一昨日歯が抜ける 

2008年02月27日(水) 18時53分
夢を見た。
最初は5,6本、うがいしたら、全部抜けるっていう
恐ろしい夢を・・・

しかも原因は歯を磨きすぎてエナメル質が溶けて、
歯が劣化するという、診断をしてくれた詳細までも
覚えてます笑

歯が抜ける夢は悪いことの前兆って聞いてたので
はらはらしながら昨日はすごしましたが
特になにもなかったです

今日は朝からいいこと?ばっかでしたし
早起きしたら、ヨシキのインタビューみれました
別にヨシキについては知らないんだけど、
ヒデ関連だったからちょっとハイになれた
で、芸能ニュースも見終わったしチャンネル変えようかな
って思ってたら
hurry XmasのPVが見れた!
わーわー朝からラルクに会えるとは!!
って興奮気味でした

でもバイト先からしつこく電話かかってきてて
今授業中やし!!とか思ったらおばさんからだった
もーこっちは学生やし、大した用じゃないなら
あんま電話してこんといてよー!
なんか、パートとバイトの間に温度差がすごくあるように思う!
行ってきます!

DUCAが走る? 

2008年02月16日(土) 13時05分
やっぱりドゥカで決まりかな〜(^。^)y-.。o○

やめて!! 

2008年02月09日(土) 5時39分
Kちゃんは興味津々でいろんなことをやってくれちゃう。
それはとってもいいことだと思っているんだけど・・・。

私のはいているズボンの前のファスナーを下げるのはやめて!!


昨日は、横になってテレビを見ている私の上に乗って、「スー」と下ろした。

「Kちゃん、やめて!これは嫌なの!」

普通なら「まあ、いいか!」とやめさせたりしないんだけど・・・・。


もうすぐママとパパの所へ帰るKちゃん。
お家でママのファスナーを下ろしたら、パパのファスナーを下ろしたら、ママとパパはどう思うだろう?
まだ2歳なんだから、なんとも思わないかな?

パパ・ママ 決して私はこんなこと教えていませんから!


ああ、帰るまでにしなくなってくれないかな〜。

ヤバイ((((((゚Д゚) 

2008年01月19日(土) 9時40分
失くした。




去年の視能矯正学会の抄録がない!!






んー・・・・


ここ5年くらいで一番のピンチです





去年車に轢かれた時よりもはるかにヤバイ





毎年この時期は病院に保健所の立ち入り検査があります

そこでチェックされるのが出張関係の書類


うちの病院は出張に行ったら

出張命令書と資料、参加レポートをそろえて提出しますが


レイナったらここ1年のレポートを溜め込んでます(´Д`)エヘッ


出張命令書は何とか見つけたものの

抄録が見つからないのでレポートが書けない!



弱視斜視学会のはなぜかレポート書いてあるのに・・・





あはー困った





誰か持ってません?

誰か去年宮崎行ってません?







どーしよー!!!!!

チャット広場 

2008年01月11日(金) 21時32分
いっぱいチャットしてってェ♪

いよいよ波が・・・ 

2008年01月03日(木) 12時44分
いよいよ波が無くなって来ましたねぇ〜

今週末は出来るのでしょうか?

ほぼプー生活みたいな自分ですが

なかなかいい波に巡り合えません。

ここ一番ってな時に体調不良とか

気力が無くとかで・・・

やっぱり年をとるとダメですかねぇ〜

今は風邪と格闘していますが

なかなか治りません

ちゃんと薬飲んでるのに・・・

週末は万全な体調で海に行きたいなぁ〜。

桜坂 

2007年12月20日(木) 17時13分
この歌を最近よく聴きます。
たぶん10年ぐらい前ですよね、もう(笑)
いい歌だなァって思っていましたけど
そういえば、ちゃんと聴いたことなかったなと思って
改めてダウンロードしてみました。



さらに言えば。今まで福山雅治をそんなにかっこいいと思わなかったけど
ガリレオ見てやられました。イイ男だゎ(笑)



歌詞が今の気持ちとリンクしてる気がします。
春じゃないけど、桜なんて咲いてないけど(笑)




桜坂




君よ ずっと幸せに 
風にそっと歌うよ 愛は愛のままで



揺れる木漏れ日 薫る桜坂
悲しみに似た 薄紅色



君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに ひとつになれず



愛と知っていたのに 春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで



頬に口づけ 染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった



この街で ずっとふたりで
無邪気すぎた約束 涙に変わる



愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに
君は今も 君のままで



逢えないけど 季節は変わるけど 
愛しき人



君だけがわかってくれた
憧れを追いかけて 僕は生きるよ



愛と知っていたのに 春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで



君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ
愛は愛のままで

10/4 ANAHEIM@DETROIT 1P 

2007年12月13日(木) 11時20分
掲示板ではお知らせしませんでしたが仕事の都合で1Pしか見られませんご了承ください。ROSTERは両チームほぼベストといって良いでしょう。
PHYSICALはANAHEIMが上のような気がしますがSKILLはDETROITが勝っているようです。特にDATYUKはSTICKWORKが良いですね。ANAHEIMではMARCHANTが右から良いセンタリングを出しているように思います。
9:00過ぎ最初のPPからDETROITのZETTERBERGが右サイドのフェイススポットから先制しました、ブラインドを利用したすばらしいゴールです。
先制してからDETROITの方がPACKPOSETIONが上回ってきたように思います。
15:00すぎにお互いPenaltyを取られて4ON4、お互いのSKILLが十分に出て面白い展開になってます。
残り3:00のところで一度乱闘しかかりましてPLAYOFFで激しい試合をしている両チームこの後の展開が楽しみです。
18:00過ぎにANAHEIMがPP、2Pにももちこされそうです。すぐにDETRIOTがSHからSHOOTに持ち込みこの試合に対する意気込みが感じられる瞬間でした。
1Pの印象はDETROITのコンディションの良さが目立ったような気がします。

ミテ━━v(日´∀`記)v━━!! 

2007年12月07日(金) 6時20分
今日ゎ漢字チャレンジ(漢字テスト)があったよぉ!テストが配られたら(●`∀´)9 ヨッシャ!!゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚って気分になったよぉ!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪って言うヵ、その漢字テスト結構100点の自信がありまッスル!!(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
ってヵ、今日男子二人がやばかったし!!男子二人がなんと!!ケンカをしてたんです!!つヵ、ケンカってよくないと思うけど・・・。話し変わるけど、投票の奴、作ったからこれをみた人ゎなるべく投票してくりぇ!タクサンの投票待ってまぁす♪は-(∩^д^`)-い!!!最近疲れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。何か知らないけどさ・・・。今日ゎこれだけで終わるね。実ゎ今忙しいから。じゃぁヾ(○・ω・)ノ...。oо○ьчёьчё

YUKI five-star 

2007年12月03日(月) 5時31分
YUKI five star




ソロ活動五周年記念アルバム
配信限定のビスケットも収録
全16曲



   




歓びの種



「みのがしてしまう歓びの種を
暖かい大地で育てましょう」
ふだんは何気なくすぎていく「歓び」
それを暖かい人という大地でそだてよう
そんなYUKIの思いを感じる。
「実らせてみよう、この歓びの種を
愛という水を注ぎましょう」
「間違いだらけとわかっていても、ふたりは進んでいく
つまりそれは恐れず、幸せになる切符を手にしている」





真摯な音楽、素直で心のこもった詩。



きっとYUKIの音楽は多くの人
の心を動かしてる。と思うんだ。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llleva56
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一昨日歯が抜ける (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一昨日歯が抜ける (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 一昨日歯が抜ける (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 一昨日歯が抜ける (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 一昨日歯が抜ける (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 一昨日歯が抜ける (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 一昨日歯が抜ける (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 一昨日歯が抜ける (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一昨日歯が抜ける (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 一昨日歯が抜ける (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる