとなくおもいました(?)





モノブラの日記にモモノブライトがかいてあったの読んだんですが、

泣きそうになってたの桃野の方じゃん!!!!!!!笑



手のなるほうへ/チャットモンチー
 
   
Posted at 03:52 / b / url
c(0)
列伝レポ / 2007年10月31日(水)
下の記事だけじゃちょっと伝わらないと思うので、もっと詳しく書いたレポがあるのでそちらをアップしてみようと思います せっかくスペシャ列伝で検索していらっしゃる方もいるので笑
長くなるし需要あるかわからないので隠し。テンション高いです ちなみに知ってると思いますが、文は下手ですので覚悟を(・・・)追記にあります(めんどうですが反転して飛んでください)(リンクの色いじるタグがわからなくって編集できないのです へへ・・・orz)
 
 つづき  
Posted at 18:40 / b / url
c(0)
ライブ / 2007年10月31日(水)
いってきました スペシャ列伝!
なんともゴウカな出演陣で、楽しかったです。いろいろ発見もありましたし笑 いい経験になりました
ただ、今年度はライブもういったらだめだよっていわれたのが腑に落ちない・・・3・ってだけです(十分な不満)じゅ、受験日とかぶらなかったらいいんじゃんよ!
というわけでモノブライトのワンマンはチケットとっていきたいと思います。うっす
※いまみてきたんですけど、ワンマンの地元のライブの会場のキャパが250人・・・ウワア・・・無理かもしれない(早くも諦めモード)だって!今日もライブ会場の特別先行予約してたのに><うわん 買えばよかった!
しばらく受験戦争という波に飲み込まれてしまいそうです。

チャットのアルバム(やっと!)とベボベのシングル(フラゲ)してきました。にこにこ
カジュアルラヴの歌詞は要するにあれですよね、よくドラマとか少女マンガとか回想というか妄想とかに出てくる、「つかまえてごらん!うふふふ」「逃がさないぞ〜☆待てよ〜☆!!」っていいながら砂浜走ってる感じの・・わたしにはそうとれたんですが、みなさんどうでしょうか ほんとべたなの好きなんだなあ小出は〜!
史織ロケッツverは、小出がぱふゅーむ好きなのもあってかなんかそれっぽいですね。電子音的な 笑
チャットはするめ曲(聴けば聴くほどよさがわかる)が多いので、もっと聞き込んでみようと思います。ジャケの凛々しい姿に圧倒させられました笑

ベボベ12/5にアルバムでるとか〜・・・!ヤッターーーーーーーーーー!
 
   
Posted at 03:24 / b / url
c(0)
review / 2007年10月29日(月)
商品がありません。
初レビュー、やってみます(ヒマなので。)
2005年に解散したスーパーカーをわたしがいつ知ったのかというと、半年以上前になります。聴き始めたのは4、5日前ですが・・笑
お友達のブログにFAIRWAYっていう曲が載っていて、歌詞ものってるなんてめずらしいなあと みてみたらすごくいい詞で。ライブ映像だったんですが、一緒にみてたら目から汁が・・(・・・)曲で泣くってことがなかったんでびっくりしました ブログのタイトルはそこからいただきました。

そういうことがあって4、5日前にアルバムをレンタル屋さんで2枚借りてきたうちのひとつです。あといくつかスーパーカーの欄?にはあって、数十分迷ってました(・・・)
ジャケットの色合いというか、色彩というか そういうものがきれいなのにも惹かれました(左右対称!)
歌詞カードも縦で面白かったです笑 
すごくいいアルバムに巡りあえた気がします 今まで聞いたアルバムの中でも上位に食い込むような。
曲は、不思議・・・というか、テクノ取り入れてるっていうのでピコピコ・・・いってました・・・(まんま・・)
ポップもあり、エレクトロニカでロック、どこか不思議で淡い気分になりました
Baby Once Moreと、Star Fallとかすごい好きです。一曲一曲個性があって、何度聴いても飽きないので一日に何回もリピートしてます・・なんなんだろう、毒みたいな(簡単に言うと)
もっと早くに知ってれば、画面の向こうだけでしかみれなかったライブに、自分も参加できたりしてたんだろうな〜とか。いってもスーパーカーが活動してたころ小学生ですが笑

だ・・・・だめだ・・・文章書くの苦手すぎる・・.:'orz':.こんなレビューでも少しでも興味もってくださる方いらっしゃったらいいなあとおもいます。次はCD買えたらいいな!
 
   
Posted at 07:50 / b / url
c(0)
;) / 2007年10月29日(月)
やっと編集できた・・ ヤプログに限らず、ブログのテンプレ編集したのはじめてなので思ったより時間かかりました><タグ難しい
ふとヤプログにもどってみたくなって、恋しくなったのでもういっかい最初から。去年の八月までここでした笑 重い〜 とかそういう理由で変えました(ひどい!)

でもなんか広告増えてるな〜と思ったらあれはアフィリエイトの?なんですかね あんなにでかかったら誰かクリックしてくれるかもしれませんね、にしてもわたしはとりあえず非表示にしましたが・・^^
名前がどこにもありそうすぎ、あえてですが!他所での名前があまりにも見ただけであっ!この人!ってなるようなインパクト強すぎHN
あしあと機能とか正直怖いですね オフの子のブログに足運べなくなる!


大器晩成マグマ/スムルース
 
   
Posted at 07:24 / a / url
c(0)
こうこく
love
bbb!!
 
 
 Powered by yaplog!