風邪気味(>0<) 

October 10 [Tue], 2006, 14:55
昨日からのどが痛くて苦しいですせきしても楽にならないし最悪
今日学校早い日で良かった〜どうやら風邪かもしれないです。鼻水はとまらないし、少しだるいです今日はもう寝て明日から頑張ろう

いい天気(^−^)♪ 

October 07 [Sat], 2006, 11:32
今日はとてもいい天気ですでも風がすごいです洗濯物を干したのですがすぐ飛ばされていきそうです
でも空が青くて気分がすっきりしますやっぱり天気だと良いですね掃除でもしようかなと思います。掃除して心もすっきりしようかな
今日は特に予定もないのでのんびりします。家でごろごろするの好きなんですよねでも秋物ぜんぜんないから買いもの行こうかな

久しぶりのブログ☆ 

October 02 [Mon], 2006, 19:28
もう10月早すぎ試験に落っこちて自信を失いつつあります
ですが、いろいろ悩んでやっぱり保育士になりたいと思います。子どもはやっぱりかわいいですようやく就職活動スタートで少しあせりつつも頑張ってます。今日も園訪問に行ってきました周りでは決まった子もちらほらいてなんともいえない気持ちです。このまま決まらなかったときのことを思うと不安で不安で
あがり症をなおさなきゃ駄目です。今日もすごく緊張してて声がかすれました
「5人家族です」って言いたかったのに「5人兄弟です」って言ってしまった
ピアノもがんばって弾かなきゃいけないです。のだめのようにスラスラ弾きたいな。とりあえずあきらめないで頑張ります

試験受けてきました(^0^) 

September 02 [Sat], 2006, 16:17
今日は緊張しすぎていつもの自分が出せませんでした 
いろいろ思いはあるのに自分を表現できず後悔です疲れました
さっきテレビで荒川静香選手の番組を見てました。オリンピックのときからすごいな〜と思って、今日たまたまテレビにでていたので見ました。
クールそうなのに以外に親しみやすい面や強くて前向きな性格に憧れました。一生懸命頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思いました落ち込んでいたけど、綺麗なスケートを見て感動して胸が一杯で泣きました
荒川静香さんにありがとうって言いたいですね
私もなんか頑張りたいです

明日は試験。 

September 01 [Fri], 2006, 19:23
明日は採用試験今から緊張してるけれど、本番は大丈夫かな
落ちたらショックだ〜ぜったい受かりたい小学生の文集にも『保育士になりたい』って書くぐらい保育士になりたかったんだから。やっとここまできたんだから受かりたい10人以上受験者がいて受かるのは3人どうか3人のなかにはいりたいとにかく明日は頑張ろうと思います

今日で8月終りですね。 

August 31 [Thu], 2006, 16:46
明日から9月!!はやいな〜もう秋らしくて、朝夕は涼しいし。
秋は大好きです空気が落ち着いていて、でもなんかしんみりとするような感じが好きそれに自分が生まれた季節でもあるから、特別な感じです。
もうすぐ20歳なので少しは大人になりたいけども、まだまだ未熟・・・今年就職なのにこのままでいいのか不安です。自分なりに保育観や考えはいろいろもっているし、やることはやってるのだと思うのだけれども、他の子と比べてしまう自分に自身が持てません。・・・暗い暗い!!マイペースでがんばろ自分を理解してささえてくれる人に出会いたいものです

今日はハンバーグ(^−^)v 

August 25 [Fri], 2006, 18:45
今日の夕飯はハンバーグです
なぜかというと、今日は弟の誕生日なのです家は今、母親が家出中(たまに帰ってくる・・・)なので私か妹がご飯を作っています。今日は悲しいことに父もいないので、3人だけの誕生会ですケーキは5号のを買ったので、ちょっと3人では大きめかなと思います。さみしい誕生会ですが、今から「ドラえもん」でも見ながら食べようと思います。

今日から始動ですっ(^ー^)v 

August 19 [Sat], 2006, 19:37
今日からブログ始めました
はじめてなので、「なんか変だぞ?」って思うことあると思いますが、見てくれたらうれしいです
私は今、保育士目指して頑張っている短大生です保育系の人はパワフルで行動力ある人が多いんですが、私はマイペースでのんびり屋です
趣味は映画鑑賞(最近は「ゲド戦記」を見ましたョジブリ好きなんです)、自然に触れる(山や川、花など景色を見るのが好きです)などなどです
こんな普通なかんじですが、また見ていただけたらうれしいです
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llily00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる