携帯より☆ 

2005年03月30日(水) 1時34分
携帯からも更新出来るんやねぇ…
ますます感動!!今日はお友達とカラオケに行ってきました♪♪
もちろんファンタスティポなどなどKinKi Kids関係も色々歌いました。
でもやっぱり剛くんの曲は低いですね〜。キー上げないと歌えません
私は地声が低いので男性アーティストばっかり歌ってます。
というか女性は歌えません…高くて。あやや歌ったけど♭5コくらい下げて永遠の片思い〜♪ですよ。
妙に低いんだけど笑 あとはやっぱりカラオケはハモるのが楽しい〜!
勝手にハモって相手がつられていつの間にか二人でハモリ歌ってたり笑
息が合わないとなかなかハモれませんなぁ
しんどい今日は時間遅いなぁ(:_;)でも二日連続って嬉しいなぁ♪
いよいよファンタスティポも見られるし!もう幸せっo(><)o

見逃した・・・ 

2005年03月29日(火) 1時04分
7時から始まった東京フレンドパークのスペシャル
最初から見てげらげら笑ってるとCMに入ったので
「今日の他はなんだったかな〜?」とチャンネルを8に・・
するとトラハイですよ!!!
ぁあ゛〜〜〜忘れてたぁぁぁ!!」と叫んでると何を言ってるかもよくわからず終了。。。
かな〜り凹凹凹。。東京フレンドパークのバカっ(責任転嫁 笑)!!
しかし懲りないのが私です
そこからフレンドパークを録画しながらHEY3スペシャルを見てました。
でもCMとなると録画してるのにチャンネルを4に
またげらげら笑いながら「おっとっとっとぉ」となってチャンネルチェンジすると
今度はKinKi Kidsですよ!!
ギリギリセーフで録画も間に合いましたが
アホですねぇ私は・・・
今日もバイトなのに友達と約束したり。。。
ダブルブッキングかよって友達にツッコれました笑
許してくれたけど今度から気を付けまーす

CM見れた♪ 

2005年03月27日(日) 12時50分
いいとも増刊号をぼーっと見てたらDAKARAのCM見れた!!
嬉しい♪♪顔がニヤけそうになってしまった笑
ちょこっとだけどセルフメンテナンスって言ってたし♪
早く録らないと。。堂本兄弟で流れてくれないかな〜。
っていうかブログってすごいなぁ・・・
こんな簡単にキレイにページが出来て、コメントが反映されて・・・感動
日記的に書いていこうと思っていますので
もし興味があったら読んでいって下さい

初めまして 

2005年03月27日(日) 2時30分
こんにちわ♪あすみと言います!
ブログ最近はやってるので私も始めてみようかなと思いました。
誰も見てくれないかもしれないけど・・・
気が向いたら覗いていって下さいね。
私の大好きなKinKi Kidsさんを主に、好きなモノとかコトとか
とにかく思ったことを書いていきたいな、と思っています。
ちなみに大阪在住です
なのでもうすぐファンタスティポが公開です!
私は計4回見に行く予定です。
剛くん来てくれないかな〜なんて・・・・・ね
そういえばDAKARAのCMも流れはじめたみたいですね〜。
でも今日は見れませんでした。。。
明日からスーパーテレビっ子にならないと
では今日はここまで。おやすみなさい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきたろ
» CM見れた♪ (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lll1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる