恐るべし 

2006年02月26日(日) 18時53分
今日は法事で疲れたぁ
って言ってもな〜んもしてないけどね

ただお経を聞いて・・・
そのお経がとっても心地よく
ウトウト・・・
うおぉぉぉぉ
三途の川まで

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まだお迎えは早すぎだっつ〜の


その後ふぐ食べに行った・・・
んだけど・・・
そんなにおいしいかぁ
庶民の私にはチンプンカンプン
あ、から揚げはおいしかったよ

しかし今日行ったお店は
ひどい
あんなもんかぁ
サラダ作るのに1時間って
どんなサラダだよぉ

呼び鈴しても来ないし・・・
4回目でやっと来たんだよぉ
客は私のとこともう1組だけ

それであの金額
恐るべしふぐ料理

POEM(道しるべ) 

2006年02月26日(日) 16時46分
もし君がお腹を空かせたなら
ボクが何かつくろう
料理は得意じゃないけど
君が喜んでくれるなら
何でも出来る気がする

もし君がどこか遠い国に行きたいのなら
ボクが連れて行ってあげよう
君の行きたい所を
教えて

もし君が一人で立っていられないくらい
寂しいときは
ボクが君の支えになる
いつもそばにいてあげるから

もし君が恋をしたいのなら
ボクじゃダメかな
君のこと大好きだから

もし君がB型の人が好きだと
言うのなら
ボクの中の血をB型にかえよう
だけどそれは
ムリかもしれない
だからB型じゃない
ボクを好きになってほしいな

もし君の翼が折れて
飛べないと言うのなら
ボクの魔法で
君の翼を治してあげよう
ボクはほんの少しだけ
魔法が使えるから


すべては君の笑顔が見たいから


ボクは君の道しるべ

天使の声 

2006年02月26日(日) 8時34分
泣かないで恋心よ
願いが叶うなら
涙の河を越えて
すべてを忘れたい
切ない片思い
あなたは気づかない




『早く 忘れたい』

その時天使が言った

すべてを忘れてしまうの
忘れなくてもいいんだよ
せっかく出逢ったんだから


『でも忘れないと辛い・・・
心の中にいつまでもいるから・・・』

『それなら・・・
辛い想いだけ忘れて
いい想い出はとっておこ
すべてを忘れたら
きみがかわいそう』



『それが出来たら
前へ進めるかなぁ』

『もちろん 進めるさ
ボクが手伝ってあげるから
支えてあげるから
がんばろ』



天使の声は優しく
私の心に響きました


私的映画情報 

2006年02月24日(金) 21時05分
寂しさを紛らわすために
こんなことばっかやってます









サイレン
みなさんはもう観に行きました
これって結構(ってか・・・かなり
怖いらしいね〜
怖いもに見たさで興味があるんだけど
私が映画館に行けるのは
大抵だから
・・・怖すぎ〜









県庁の星
これはよく分かんないんだけど
博士の数式観に行ったとき
予告でちょっと感動したから
観てみたいかな









THE 有頂天ホテル
今観たい映画の一つです
これは笑えるらしい
思いっきり笑いたいっす

笑いたいと言えば・・・
ピーナッツも笑えるらしい
でも・・・そろそろ終わっちゃうんだろうなぁ
早く行かないとね

そうそう
私がしてたころは
B型の彼氏博士の愛した数式
観に行ったよぉ
なんせ 彼はB型でしたから
     
結構引きずってるでしょ
って威張れることでもないんだけど
こうして想い出を書いていって
書くことが無くなった頃には
忘れられるかな〜って

失恋 

2006年02月24日(金) 19時56分
さっき ちょこっと話が出た失恋の話
別れて4日目です
まだ逢ったことなくての中で
を育んでおりました

彼と出会ったのは2ヶ月前
PMで急接近
毎日が楽しくて・・・

「えっ旦那さんは
ん〜・・・それは話すと長くなっちゃうので
パスします

でね
彼がこっちの方に来る用事が出来たので
「逢おう」ってことになっちゃったんだけど・・・
その連絡のやり取りが
お互いのBlog

私のBlogは見れないように
してたんだけど・・・
彼のBlogはアドレスに載ってたのを見たのか
それとも「お気に入り」に入れてたのをみたのか
どちらにしても
旦那さんが見ちゃったんだよね

最近 ニュースとかで取り上げられてるでしょ
いろんな事件が・・・
それをすごく気にして
「子供が犠牲になったらど〜する」だの
「ストーカーされたらど〜する」だの・・・

そこまで深く考えて
こんなことする人はいないっつ〜の
だけど今度見つけたら
離婚だ
なんて言うもんだから
仕方なく「さよなら」したんだけど

忘れられないんだよね〜

しかも・・・
何度も彼のこと振り回してるから
完璧振られたって感じ
「人の気持ち考えろ」だって・・・

そりゃ〜悪いのは私だよ
あたしゃ〜がしたいんだよぉ
して何が悪い
だもん
いくつになってもだのだの言いたいもん

あぁ〜がしたいよぉ

お引越し 

2006年02月24日(金) 18時52分
お引越ししてきました
向こうは思い出がありすぎて・・・辛い
      
    失恋っす
(っていってもの中で・・・だけどね〜)

ということで

ここでは本当の自分が出せるといいな〜って思ってます

ちなみに特別版は以前書いたもので
あれだけは残しておこうかと・・・

みなさんは自分の人生楽しんでますか

ではではOPENです

特別版 

2006年02月14日(火) 17時56分
今日は今まで生きてきて初めてエステ(美顔)に行ってきました
ドキドキワクワク
その時のことを“特別版”で書こうと思います

そこは開店して2年ぐらいなのでとてもきれいで 感じのいいお店でした

入ってさっそくカウンセリング
感じのいい おねぇさんがめぐの担当
いろいろ 気にしてたことを吐き出して お着替えして
いざ
ゲルマニウム温浴
これは20分でエアロビ2時間分の汗が出るそうです
ダイエットしているめぐにはピッタリかも〜
確かにしっかり汗がでました

ここからはいよいよ
美顔です
だから 見ていないので やってもらったことを書きます

まずは
クレンジング泡洗顔
とっても 気持ちよかったです
次が
潤い小顔
これは電気を通して肌に溜まっている悪玉を除去する作業
少しビリビリしましたが後で見てビックリするぐらい効果覿面
後は
仕上げファンデーション

以上が今日のメニュー
8.400円也

しか〜しここで終わらないのがめぐです
もちろん 今後の契約もして帰りました〜
約1年契約で435.040円也
って言っても化粧品やオプションつけてだけどね〜
もちろん分割で


にゃはは

旦那さんに言うべきか 言わざるべきか 迷ってまぁ〜す
言ったらビックリするだろうなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllchallenglll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる