ごめんなさい 

June 07 [Tue], 2005, 5:41
普段口に出さない僕だから。ここに書き留めるよ。
貴女はとっても優しくて、僕は甘えっきりなんだけど。
もうこれがボクの全てだよ。
いつもいつも強要してばかり、誘い出すような卑怯な行為。
全部全部貴女が愛おしくて、狂おしくて。
貴女の全部が欲しいよ、貴女の全部を求めてしまう。貴女が愛おしいから。貴女にいつも振り向いていてほしいから。貴女を常に気にかけているのに、貴女をずっとボクの物に。
そんな気持ちばかりがグルグル頭を回って、冷静に考えられるのは貴女が寝てる時間。
もうこんな些細なわだかまりでさえあるのはイヤなの、常に完璧に愛し合う、二人だけの世界。それを常に欲して。矛盾が生じて、貴女に異常性を見せてしまう。
しばらく感情的な欲情のままに動くよ。肉体的なものはしばらく控える。それが喜ばしい物とは思えないしね。貴女のそばにいることで、ここまで自分の異常性が発起するとは思えなかった、もうちょっと自分の中で制御できると思ってた。でも甘かった。
いつも貴女を求めてばかり、このまま歪んでいくのはイヤだよ。
できるならば今殺して。殺すから。僕も死ぬから一緒に死のう?永久に共に永遠の時間を、空の上で。なんて考えだしてますからね。異常性200%危険です。そうなりたくないの、まだ貴女との幸せな時間がはじまったばかり、そうはなりたくないの。
緻密に練られたボクの歪んだ異常な愛を、貴女はどこまで包んでくれる?
全部で約束したけど実際どうなの?ここまでのボクを見てどう思った?二人には問題が多すぎて、貴女はまだそこまで考える余裕はなかったかな?
時間はまだまだあるからユックリ考えていいから。僕はずっと傍に繋がれて、貴女を待ち続けるから。僕は今貴女だけに向かって、そしてこれからも貴女だけに向かって。永遠にこの体尽きるまで。貴女を愛し続けるから。
良く言えば永遠主義。悪く言えば愛思考異常者。

コンナボクヲウケイレテクレマスカ?
コレニ気ヅイタラ心カラノ一言
コレカラノ僕達ニ本当ノゴメンナサイヲ言ワセテクダサイ

ヾ('A`)ノ 

June 05 [Sun], 2005, 19:04
幸せだよ。
ただひとつ不満を話すとしたら。
同居人
不安です。

今日 

June 04 [Sat], 2005, 6:02
なんともハッピーな事にさりげなく入院してた彼女が退院します。
彼女と言うか愛しい貴女。
言葉には滅多に出さないけど狂おしいほどスキだよ。
君の全部が欲しくて本当に狂いそう
ねぇ。俺の全部出しても平気かな?受け入れてくれるかな?ここまでになったのは初めてで、自分でも困惑してて、結構大変。

もういいや、何て思われてもいいよ。異常者と呼んでくれてもかまわない。
ここに誓うよ、貴女の一途な異常者になることを。
裏切ったら殺す、二の次、裏切ったら殺してくれ。
それが本望だ。
構築していくんじゃなくて塗り固めていくような生活を送りたいんだよ。
本当にこの一週間寂しかったよ、正確には六日程度だけど。
一年ぐらいかかったように感じるよ。
愛情と恋愛に疎くて、それでも貴女には答えられて素になれる。
素直に笑わせてくれるよね、まだギコチナイけど。
作ってばっかりの家庭にはもうウンザリ、体ごと貴女の物。

早く帰ってきて抱きしめてキスして
長い間待たせてゴメン、これが今の俺のすべて
迷わないで信じて、俺も迷わないで信じる
憧れじゃないけど、貴女からなら造形の毒の花束をもらいたいな
そして早く俺にも、会わなかった時間を抱きしめさせて

 

May 26 [Thu], 2005, 20:42
皆様へ、僕は生きてますよ

貴女へ、色々問題はあるけれど、今ものすごく幸せだよ。
こんなに傍にいるのに、こんなに近くにいるのに。
ただもうちょっと気づいてほしい・・・。
それが僕の最後のワガママです・・・
文句とかじゃないよ。最初で最後のオネダリ。
今、一分一秒。本当に幸せだから。

現実 

May 21 [Sat], 2005, 13:04
アナタは言った。「もう決めた」



ボクが言った。「信じていいんだよね?


答えがでたよ。それが俺の新しいはじまり。

あなたが欲しい 

April 24 [Sun], 2005, 13:35
必要としたいのに必要とできない。
寂しいのに寂しいと伝えられない。
支えてあげたいのに支えてあげられない。



ただいつもより臆病な僕より。

う、うん(口癖 

April 15 [Fri], 2005, 19:12
俺が何で爆音がダイスキか教えてあげよう。(イキナリ何
それはね、周りの音が聞こえなくなるからだよ?親っぽい親の声とか家族っぽい家族の声とか。あぁ、めんどくせ。
昼間家でゴロゴロしてるなら買い物行けだ? も う だ め ぽ 。
「それぐらいしか役に立てんだろ?」薄ら笑みで言ってんじゃねぇよ。ゴミの支えにもなれなかったゴミ共め。
まぁいろんな意味で充実した人生送ってます、ゴミとしてゴミはゴミだから捨てられるんです。
なんてゴミらしい人生(ぁ
話しかけられても聞こえないよ。お前らの口のモーションしか見えません。
え?読唇術マスター?!wwキロワロスww
違う違う、きこえないー。わからないー。わかりたくもないー。
精一杯の声を精一杯の悲しみを。聞いてください。
今の俺の声=指 なんです、PCやってる人ならわかってください。
真っ暗が好きなのも、自分が消えそうになるから。
痛いのが好きなのは、生きてる実感があるから。
爆音、暗闇、痛み。ここに生きてる実感がないから求めます。
笑顔で「捨ててください」お願いします。
ゴミを、ゴミとしての生きる実感を与えてやってください。

寂しいよ、一人にしないで。
生きてるって実感させて?
嘘でもいいから、その愛でいいから。
どこか一人になって、ずっと一人になってたいです。
泣かせて?ずっとずーっと泣かせてください。

誰か一緒に海いきませか?朝から夜まで海ながめて
タバコ吸いながらバカみたいなお話しませんか?
ちょっとでも笑てったいです。
失った感情を取り戻させてください。
悲しくても。苦しくても、いくら泣いてても、顔は笑っちゃうんです。
笑いたいときに笑えないのに....


雨。 

April 13 [Wed], 2005, 19:39
いいよね全部洗い流してくれるみたいで。
もうね。お姉さんがいっぱいいるんですよ僕。
ご主人様までいるんですね、そこのマユゲ笑ってんじゃねぇぞ!!
厳しいお姉さん〜優しいお姉さんまで。ましてやエロイお姉さんまで(りょー(ry ハァト
もうね抱きしめてくれるらしいです。抱きしめて、あなたの愛を初めて感じます(俺キモス!w
最近暗い日記ばっかだったしー(っつーか最初から全部だろwwワロスww
まぁ今日は画像を貼ってみたり。愛用の香水ゴーストサマードリームと右下 愛用指輪です。

この香水、サワヤカなのに甘ったるいんです、年上ウケが(ry、おっとこれ以上口がすべるとマズイんでね。。。ニヤリ
まぁまぁ。最近ネットゲームやらヤフーチャットやら好き放題やってます。
全部全部ヒキコモリ気味だけどね。そろそろ行きたいトコやりたいこともいっぱいあるので
バイトはじめようと思います
じゃぁ皆様また不定期更新をお待ちください(ペコリー

wwwwキロワロスwwww

死んだら? 

March 27 [Sun], 2005, 3:47
金ないですねー本当に。
俺はね必死に我慢してんだよ。
嫌いなお前ら(家族)のためにバイト代おまえらの生活費にして頑張ってんだよ。もうでもやめたよ やめさせていただきました もうおまえらのために頑張るのはめんどくさい。もう全部めんどくさ マジめんどくさい メンドクサイしか言葉にでねぇよボケ。え?金ないっつったよね?俺服買う金もないから毎日我慢して制服着てるんだよ?何おまえら服かってんの?何昼飯外食してんの?ハァ?何?何なの?え?俺何かした?っつーか妹二人、お菓子買いすぎ、そして服も買うなよ、親も服かってんじゃねぇよ。え?俺の服は?
ちょっと親に期待して発言したよ?「服貸してくれない?」
みなさん何て言ったと思います?この後

「お前に貸して汚くなったやつは着れない」

・・・涙

晩御飯も食べたけど気持ち悪くて吐いた
喋ろうとしてもうまく言葉にならなくて発言できない。さっきもボイスできませんでした声が出ないんです。もうめんどくさい、喋らない、であいつら昼間どこいってたと思う?

       パチンコ

つかここ最近ずっと。金ないんじゃねぇの?ハァ?何がなの?本当はお金あるんじゃない?俺やっぱ家族じゃねぇよな。もう家族なんて思いたくもない。多分この家族のゴミ箱のゴミなんだろうな俺。明日からもう飯くわねぇし寝ない。喋らない。悲しいのに苦しいのに、涙がとまらないのに、顔がニヤける、何で?何で?
ソレは感情が壊れてるからだよ。
夜〜朝PCしてたら仕事帰りのオッサン登場「何朝までPCやってんの?俺必死に仕事してんのにお前はぐうたらPCやってんの?」
ハァ・・・

もうメンドクサイ めんどくさい メンドクサイ
まじめんどくさい。
もう戸籍からはずして
俺が死んだ時形跡を残したくないから
はずしてくれ、そうすりゃ俺もちょっとは楽になれる。
本当めんどくさい

PCイジってたら出てきた 

March 18 [Fri], 2005, 11:28
好きになったのは偶然じゃなくて、絶対だってのを信じてて。
あなたと出会ったことは絶対に間違いじゃないって信じてて。
あなたが側にいなくても側にいるって信じたくて。
いつも不安なんだけど、その不安を寂しさでまぎらわせて相手を困らせて、でもその寂しさも不安のかわりに用意した寂しさでもなくて、会えない事で常に寂しいんだよ。
会ったら強く抱きしめて、誰にも負けないぐらいの感情で抱きしめて。
100万回「愛してる」を言われるより、愛を感じるから。
昔書いたやつかね
あとジュリア、あの画像メール。実はちょっと嬉しかったよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
意見達
アイコン画像こけし
» ( ,_ノ`) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ( ,_ノ`) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ( ,_ノ`) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ( ,_ノ`) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ( ,_ノ`) (2008年09月25日)
アイコン画像さゆり
» ヾ('A`)ノ (2005年06月24日)
アイコン画像ゆいこと菅
» 今日 (2005年06月05日)
アイコン画像S
» 今日 (2005年06月04日)
アイコン画像りさ
» あなたが欲しい (2005年04月24日)
アイコン画像とおりすがりのvippppppppar
» う、うん(口癖 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lll_hiroki_lll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる