かなり過疎ってましてスミマセン 

March 08 [Thu], 2007, 21:17
ひさしぶりです!
なんか ほんと いろいろあった高校1年生活ももう 終わりが近づいてきてます・・・
まぢ 大変な高校1年生活だったな・・・

 ふりかえってみよーうw

4月 入学式 4月後半は友達関係がくずれた。アト彼氏もできたなあ
5月 軽く不良?なグループに入って毎日の生活を楽しんだ 
6月 なんかあったっけなあ・・・
7月 彼氏と別れたな・・・ バイトとか初めてしたのもこの月だわ
8月 なんかあったっけ・・・
9月 体育祭 クラスの男子が謹慎になって大変だった。 あと パラパラおどった なんだかんだいてすごい体育祭だた。
10月 サツにつかまった 文化祭があった 謹慎生活お先真っ暗だった・・・
11月不良?グループと亀裂友達関係が・・・違うグループへ行った
12月 地道・・・ あ、mixiに出会ったのもこの時期だったきが・・・
1月 検定取得に燃えた 広島に彼氏
2月 また友達関係でゴタゴタ・・・さんざんだったね今回は、全否定されたしな。 あと彼氏と別れた・・・
3月 卒業式 テスト もうすぐ終業式


ざっとこんなかんじ・・・? なんか いろいろありすぎだーw
でも 信用できるやつにも出会えたし(高校で) 検定もたくさん取得したし
なんだかんだいって いい高校1年送った気はするけど
でも いまだに ギクシャクしてることもあるんだよな それは 部活。
部活自体はいいんだけど、 メンバーの中に苦手なやつが。。。
でも 逃げてばっかいても どうしよーもねーんだよなこれが。
乗り越えなくちゃなw

今日 久しぶりにここに来たから 日記かいてみたw
それでは またねw

あとちょいで・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 21:34
ちわ〜

夏休みが半分ほどすぎちゃったねー・・・。

あとちょいで学校だぜ?その間に、登校日、課外、バイト、部活あるって

ドンダケダヨ^^^^^^

宿題ゎ?(’’

進んでませんが何か^^^^^^^^^


なんかさー

バイト疲れる(’’;

しかもさー

親、入院しちった!家事大変やわ 助けてーー!!!

恋ゎしてる?

ぼちぼち(’’b

友達って最高だね(//▽//)

暇〜♪やったから、ブログ記事書いてみた〜www

なんか文章になってないっぽ・・・・・・・・・・・・・・・・。

すまないねえ・・・。ほんじゃ

うほ 

July 29 [Sat], 2006, 20:33
今日ゎはじめてのバイトでした
忙しい忙しい忙しい時間でしたヶど〜
なかなかやりがいのあるお仕事でw
結構楽しいこともあったりでw
仕事場の人たちもやさしいひとたくさんだったのでw
ヨタッタデス!!!


俺さ最近思うんだけど、
グチってつきないよね(’’
一生ついてまわるのってグチだよね(’’
なーんかそれもいやだなっと。
だってさ?人間傷つけて生きてんだぜ?
それもどうかと思う。
でもそれはしょうがないことで、、
気に入らない部分があるってことだよなー・・・なんて。
うん とりま なかよく生きていこうってね
グチいうやつ ちょ 体育館裏こいや(ぁ  藁w

ヤヴァひさびさすぎて・・・ 

July 29 [Sat], 2006, 0:06
ひさびさすぎて・・・話す内容が多いよぅ!!!
ジャムナイト(m-floのライヴ)は中止になって〜
あと・・・m−floのNEWアルバム出て〜
今月(7月)は超最悪な日で〜kwsk聞きたい人ゎ返事してちょw
話す内容なやむーーーーーーーーってことで・・・
逆から呼んでね(ぇ
リアルに人間に似るアリ
どうなろうと打倒ロナウド
テンパって「典範」って
よる何着る?気になるよ
焼き芋落とすと思いきや
食べた
さっきガンマンマンガ喫茶
へたなあなた作るくつしたあなたへ

以上!
近いうちに更新予定・・・。あ、でも部活あるし宿題あるしバイトあるしなにかと忙しい高校生なんで更新できんかも?あ、わかんね どうやろ とにかく更新するはず・・・(わらw

そうそうウチ彼氏とお別れして友達にもどりましたよっと(’’b
でゎ さばらぢゃー

怒(NOW 

June 24 [Sat], 2006, 15:26
いま 書いていた記事 完璧とか思ったやつが きえた・・・。
なんか最近 パソおかしいんだって!!!!
スカイプしてるときにも ネットがすぐきれたり まぢ迷惑〜・・・。
はあ 記事せっかくかいたのに・・・ はあ・・・。っもおおおお・・・・


っていう 意味不明な怒りをぶつけてみました。。
もう一回書こうかな・・・(ボソ

毎度どーもw 

June 24 [Sat], 2006, 14:44
ちわ〜〜〜
もうすぐ期末テストで死にかヶになってまーす(藁w
うちね〜化粧とかあまり興味なかったんだけど最近すんげええぇぇええぇぇぇぇえええ
興味を持ちまして〜w
ドラッグストアとか結構いい化粧品売ってるジャン?w
友達に教えてもらいながら オススメ?なやつ?紹介されたりww
ファンデーションとかいうやつはいらないかなって思ってるんだけど
アイメイクはしたいので アイライナーとマスカラは欲しいなって思って
アイライナーを買いましたw
@100きんに売ってるつめ磨き?wつめがピカピカになるやつ〜w
あれGETしたりして・・・
高校生ライフエンジョイしてます 藁藁w


 NEXT

やっほー(久 

June 11 [Sun], 2006, 20:15
久しぶりに記事書きましたw
高校って忙しいねw
チャットが前みたいにできないんだもん・・・
あのねあのねw
うちらの先輩方が優勝しまくってるんだよ〜w九州大会行くんだよ〜〜〜ww
新体操 優勝   うちらのワープロ部 優勝 
まぢほこりだお〜〜〜(//▽//)
うちらも新人戦でいい結果が残せるといいなあwww
さてさて
彼氏と順調に愛をはぐくんでいます
そして高校にも慣れましたw まあ友達関係のあーだこーだもちょーっとあっけど、楽しくやってるぜ

ウチ東京に遊びに行くんだ〜友達とw
修学旅行より安くでいけるはず・・・(フフ
全部の料金あわせてここから3万5千円ぞ?
ありえね〜〜〜〜〜〜wwwwww
てげいいとおもうんやけど
うん
なんか話したいことたくさんあるんだけど・・・
いっぺんに話すのは、疲れるので
ここらあたりでおわっとこっかなーと・・・w

じゃwばいちん

b 

May 15 [Mon], 2006, 19:16
5月14日母の日。。。
2回目のデートは私の家だたよぅw発展発展wwwww
詳しく知りたい人は・・・・時間あるときチャットでぱぱぱーっと語るよww藁ww



@ね・・・今一番いいたいことあってさ。うん。
死にたいときってあんぢゃんか? 今、まさにそんな気分さ〜





       人間って弱いんだよ・・・

傷つけあったり

傷つけたり・・・・

(((((はぁ詩になってんぢゃねーか このやろ〜〜〜〜〜wwww藁藁藁))))))

うん だから今訴えたいのは 自分に負けるなってこと。

俺自身結構つえーから。

まけねーから。。

ぜってーに うん 以上。

vvv 

May 05 [Fri], 2006, 16:39
GWみなさん いかがおすごしですか?www
私は、宿題におわれているにもかかわらず ぼけーっとすごしてますはい。
アイス、トラえもん コメントさんきゅw
堀江ってのは 私にもわかりません・・>アイス

4日 とてもすごいことがあったぜw
初デートしたから うん とけた 完璧に bbb
え?ききたい? かいちゃおっか?ん??
チェケラッチョ!!っていう映画をみて 最後ラヘン?(半分のちょいさき)で手をつないだ(ぁ
 キスしたとかいったら どう反応する?!藁w
えーと イオンで映画みて〜カラオケいって〜またイオンいって〜駅いって〜・・・・


 うん とにかく 5月4日は忘れない日になったよ^^

俺って幸せ者・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 9:35
こんにちゎw
昨日は、遠足で 登山の予定でしたが 池めぐりになりました とおもっていたら雨がふりだして 牧場へいくことになりました。
しれっと やった!!!! みたいな かんぢでした(ぁ
バスのなかは む〜んむん と蒸し暑くて 死に掛けでした


そして私には 幸せが舞い込んできて・・・
あhy  ((落ち着け

さあ GWがはじまるぞーーーー!!!!
宿題たっぷりで もう はあ?ってかんぢですけどね あはははは
私は 4日が一番たのしみだな
    春ですね〜
暑いのも 熱いのも 無理ないわえっへっへっへっへ(何
やべえ うち壊れるw
変人やwwww
ってことで ばいぼぉおい
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
.*.゜。゜*最新コメント**゜.。.゜
アイコン画像ごんた
» かなり過疎ってましてスミマセン (2007年05月14日)
アイコン画像Pureグミ
» かなり過疎ってましてスミマセン (2007年05月04日)
アイコン画像ごんた
» うほ (2006年08月05日)
アイコン画像ぱっつん
» うほ (2006年07月29日)
アイコン画像トラえもん
» 怒(NOW (2006年06月29日)
アイコン画像ごんた
» 怒(NOW (2006年06月24日)
アイコン画像トラえもん
» b (2006年05月19日)
アイコン画像【5んた★】|●゚A゚●| 
» b (2006年05月17日)
アイコン画像アイス
» b (2006年05月16日)
アイコン画像みき
» vvv (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllhappylll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる