リンジーローハン、サマンサとの流出映像あり

October 19 [Mon], 2009, 16:58
リンジーローハン画像

16日、2年前にビバリー・ヒルズのサンセット・ブルバードにて自分の運転するメルセデス・ベンツで起こした交通事故に関する裁判のため、ロサンゼルス郡裁判所に弁護士を伴って出廷したリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
アルコール依存症克服プログラムの受講が完了していないとして、執行猶予の1年延長とプログラムの継続受講を言い渡されたしまった。
1年以内にまた飲酒やドラッグの影響下で運転することがあれば、速やかに刑務所行きということになる。
お酒が大好きで破れかぶれなところのあるリンジーが、車を運転して逮捕される姿はそう遠くはないと見る人も多い。

空き巣に入られ、プライベートなものを様々盗まれたり、近所からの出て行けコールがかかりやむ終えなくお引っ越し・・・アドバイザーとしてウンガロのパリ・コレクションの仕事に関わるも、発表した作品への評価は散々・・・傷心のうちに米国に帰国すれば、恋人サマンサは愛の巣から出て行ってしまい連絡もくれず…。
と相変わらず災難続きのリンジー・ローハン。

裁判所で袖をめくり挙げていた右腕から、なんとも深く痛々しい傷跡が目撃されている。

リンジーローハン画像

そんなリンジーはここ最近“Twitter”に、
サマンサが全然連絡をくれないのは、彼女の家族のせい。私に連絡を取ったら勘当するとまで言われているから。私もサマンサを愛しているし、彼女も私を愛してくれている。それなのにどうしても分かってもらえない。彼女の幸せを喜べない人たちなのかしら。サマンサ、人からはあなたとの関係を聞かれるばかりよ。でも何を聞かれたって答えられない。だって私たち最近、本当にどういう関係なのかしら…。友達?そして仲も順調?二人の関係が私の大きな生き甲斐だった。それなのにあなたは違う。私を傷つけてばかりじゃない?しかもウソをついてばかり。そういうのって愛じゃないわ。友達や家族が気にしている?それなら、私たち二人はシンガポールでラブラブに過ごして来ましたって話してあげて?余計なお世話だって言ってやればいいのに。なるほどね…。確かにその通りだわ。あなたの家族が言っていることも正しいのかも知れない…あなたなんか好きになっちゃった自分が悔しいわ。

とゆうような内容でサマンサに怒りをぶつけている。

最後に突然トーンダウン。ここまで書いて、リンジーはダーッと全文を削除してしまった。

リストカット癖が治らず常に精神不安定状態が続いているリンジー。
今回の深い傷もこのときに傷つけたのだろう・・・

そしてサマンサへの嫌がらせ!?か、
リンジーとサマンサのプライベート映像が流出し話題に・・・

※その映像がコチラ

クリック リンジー&サマンサ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllindsyyy
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lllindsyyy/index1_0.rdf