離婚調停成功マニュアルの新事実と嚴凱泰挺國貨! 尾牙high送hTC

February 09 [Sat], 2013, 0:25


おはようございます。


現在離婚調停成功マニュアルレビュー特集中です(^^)
離婚調停成功マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

離婚調停成功マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジさん作の情報教材離婚調停成功マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

離婚調停成功マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯は出来立てのご飯と、焼き鮭とお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時ジャストにアパートを出発^^



いつも通りファミリーマートに乗り込み、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 8日午後7時40分すぎ、長崎市東山手町のグループホーム「ベルハウス東山手」から出火したと、119番があった。長崎県警によると、入所者と職員計16人が病院に搬送され、3人が死亡した。他に1人が心肺停止状態という。
 火は2階にある入所者の2部屋と廊下の計50平方メートルを焼き、約2時間後に鎮火した。
 総務省消防庁によると、ベルハウス東山手は4階建て。1、2階がグループホーム、3階が事務所、4階が住宅という。
 長崎市によると、ホームは2003年8月に設立。定員は9人で、市は介護保険法に基づき、06年4月に地域密着型グループホームに指定していた。
 市が昨年8月に確認した時点では、ホームにはスプリンクラーの設備がなかった。設置の義務はないが、市は繰り返し設置を求めていたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



人数が多いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

不登校・ひきこもり脱出レポート

"1年間不登校でひきこもりだった私の息子が
わずか15日で笑顔になり
元気に学校に通うようになった方法を
公開したいと思います…。"
From=星野美菜
土曜日、茨城県日立市、10時25分
あなたは、お子さんのことで何か悩みがありますか?
もし、あなたのお子さんが不登校で悩んでいるとしたら…
私の体験が、あなたの悩みを解決するヒントになるかもしれません。
あなたのお子さんが中学生なのか、高校生なのか、それ以上なのか、私にはわかりません。
私に言えることはただひとつだけです。
私が体験したこと、そして実際にやってみて良かっ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!