亀田大毅芸人転向!1年間さんまの付き人!【試験動画有】 

October 26 [Fri], 2007, 11:16
現在、1年間の謹慎処分中の亀田大毅に”お笑い界転向”のびっくりな噂が芸能界で流れている。

それも亀田家を応援していた明石家さんまが後見人になり、亀田大毅を一人前の芸人に育てると。

今回浮上している芸人転向説は亀田大毅本人の強い希望だという。



「当初、弟子を取らないさんまは大反対した。

ところが亀田大毅が用意したネタを聞き、心を動かされたらしい」。

明石家さんまが気に入ったという亀田大毅のネタとはどんなものだったのか?

亀田大毅のネタは「一人でボケ、ツッコミを行うコント芸。

なんじゃ、ぼけ、われ、ん、やるんかぼっけ〜』と散々トツき倒した後で、最後は『いや〜ん。ばか〜ん』とボケる。



虚勢を張ったこれまでの生き方を否定し、芸として見せた謙虚さに素直に感心させられたそうだ」。

正直、亀田大毅のコントは寒い感じがするコントである。

亀田大毅明石家さんまの前で披露をした亀田大毅コント動画を入手成功しました。

これで明石家さんま試験に合格したのは不思議な感じがするコントですが

新しい気持ちになって頑張っている亀田大毅を見てください。

【亀田大毅試験コント】





亀田父が聞いたら怒るか泣くかショックを受けるだろう。

でもこれまでの亀田スタイルを貶めるような芸に亀田大毅の”親離れ”の兆しが少し見えるような気がする。

元々亀田大毅は役者を志望していたし、亀田父も「いずれはボクシングを引退させて芸能界への道筋をつけてやるつもりでいた」という。

今回の騒動をきっかけに、亀田大毅は親の力に頼らず自分の力で道を切り開くのもいいと思う。

ちなみに今後の亀田大毅だが「明石家さんまの付き人として1年間、無給で働く予定」で、芸名は「中川家を意識して”亀田家”が有力候補に挙がっている」とか。

この名前はちょっと止めておいた方がいいと思うけど・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llla1026
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる