すてぃっち 

2006年06月29日(木) 22時45分
夏近いってのに黒クマ着せられてます…(p_-)

収穫本●○ 

2006年06月21日(水) 1時20分
つよぽん表紙の雑誌と,桜井亜美さんの新刊☆





やっぱりだいすきなもの達に囲まれると幸せですね



遠くの友達にいただいたネックレスとか,誕生日に買ってもらった腕時計とか,
私は物を壊しやすい上に無くしやすいので大事に仕舞っておかねば。。
と思うんだけどやっぱり身につけてたいの


くれた相手もそれが嬉しいと思うし


今,一番身につけてないと落ち着かないのは友達がディズニーランドでわざわざうちの分まで作ってきてくれた名前入りの皮ブレス!

みんながしてるような茶色じゃなくて綺麗な赤で目立ってお気に入りなんだ。


免許とる間からずっとつけてたからもうそれないと安心して運転できませんて感じ(笑)


今度画像載せるかも?かも…?

想いで 

2006年06月07日(水) 2時56分
忘れたくないな


でも



忘れなきゃ次へ行けないな






どうして好きだった人を嫌いになれるんだろう,,

未練。。 

2006年06月04日(日) 12時43分
どうして好きな人を嫌いになれるんだろう。




ずっと一緒。なんて相手を縛るだけの言葉なのか








思い出は綺麗になるばかりじゃないでしょう‥

未練。。 

2006年06月04日(日) 12時42分
どうして好きな人を嫌いになれるんだろう。




ずっと一緒。なんて相手を縛るだけの言葉なのか








思い出は綺麗になるばかりじゃないでしょう‥

未練 

2006年06月04日(日) 3時35分
どうして好きな人を嫌いになれるんだろう。




ずっと一緒。なんて相手を縛るだけの言葉なのか








思い出は綺麗になるばかりじゃないでしょう‥

小学生レベル 

2006年04月18日(火) 10時39分
辛い思いをしている人の気持ちを分かるには、自分も同じ気持ちを体験してみなければならない。


当然のことなんだけどなんて難しいことだろう





自分がされて嫌なことは人にしない

なんでこれができない人が増えてるんだろう

ごく簡単なことのはず




大人になるとわかってるんだけどできない

子供は最初っからわかってない

今の髪型→短め黒 

2006年04月17日(月) 10時53分
これをりょへさんみたいに大幅に(ちょっとだけにするやも)メッシュ入れます。トップのほうにばーってね。近々。
でも色どーしよーなー
やっぱむらさき?**

また染めたら写アプします

Zippo 

2006年04月14日(金) 1時11分
貰ったジッポ壊れちゃった…

オイルが漏れるのれす‥せっかくのVivienneがぁ…凹

疑問 

2006年04月12日(水) 13時53分
ナ●カプサイトって最近増えてるけど、あれ公私混同しすぎじゃね?


見ててほんわりするのもあるけど「ん‥?」て感じる方が多い。
キャラ動かしてる人の個性出まくるのはいただけない‥


あと疑問はプロフの項をいちいち付けること。
大抵の人は本人さん達の誕生日や好きな物知ってると思うけど…て意味ないものに思えてしょうがない。
しかも勝手に付け加えてるのは何なんだろ、それ貴女のことじゃん!?て(笑)
それにいちいちイライラしてしまう。
半ナ●ってそういうんじゃないよ、絶対。





ていうか、悲しくなってきた爆

ええ‥独りよがりですよ…
ブログってそういうもんかι






足の親指の爪切ってる夢見ました。←いきなり関係ない


まあ、こんなヲタク話もします♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllll29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる