まだかな。 

2006年05月10日(水) 2時00分


ずっと待ってるんだけどな。

春ぼけ 

2006年03月12日(日) 2時52分


時間を自由にあやつれるタイムウォッチがあるとして・・・

時間を進めて 仕事しないであがるか
時間を戻して きっちり仕事を終わらせるか

どっちがいいだろうと真剣に考えてたら
残業になった。。。

頭の中 

2006年02月06日(月) 2時01分

一生遊んでくらしたいなー

さみぃよ 

2005年12月15日(木) 23時13分


早く春がこないかなぁ
重ね着が重たくて重たくて

お!
重ねると重たいって漢字一緒だ!
ふふ〜ん なるほどぉ
大発見♪

しゃぼん玉 

2005年10月25日(火) 0時45分

しゃぼん玉飲むとうまいかな。

めろんぱん 

2005年09月13日(火) 0時59分

三茶のメロンパンを食べると 他のを食べれなくなるぐらいうまい。

そんなグルメなこと言っててもさ

子供の時メロンパンはメロンの味がするもんだと
はじめて目を輝かせて食べたら
メロン味じゃないことに大激怒して ショックをうけて 
騙されたと思いこんで以来食べてないんだけどね。

はじめてのメロンパンがこれだったら
メロンの味しなくても怒らなかったのになぁ

夏の絵日記 

2005年08月12日(金) 0時20分

7月末に隅田川花火大会に行ってきました。
前日に友達が場所取りに行った時に
浮浪者暦20年のおっちゃんが教えてくれた場所は
絶景ポイントでした。
敷物のおもりに使えとご親切にゴミを3つも頂いたらしく
ちょっとくさかったです。
しかも すぐそばに浮浪者のおっちゃんたちが
酒盛りしてましたので 風と共にほんのりすっぱい臭いがして
ちょっとくさかったです。
でも 花火は最高でした。
また行きたいです。                           

 おしまい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coolspy
» まだかな。 (2006年09月02日)
アイコン画像しぇあ
» まだかな。 (2006年05月29日)
アイコン画像★☆★DEVO★☆★
» まだかな。 (2006年05月15日)
アイコン画像あるふぁ
» まだかな。 (2006年05月14日)
アイコン画像うず
» まだかな。 (2006年05月12日)
アイコン画像ema
» まだかな。 (2006年05月10日)
アイコン画像しゅう
» まだかな。 (2006年05月10日)
アイコン画像まあ
» まだかな。 (2006年05月10日)
アイコン画像しぇあ
» 春ぼけ (2006年03月13日)
アイコン画像しゅう
» 春ぼけ (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llll_sino_llll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる