ちょ・・っおい!! / 2006年05月09日(火)
久々の更新です。
すいません。 あ
生徒会の仕事で大変でした。 へえ
でさー――――― ウチのもう一人の学級委員(男)がすさまじく


ヘタレくん

なわけなんですよ。 え
うざいのなんのって。 ええ。ほんと。
ウチの学校古臭いのか何なのか・・
『きりいいいつ!!れえええええい!!!ちゃくせえええええき!!』
って言わなきゃ授業がはじまんないわけですよ。
嫌な学校。 あ
それをあたしら委員長が言うんですけど、ヘタレくん、

絶対に言わない。

はい、毎日全てあたしが言ってます。
そろそろ・・・限界来ました。 っつーことで花音、
ヘタレ君にきれえええる!!!   何
 
 続きを読む…  
只今のお時間は・・・ 21:15/ この記事のURL
2囚からのラヴレター(●´∀`●)
Mちゃん大好きよン / 2006年04月27日(木)
あの、2つ前の記事。のMちゃん、

ブチ切れましたo

あの、「他界しろ」って言われてた奴に。切れました。 シュパンッ!!って。
原因はですね、余計な一言。だったです。 何
掃除の時間でしたかね・・・
そうです。掃除です。楽しくルンルンやってたんですよ。掃除を (るんる・・・??
えっとですね。それで・・・・・Mちゃん、笑い声がものすごく大きいの。

「ギャハハハハハハハハハハハッッッ」
と笑うんです。
それを聞いた、調子乗りのHが、Mちゃんに、

「笑いすぎ。」と言ったんです。
ソレを聞いたMちゃん、Hに・・・・!!?
 
 続きを読む…  
只今のお時間は・・・ 21:20/ この記事のURL
3囚からのラヴレター(●´∀`●)
なんだいなんだい!!? / 2006年04月27日(木)
前の次課長が言ってたあの台詞o


訳分からんと日本来たo   爆

めっちゃすきなんですよ。
あの台詞。
さいっこう。

相互たくさんできるといいな。
でもダメダメさいとだからな。 汗
やばい・・・これから、もう一人もできないかも・・・!!
 
   
只今のお時間は・・・ 21:12/ この記事のURL
0囚からのラヴレター(●´∀`●)
おいおいおいおいおいおいおい!! / 2006年04月25日(火)
うちの友達にね、すっごいSがいるんですよ。  おい
ここではMちゃん。(イニシャル。)・・・・イニシャルだけど・・・・SなのにMチャソ??  死
大体、クラスに一人くらいは調子乗りのアホ いますよね??
うちのクラスニ一人Hくんという調子乗りがいるんです。

はっきり言うて・・・・・・あたし、その子


死んで?って思うんですよ。

でもMちゃんはそいつのことがもっときらいなんですよ。

 
 続きを読む…  
只今のお時間は・・・ 19:31/ この記事のURL
4囚からのラヴレター(●´∀`●)
雨上がり 濡れたブランコ / 2006年04月25日(火)
相互ぼしゅ・・・


こういうのって・・・ふつう、ロゴでやるよね。 何
あたし・・・・暇人の癖に、時間配分が・・・駄目駄目なんだね あ
相互ほしいよ―――!!
たくさんほしいよ・・・!!
でもここ駄目駄目さいとなんだよ―――!!
なぜか一番初心者のときのブログが売れたのね。
ランキングで4位だったのね。
いま・・・・・・・・・・・・・何位なんだろう。
てか始めたばっかだし あ
 
   
只今のお時間は・・・ 18:50/ この記事のURL
1囚からのラヴレター(●´∀`●)
ああ、改名してえ。 / 2006年04月25日(火)
改名したいのですや。 

したいならしたいでいいじゃん。
ということで改名。
花音から







水面  に。
したいかな・・・なん、て。
まだまだ考えるつもりダケド・・・
いいのあったら、教えてください。  ぇ       
 
   
只今のお時間は・・・ 18:25/ この記事のURL
0囚からのラヴレター(●´∀`●)
なんか異様に大きい夢なのねン ぇ / 2006年04月24日(月)
路上ライヴ


がしたいの
どうしても。どうしてもしたいの。
誰か頼むから一緒にやってくれ。  嫌

え??てめ、唄 下手なんじゃねぇの??  って??

下手糞よ。   だって・・・・カラオケ行ったって、
最高で
93点しか取れなかったのよ??
あ、みんなこいつやっぱ駄目人間じゃんo
そう思ったね!!?
そうで―――――――――――す。 ぁ
続きは続きで。 何
 
 続きを読む…  
只今のお時間は・・・ 20:04/ この記事のURL
0囚からのラヴレター(●´∀`●)
部活 / 2006年04月24日(月)
僕、迷ってんだ。  何

あのね、只今迷ってるんです。
部活何に入るか。 ぇ

美術or茶道。 なんだ。コレは。
花音は運動部にはむいてません。          運動神経の欠片もないから
ビーフorチキンとはわけが違うんですよ。  何

なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
うん。茶道にしますよ。
 
   
只今のお時間は・・・ 19:33/ この記事のURL
1囚からのラヴレター(●´∀`●)
おいでよどうぶつの森 / 2006年04月23日(日)
あれっておもしろくないですか??
いまハマってます。
勉強もそっちのけで。
いいのか・・・・あたし
いいんですよね。頑張るんですよこれから。
・・・・・・・・・・・


友達コードって何?

ぁ、こいつ馬鹿です。あたし。馬鹿ですよ―― 泣
わかんないんです。
本当。
知ってる人教えてください・・・
 
   
只今のお時間は・・・ 14:25/ この記事のURL
6囚からのラヴレター(●´∀`●)
ばな・・・・  ぁ / 2006年04月23日(日)
  

・・・みてよ。
下手なバナーでしょ??
あ、いないとおもうけど持ち出したらどうなるか分かるね??
そう。あたしがしばきに行きます。   ぇ
まぁ、相互してくれるひとは貼ってやってよ。
良かったら  ぇ
 
   
只今のお時間は・・・ 13:44/ この記事のURL
1囚からのラヴレター(●´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llilhoneyllil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
あばうと
ここのばなー
よかったら貼ってね★!
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
めろさん
メロメロパーク
Auto Link(返し100%)
MIXBOX
LINK―非常口―
最新コメント
アイコン画像
ちょ・・っおい!! (2006年05月15日)
アイコン画像さゃ
ちょ・・っおい!! (2006年05月13日)
アイコン画像さゃ
Mちゃん大好きよン (2006年05月03日)
アイコン画像愛華
Mちゃん大好きよン (2006年05月03日)
アイコン画像花音
おいおいおいおいおいおいおい!! (2006年04月27日)
アイコン画像きう
おいおいおいおいおいおいおい!! (2006年04月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.