サイクル早くねーかホントに 

2007年07月02日(月) 0時17分
もう一週間経ったのか

早いね

ホントに

また薬理も理工もやってねぇ

進歩がねぇよ俺

今週は微生も出るし

土日はないし

キビシー

金曜午後ないのがせめてもの救いだなー



ただのひとりごとですねこりゃ

aikoがオールナイト日本のライブに参戦する

いくしかないでしょ!

頑張ってチケット手に入れよ

つかれたー 

2007年07月01日(日) 3時34分
もうぜってー土曜にバイトいれねぇ

最近のaiko 

2007年06月30日(土) 0時54分
久々にaikoの話です。

今度ニンテンドーDSで出る『FFCC Ring of Fates』のイメージソングをaikoが手がけるそうです!!

さらに7/11からの新ドラマ『ホタルノヒカリ』の主題歌にも抜擢!!

しかもどっちも新曲らしい…どうしたaiko!?

『シアワセ』リリースして一ヶ月も経ってないのに働き出すとは…。


そして!

バイトで放送は見れなかったMステの夏うたランキング見たら…

111曲中4曲も入ってる!!

しかも『カブトムシ』8位の『花火』3位だって…

すげー…aikoすごいわ…ただ純粋にファンとして嬉しい。

これからも頑張ってほしいですね!

応援してるよーaiko!

わたしたちの教科書 

2007年06月28日(木) 23時47分
ところどころ飛ばしつつ観ましたが、なかなか真に迫ったドラマだったと思います。

私は昨日の私、今日の私、明日の私と共に歩いている。

私が今死んだら、昨日の私は悲しみ、明日の私は殺される。

こんな感じのことが最後に述べられてました。



『人間と云う者は、あんまり懇意になり過ぎると善人だか悪人だか分からなくなるよ。』

タシカニィ…

気持ち悪い。 

2007年06月26日(火) 7時30分
湿気が。

また一週間 

2007年06月25日(月) 0時48分
小学校の頃とか一日がすっごく長かった気がする

20分休みで疲れ果てるまで遊んでたし

今じゃ20分なんて一瞬で過ぎてく


明日からまた一巡り

がんばろー


考えない、のは楽かもだけど

つまんないよね?

まずい 

2007年06月22日(金) 0時14分
最近朝起きれない。

おとといも今日も起きたら7時でびっくりした。

自分のせいなのはわかりきってるのに親に文句言ってみたり。

まずいなー

非常にまずい

明日はちゃんと起きよう。

うーむ 

2007年06月18日(月) 23時33分
扉を開けて中に入って行くべきかどうか、しばらく考えてみた。

それは難しい、また奇妙な選択だった。

僕はこの家の留守番をしているし、管理にそれなりの責任を負っている。

でもパーティーには招待されているわけじゃない。



めちゃめちゃかっこよくないですか?

主人公(僕)が友人の家の留守番をしていたときに、夜中の1時くらいに誰も居ないはずの居間でする話し声や笑い声、楽しげな音楽を不審に思った主人公の心情なんですが。

でもパーティーには招待されているわけじゃない。

無駄な単語がなく、スマートで、限りなく的を得た言葉の羅列。

久しぶりにこんな整った文章を読んだ。

しょうじきしんどい 

2007年06月16日(土) 1時11分
あーあ…

こんな時間に食べてしまったよ

326Kcalかぁ…



そんなことより明日30℃だって

馬鹿みたい

今年も来ましたね 

2007年06月09日(土) 22時52分
新歓の時期が。

昨日は解剖。今日は合気。

解剖はなかなか大変でした。

解剖のこういった行事を今回初めて大変だと思いましたよ。

今までどんだけ楽してたんだか。

今日は挨拶にお邪魔してきました。

頑張ってる同級生たちを気にしつつ、ひたすら御飯を頂いて帰ってきました。

いよいようちらも来週の今日ですね。

大変ですが頑張っていきましょー。



あ、どこかで安く学ランを売ってるところ知ってる人は教えてください。

今使ってるのが大きすぎるので…。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoの大ファンです!
    ・スポーツ-剣道やってます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる