YO!え :捺奈 

2005年01月14日(金) 21時41分
毎度遅くてすみません ぁ 捺奈ですY⌒Y⌒( 。A。)アヒャ───! え
ごめんね いろいろ 忙しくなくって え
チャ卒?!やだー(。´Д⊂)りっきーいないなんて寂しいよー(。´Д⊂)
メールしてよー?素素
あたし 社会やばい みたいに言われてるけど英語のが悪い!
英語13点とか… え ブ━━(゜,_¨゜)━━ッ!! 悪すぎ禁句 ぁ
りっきーには理科以外教えてもらうね!ぁ
あ 体育もいーや。素

ガチャガチャ馬鹿にしてるけど結構愛用者だぜ!え
好きなのあると100円・200円ならやってまうよ!誰
達也さんはいーし。ぁ い な も と さんをお願いしたい!え

バトミントン部あるけどー 冬休みの部活がなかったみたいだよー!え
バスケ部ない学校あったら見てみたいよ
バスケットボールがない学校には いけないね黙
まじー?うちはバスケ部VSバレー部って感じ!え
なんかねー 自分の 子供っぽさ がうざい ぁ
ぶー。社交的とかどこがー素 ただばかなだけ何
んや りっきーねー しゃべりやすい!

廃止だよーブ━━(゜,_¨゜)━━ッ!!鹿児島ああああああああ!!!何
てかうちらサッカーの話題多いよね え
まあ 稲本様 がかっこいいから仕方ないか

元から成績なんて二の次だぜ?え
やっぱ今の時代 バ ス ケ だし
ああよ!成績気にしてたら今頃 勉強中 だよー!ぁ

本当おくれてごめんポー!誰
りっきーもじゃんじゃん遅れてね!ぁ

次の担当は涼希です。

ごめんなさあああい; :涼希 

2005年01月08日(土) 23時48分
毎回毎回遅くてすびません。本当。 素
また1日さばよんじゃった おい
ちょっとパソコン使う回数少なくなってさ。
チャ卒考えてるんだょ。 ぁ
私もおべんきょしなきゃダメだわ!ェヘ! ぇ
理科なんて糞くらぇ。なっきー社会頑張りなょ? 笑
社会だったら俺様教えてゃるしー★ま、何でも教えてゃるけど? ぇ

おい。ガチャガチャなめんなょ(゚Д゚ ) 何
あれほど素晴らしいモノはなぃょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だって達也サン出してくれたしね!ガチャガチャ愛してr ぇ

バドミントン部なぃの?えーw 何
こっち思いっきりバスヶ部あるぜ。
体育館はバスヶ部とバドミントン部の取り合い 違
自分の性格嫌いとかどしたーん;
なっきー良いじゃん!社交的で素晴らしいと存じます。 あれ?何か日本語おかしぃな ぇ
私のがわりいだろ。素素
こんな男っぽくて糞な奴いねーぜ? ぇ 爆

絵文字紹介コーナー廃止されちゃった(。´Д⊂) ぁ
てかさー!w
市立船橋高校決勝進んだべな 誰
帝京応援してたんだけど、市船に負けたから市船応援する 爆

成績なんて気にしなぃで生きていこーぜ! ぇ
気にしてたらなっきー生きていけなぃもんな・゜・(PД`q。)・゜・
あ 嘘です。私が生きていけません 爆死

次の担当は捺奈です。

あけおめー 遅:捺奈 

2005年01月04日(火) 21時32分
一月日記です ぁ さぼっててすみません 勉強してたんだ。テヘー 黙
でもね本当に勉強しよんよ。笑  ほら…ぁまりにも馬鹿だから…さ え
本当今年受験(´_`)どーしよかなぁーー。ぁ
りっきーに教えてもらいたい教科は理科以外かな!え
りっきー理科勉強しなよ…?え あたしはすべて勉強しなきゃ☆きゃはは 黙
  あたし勉強に追われてるの え

えー凄いねー 運命とかじゃなくてだね。え
大久保さんと稲本さんはすばらしい存在な人だからー
ガチャガチャとか庶民的なものには出ないんだよ!え
サッカー面白いよなーヾ(´`*)ノ  ごめん意味不明だね ぁ

まじでー?うちの学校のバトミントン部は部活ないわよー 何
部活って言えば今日部活だった(*´∀`*) やほーい!え 黙
てゆーか今日意味不明なことあったんだけどー…
なんか泣きたかったしー 今度聞いてねー?え
話し変わるけどってむずかしいねー何
ふは。あたし自分の性格ほんっとにほんっとに嫌いなんだけどー死
やきもちとかーマジ自分がうざいのなんのって。え
りっきーあたしをどーにかしてー(つд`)にゃにゃにゃーん 黙

いえーい 絵文字紹介だー わーい・・・ え
 しょーとけーき!
 鼻!え
ふぅ。え
なんだよこのコーナー。廃止だよ え
くだらねーよ ぁ


ってゆーかああああおなかまじいてぇ 涙


とりあえず馬鹿でいいじゃん?!なんも問題ないじゃん?!え
人間には馬鹿もいれば天才もいんだっぺ!黙
理科は1上等だよ え 英語4だっていいじゃない え


次の担当は涼希です。

スンマセン 素 :涼希 

2004年12月31日(金) 16時25分
サボリ魔化してスンマセン。 ぇ 反省だょ僕 は
中2生活ねー。。。1年ん時ょりは早く感じたな(*´∀`*)何故でしょう ぇ
来年なったら中3だぞ!?受験生だょ受験生 何
仕方なぃからりっきーが勉強教えてあげるね(´∀`) ぇ

ヴェルディFC東京もァレだょ ドレ
あーそうだ!聞いてょ 素
この前Jリーグのガチャガチャあってさー(●●●´Д`●●●)
モチロンそこに達也サンがいたのね。
んでtyousenしたのー は
したら見事達也!!!!!! 素素
ゃっぱり達也サンとワタシは運命の赤い糸で結ばれてんだねv
そこ。かわいそうな目で見るな 爆
ちなみにそこには稲本とか大久保は居ませんでした。にk
サッヵー面白い何ヵぶっちゃけバドミトントンょり面白いょ 爆

冬休み中に部活あったー。
補習と重なっちゃってハードハード☆ ぇ
なきーは部活に愛着持ってんだねぇw良いコトだ ぅん 何
その分お勉強も頑張りましょうヽ(´∀`)ノ ぇ

んじゃぃつものコーナーに行ってみょー!! 黙
「要らない」とヵ思ってもなっきーりっきーには黙っててあげてくださぃ ぇ
←初心者マーク。ねぇ 何が初心者なの? ねぇ 待
←ため息らしぃヶどさー。屁のなごりにしか見えなぃ ッブ
ぃつ使うんだょ!!!!
終わり 笑

10段階評価ってどんだけ ぇ
そんなに細かく評価されても困るし は
理科は皆さんご存知のとおり1ですヶど? 悪い?? ぇ
こっちは5段階評価ねw

なっき風邪大丈夫? 素
じゃー 良いお年を 素


次の担当は捺奈です。

ぶかっつー :捺奈 

2004年12月27日(月) 22時22分
どうも捺奈です。素

本当2004年あと少ししかないよ!何
あたしの中2生活は凄く短かった気がするんだけどー え
今年りっきーに出会えた事は運命だと思うんだ…(*´∀`*)え

なっなーとか小文字愛用者みたいだしねー
てかこないだー誰かに
「捺奈って反対から読んでもなつなだよね 笑」って言われた 素
まぁその通りだけどさ…そんな… え

東京都民ばんざーい(つд`)え 何
あれだよね特権はやっぱ都民の日!
あれでも県民の日ってあんだっけ?素死

ヴェルディ嫌いとかFC東京嫌いとかどの口がいってんだ…?え
←この口かぁ!黙
いやいや絶対稲本さんのがかっこいいから
ハートも揺れ動いちゃうよ 黙
うちみたいテレビ番組(ポケモン ぇ)が時間的に見れないから辞めた 待
今思うとなんてバカなんだろう・・・ってね(*´∀`*)死
サッカー面白いよねえーまあバスケも負けんと楽しいよ 素

あバスケって言えば今日部活だったあーー(*´∀`*)
なんでこんなに楽しいの?爆素
ってくらい楽しかったよー 疲れたけどねー ぁ
りっきーは冬休み中にバトミントン部ないの?え

じゃあいつものコーナーに。え 
いらないとか思っても内密に 死
←これってさ ありえないよね。 傘から雨 え
←ピンクのうさぎなんかいねえんだよー ぁ
←よく見ると変なマーク!え
終わり 死素

だってさあたしの成績ってばとんでもないよ?!
英語4だしね
あ うち10段階評価ですよー?ぁ
5段階評価で言う2だとよ え
りっきーなんだかんだ言って成績いいからねー理科以外 え
理科とかいいよ 捨てるべきだよ。 さよなら 違

じゃああたし風邪なんで寝ます 爆死
ふはー熱あるよー 死んじゃうよー(つд`)誰
へるぷみー 死


次の担当は涼希です。

メリークリスマス 何 :涼希 

2004年12月26日(日) 0時04分
Merry Xmas
実は今26日の0:06分 ぇ
ごめんね。1日パチこぃちゃってたりします(*ノ∀`*) 死
2004年も後少しだねー今年どんなんだったろー。。。 ぇ
1番災難だったのはなっきーに出遭ったことだね。
あ。モチロン嘘ょ 誰

なっきーりっきーの理由分かってるょ。ちゃんと 何
なーなっなーってじゃん? 爆
だヵら「なっきー」なんだょね。ぅん。 知ってた?? ぇ

ぉぅぉぅw俺様は東京都民さ!!文句あるヵヽ(#゜Д゜)ノ 何
FC東京東京ヴェルディ1969も好きじゃねえさ
顔文字を活用しなぃとね ぇ
稲本潤一サンょり田中達也サンの方がヵコィィーと思うんですが。。。?? 素素
4410サンって公式ホームページ持ってるんだね。 生意気な ぇ
照れるとヵ。なっきーに向けたメッセージじゃなぃのにね。かわぃそー ぇ
ワタシもサッヵー習ってたヶどャメましたねヾ(´∀`○)ノ 家庭の事情で ぇ
でもサッヵーへの愛は変わらなぃ!!!
はぃ、ソコ。 キモィとヵ禁句 にこ
なっきーってバスヶ部だったっけ。楽しぃょねーバスヶ(*´∀`*) 素

何ヵコーナーできちゃってるしね。ま、いぃヵ ぇ
←ロヶットらしぃヶどさ。。。 何ヵぇっちぃょ(*ノェノ) 待
←お化け。。。ねぇ何ヵ間違ってるょ。全然怖くない
このコーナーの存在理由ってなぃょね 爆

成績悪すぎて怒られただと。。。!?何事だ ぇ
母親は怒ってたヶど、父親は笑ってた ぇ
兄貴受験に関わるヵらって今回はちょっと甘くつヶられてんだってー。ずるぃぞ。
にしては悪かったヶどね 死

じゃー良いお年を 早

次の担当は捺奈です。

今日イブ?ふざけてやがる。え :捺奈 

2004年12月24日(金) 16時02分
Merry Christmas Eve
あとあと一週間しかないね 2004年 え

うちらりっきーなっきー呼んでるけど意味分かってるのかな・・・?え 素
ょうきーりきーでりっきー え
説明したからどーなんだってゆーね(ノ∀`)あ
面白いなーこれ 本当に え みんなも是非試すべきだよ。なーりっきー?え
←これお気に え 毎回1回は使おうかな 何

お前・・・それでも東京都民なんですか?!素
FC嫌いなんて・・・恥を知れ!え
でもなんで稲本潤一さんはあんなかっこいいのでしょう?素
大阪好きですし え イングランドもだし(*´∀`*)イギリスもだし(*´∀`*)何
フルハム好きーーーーーー!え 特に理由はないぜ あ
大久保さんは今スペインにいます(´ε` *)え
http://www.4410.tv/index.shtml
↑見るといいよ メリークリスマス!って嘉人様からのメッセージ え
うはー(*´∀`*)照れる え キモイとか禁句だよ え
あたしサッカー習ってたしー・・・え
  ←ドリブル中 え
女子サッカー部とかないのかねーまあバスケらぶだけど(´ε` *)え

じゃあ絵文字紹介のコーナーね。え
 …意味同じだよね え
 …顔が緑で怖いよー え
ってゆーかこんなのぶっちゃけいらないよね あ

一日何回でもおっけー 毛毛 え
りっきー今日中に書けよ 待 嘘です 贅沢すぎました え

成績悪すぎて親に怒られた 爆死

そーゆうわけだから・・・またね え

次の担当は涼希です。

ドキマギ ぇ :涼希 

2004年12月23日(木) 22時14分
実はこれ全て なっきー に作ってもらっちゃったの ぇ
ワタシ何もしてなぃんだょなー。。。ごめんぬ 爆
ものすんごぉおおおく難しいね。初体験だょこの日記 素
絵文字とヵ感動なんだヶど!!  拍手喝采 ぇ
何これ。ウンコだって ぇ 爆笑

はぃ。マジメに書こう 何
東京都民だヵらって何だ! FC東京さー嫌じゃん?? は
ゃっぱり世の中は浦和レッドダイアモンズだょ 素
大久保4410スペィン行ったょねー。奥サンもつぃて行ったんだろーヵ。 何
そー!!ァクェリァスの田中さんまじ大スキだし。キュンキュンしちゃぅ は
ワタシさーサッヵー部に入りたかった((切実

じゃワタシも絵文字紹介してゃろぅヾ(●゜,_・・゜)ノ
←骸骨だょ髑髏だょ!! 何 何気可愛い。。。(●●●´Д`●●●)ポポポ
←とんぼだって。何とんぼだろーね。。。赤とんぼヵな。 何
ちょっと待って!!これペンギン?ただのとr((黙
以上。りっきーの優しい絵文字解説でした YO 何

てヵ、コレって1日2回書けるんの? は
ワタシ23日中に書いてしまったヶども。まぁ+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!! ぇ
あー。何ヵコレはまるね。面白い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
ぃつまで続くヵね。。。 コラ
あー明日学校じゃん!! だりぃー 爆
通知表きちゃぅじゃんょー;ま、天才ワタシには関係なぃな★
嘘つきました。
ワタシ天才に憧れてる馬鹿だ。なっきーょりはぃぃヶどね!!  っふん

じゃーそろそろ終わるヵな( ´,_ゝ`)

次の担当は捺奈です。

うわー 眠い え :捺奈 

2004年12月23日(木) 1時29分
ふー・・・ え
りっきーとの日記ー(*´∀`*)何 すごいなこれ え
画像とか貼れちゃうし なんかの絵文字とか使えちゃうし 何


部屋 汚 ごめんね ちらかってるよ 素
絵文字とかえ 何これ!凄い!爆
ヤプログって凄いね 尊敬 え
←なにこれ 可愛い 素 え
あーいーうーえーおー すっげー!え
あーいーうー やばいはまる え
なんかふざけてるね 何素

今日はりっきーとサッカーのことについて少々もめました え
もめたっていってもふざけてね 何
りっきー東京都民なのにレッズのファンなんて・・・ 何
東京都民なんだからFC東京応援しようよ!え
でも稲本と大久保だけは譲れないんだよ(・ε・`*)え
りっきーは田中さんが好きなんだよね(∀`*)アクエリアスの 何
結局は日本のファンなんだけどねー え こんな感じ


飛んでくと凄いハッピーーだよ(*´∀`*)素

可愛い絵文字発見 え てかこれなんの絵文字だよ 素
←この絵文字ひどいー 笑 あれだろ?死ねって奴・・・ 何
←これリアルで可愛い え てかあたし午年だし え だから
←この顔文字体調悪そうだね・・・ え
てかなんていつのまに絵文字の解説とかしてるんだろ(⊃Д`)え

さぁ目が痛いから寝るかな え
もう明日になっちゃったし! 謎 え
おやすみんこ え 誰
てか00:46分に書きはじめて現在まで何分書いてんだよって話だよね・・・ え
よし!おやすみ!え



次の担当は涼希です。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llldiarylll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる