ガラガラ声のエアロビクサ-。 

February 05 [Fri], 2010, 17:13
真くん帰ったぁ
てかデリヘルでは気分が
オチる
てか萎ぇ
(´;ω;`)
なんかイヤぁー
やる気ゼロMAX
誰かへるぷー

ガラガラ声のエアロビクサ-。 

February 05 [Fri], 2010, 15:07
ガラガラ声のエアロビクサ-。

多分大丈夫かな? 

September 12 [Wed], 2007, 14:34
とうとう明日だ、
明日でマジNEETだ!
今年の夏はスケジュール帳真っ黒にしてやらー!!
じじぃ課外も佐藤さん(年齢不詳)ちでの合宿も模試もない。宿題もなんにもない。
あるのは自由だけだ!!!
与えられるだけの夏休みからの脱出だぜベイベー☆
テンション上がりまくるよお嬢さん!
さぁ遊べ!若者よ!!
すばらしすぎますよ、お父さん。感謝するぜ。
こーなったら明日はドイツ人にでもなってみせる★
イッヒリーベディッヒ!!!
]
終電って独特の雰囲気ありますよね。
ママチャリが切実にほしいです。
浴衣がマストアイテムだったなんて驚きだよ。
フローズンヨーグルトの話聞いて、凍らしてその存在自体を忘れた。
試験開始30分で退出するヤツは本当にできているヤツかそうでないかのどっちかだ。
ベルトが壊れるって相当ピンチだと思う。
798円で買ったのに638円で売ってるの見つけちゃったし。
ハイロウズのポスター、貼っても貼っても落ちる。
このホコリの正体がわからん。
カバン重いなと思ったら、辞書入ってた。
下見に行く1年生。
ごめんなさい、実家まで130円で帰れます。
西日本の勢力が強すぎる。
なぜか統計の勉強したい。
オヤジからのメールまた無視した。
NHKうぜー。
メガネの度を合わせたいです。
いつ髪切りに行こっか。
ドラえもんプラネタリウムマジいい。
そろそろいいかな。
わくわくして眠れない。
さぁ夏休みだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllllfuzuku
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる