悲しみの後・・ 

2006年08月09日(水) 18時12分
胸のときめき 恋しいどきどき
今ワ感じられなぃ・・
あの日カラ3週間 あたしワ何ヲ見てきたカナ
少なくとも 前ヲ見てきた⊃もりだ

好きなヒトと付き合う
こンな言い方ワなンだけど
男T0女が付き合って 次にくるのワ
結婚OR別れ
最終的にたどり⊃くのワ このどっちか
そしてあたしワ 別れにたどり⊃いた

この最終気象
いい天気なのか 悪い天気なのかワ
こっからの2人しだいで決まる
あたしワ雨がそンなに好きぢゃなぃ
だカラこの先 晴らしていく
ずっと02

1⊃の想い
あい⊃にワ みっともなぃとこ見せたくなぃンだ
だカラどンなトキM0 前ヲ向いて
一生懸命 [毎日1歩]ヲ目標に
あい⊃の知らなぃあたしに 変わっていかなきゃなンだ

今日M0おまちかねの あの番組がやる
⊃らかったコトが 今1番の楽しみに変わっていく
だカラ見ててほしイ 前進していくあたしヲ・・
そしてい⊃か 笑顔であなたの前に立って
見返せる日ヲ待ちながら・・

後悔までに・・ 

2006年06月29日(木) 20時03分
朝の目覚め ゆっくり目ヲあけて考えた
昨日のめぃるのコト・・
途中で終わったっけ なンの話してたっけ
・・かすみが寝ちゃって止めたンぢゃン 最悪

今日もまた 目撃回数少なめっっ
あい⊃が移教のトキ たまらず目で追ってた
学ランずぼンの 後ろぽっけに筆箱
今日わ持ってきたンだ
後ろ姿ヲ 見えなくなるまで追ってたの
気づいてなぃでしょう

笑った顔 ずっと見てない
会わないだけカナ 寂しいってコレだねっっ
めぃるも少なぃ い⊃からカナ
昨日のめぃる かすみの態度 伝わってるのカナ
あの時わ どおしても素直になれなくて
悔しいトカ むか⊃くトカ 嬉しいトカ
ただ1⊃の感情ぢゃなくて
いっぱい02⊃まった感情がこみ上げてきて・・
ほって安心して 力がぬけたよ
でも泣きたかった ケド泣かなかった
こンなかすみの気持ち あい⊃わ知らない
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAHO
» 悲しみの後・・ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llktm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる