いや、しかし熱い 

July 01 [Fri], 2005, 13:45
そういえばテレビが来た話してませんでしたねぇ。

テレビの話で最後にしようかな☆

右サイドバーに覚え書きなんてあるのだけど・・・(笑)


アタクシご指名の仕事があったと書いてますがぁ。

金・土・日と連休を頂いてフラフラしてたわけですが、土曜日に電話が入って日曜出ろと言われました。

お前の仕事があるから。と。

悪い気しないですよねー、テレビに関わるお仕事('-'*)



日曜日・・・しょうがないなーとかなんとか言いながらドキドキしながら張り切って行きました。




おはよございまーす(・∀・)







おぅ、あやや(度々すいませんが)!!これ書き直してくれ。










店内の手書きメニューをすべて書き直せと。








だけ?(・∀・)


余談ですが、ハワイのマクドナルドのネーチャン。
注文終わると『だけ?』って聞いてきてたなー。

アタクシ : フレンチフラーイ エーン・・・コーク レギュラー

ネーチャン: DAKE?

だけって何やねんって思ったのだけど、以上でよろしかったですか?

って事やったんでしょうねぇ(笑)




はい、戻ります。


ウエイトレス役とかじゃなく。

店内の内装。裏仕事。





はっはっはっはーーー(´∀`)笑っとこう


その為だけにワタクシの日曜休みは潰れましたが。

いいねんけどさ・・・・それだけやったらサービス出勤するのに。





文字通りだった水無月も終わり、文月。

ふーみーよむーつーきーーひ かーさー-ねつーつーー

いや、蛍の光(*´ω`*)


蛍、見に行きたいな・・・('-'*)




新しいブログちゃん、なかなか楽しいです♪

そのうち報告にいきまーす*・'゚☆。.:*:・'☆







その前に誰かボタンもらってくださいΣ(T▽T;)

好きやなぁ 

June 28 [Tue], 2005, 11:22
霧の浮舟。

なんと25周年だそうで・・・ア、アタクシより若い!!(笑)


相変わらず、というか、だんだんとヘヴィな毎日になってきてますが頑張って走り抜けるとしよう(´∀`)


月日は百代の過客にして。
なのだけど、しばし甘いチョコレートだけを堪能しててもいいですか?(笑)


夏、メークドラマ2005!!!
後半いくぜー(・∀・)

何回も言うけどよー、監督代われよー、アタクシによー。

休みやのにね 

June 27 [Mon], 2005, 10:30
息子は発熱で保育園から返品されてきますた(笑)

今から病院行ってきまーす(・ω・)ゝ


写真は、いつかみた夕焼け。
やはりピンクじゃないのは分からない。



そういえば、【MUSICAL BATON】を頂いてしまいました。

頑張りまーす!!(´∀`)くすくす

ぎやあーーーーっっっ 

June 27 [Mon], 2005, 0:22
とうとう・・・
今日の休憩中に買ったのだけど。
マルボロのスタイリッシュ(?)なデザインが損われました。


お役所だとか奉行所だとか忙しいですが生きてマス☆
心配かけてスイマセン、スイマセン。

ブログを引っ越したくて、(ここ2〜3週間ぐらいかなぁ)いろんなブログ(無料のみ)契約してスタイルシートいじりまくったりしてます。
ヤプログさんのスタイルシートってワケワカメやねん。

今は二つのブログを悩み中。



プライド見てたら寝てました。
また店長にビデオ借りなきゃだわ(笑)
セルゲイ・ハリトーノフ!!すげぇよ、やっぱよ。
めちゃめちゃ正確で的確に確実。
絶対カウンター入れるしね。容赦ないしね。
見てて怖いよねぇ


最近、寝不足の要素がたくさん。
コンフェデ杯、日本で開催してください!!(笑)
寝不足状態で見てるとラリってきて・・・

雷獣シュートぉぉ!!

なんて叫んでしまうま(´∀`)


今宵もケイタイ更新スイマセン。


もう眠い。ぐなーい☆★☆

またまたまたまたまたまた写真を。 

June 19 [Sun], 2005, 20:54
 ネタ帳?!持ち歩いて、いろいろ書いたり。

 息子のアロハ。着えないから貼り付け。

 部屋着。コレで外に出そうになる。

 これで1500円。浪費・・・

 欲しいなー。キッズなんすけどね(笑)

ケイタイ更新です 

June 18 [Sat], 2005, 21:47
パソコン使えず・・・

明日はアタクシのバイト先にフジテレビさんが来るらしいのですがー。
なぜかは聞かされてません(笑)

連休中ですので(´∀`人)

何やらアタクシ指名の仕事がある模様・・・ドキドキ(*´ω`*)




書きたい事はイッパイありますが、しばし忙しいと思われます。

頑張りまーす(・∀・)

離婚が成立した日 

June 17 [Fri], 2005, 19:20
昨日付けで離婚が成立しました。

疲れた疲れたタイアータイアー(笑)

みなさんが見守っててくれたおかげで、わたしはここまで来れました。
ほんとにほんっとに感謝してます。

ありがとう!!

これから大変だろうけど頑張ります。愛してます。


ブログですが、更新する気力が戻りません・・・
楽しみにしてくれてる方々には申し訳ないですが、もうチョットお待ちくださひ(T口T)ノシ

今日もケイタイマーチ、いや更新(オヤヂギャグ)でスイマセン。

新横より愛を込めて 

June 16 [Thu], 2005, 18:04
タイトル使い回し御免なり。

疲れた、疲れた。
母に頼まれたシウマイ達とその他。
重いです・・・置いて帰りたいくらい(笑)

調停は無事に終了。
もう行かなくていいんです!!ヽ(≧∀≦)ノ

のぞみ2号より愛を込めて 

June 16 [Thu], 2005, 10:41
タイトル使い回し御免なり。

さて、今日は富士山見えるかな?雨やから無理かしら・・・

それにしてもお腹すいたー。
飲み物はあるんだけど★ビールじゃないですから(笑)

ビールは帰りにね(ヲイ)

ブログ記事投稿100件目記念(謎) 

June 15 [Wed], 2005, 21:37
突然ですが・・・エリザベート・バートリーって知ってますか?
血の伯爵夫人って言ったら分かるのかしら。鉄の処女って言ったらもっと分かるのかな?(シャーマンキングじゃないですわよ)
ポーランド国王の従姉妹で、彼女が生まれたバートリー家はオーストリア・パプスブルグ家の遠縁だそうで。

うだうだ書くより引用してしまった方が早いし、分かりやすいと思うので。

コチラのページを参照してください。(リンク)


どうなんでしょ?
何が彼女に、このような猟奇的大量殺人を犯させたのでしょう。
上のページに全部書いてありますがね(笑)

やはり老いというのは美しい女にとって最も恐ろしいものなのだと、わたくしは思います。
わたくしなんかは口が裂けても【美しい女】だとは言えないのでそこまでしたら総スカンだろうけど、でもやっぱり肌や体が老いてゆくのに恐怖はあります。
毛穴が広がってきてたり、ニキビ(吹き出物とか言うの禁止!!)が治らなくなったり。ひじやかかとがザラついてきたり。
あと、年食ったなーって思うのがね

お金(お札)を数えるとき、ツバつけ・・じゃなくて水を吸わせたスポンジ触らなきゃいけないの。

あら、逸れる。

あと若い子が羨ましかったり。自分も若い時はあって十分楽しんだと思うのだけど、やはり若さというのは永遠に欲しいものだったり。
年を取るのは嫌ではない、むしろ楽しい。
けど、鏡に近づいてみると・・・・ちょっぴり悲しくなる時もあります(笑)

そうそう、鉄の処女貼っておきます。
これはエリザベートが使ったものではなく、ドイツの魔女裁判で使われたものらしいです。
レプリカではなく本物。
魔女の疑いをかけられた、何人の血を吸ってるるのかは存じません。











コチラのサイトから写真をお借りしました。(リンク)


えーと、だからチェイテ城なんですよ。(リンク)
美しくある為の努力家という点で、エリザベート・バートリーを尊敬してます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント、ありがとう
アイコン画像盗賊
» いや、しかし熱い (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» いや、しかし熱い (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» いや、しかし熱い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いや、しかし熱い (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いや、しかし熱い (2008年09月25日)
アイコン画像aya
» またまたまたまたまたまた写真を。 (2005年06月21日)
アイコン画像tomo
» またまたまたまたまたまた写真を。 (2005年06月21日)
アイコン画像aya
» またまたまたまたまたまた写真を。 (2005年06月20日)
アイコン画像ひろたむ
» またまたまたまたまたまた写真を。 (2005年06月20日)
アイコン画像aya
» ブログ記事投稿100件目記念(謎) (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lllayamanialll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる