教習所O日目…検定直後。 

February 28 [Wed], 2007, 10:26
終わった終わった♪…とか浮かれてられない(笑)
今、結果発表待ちだけど心臓に悪い。
最後に注意されたから、そこがまぢ心配やー!!!結果出たら、また更新します☆

教習所N日目…夜。 

February 27 [Tue], 2007, 20:55
…です。
見極めもらったから、明日卒検だよー(>_<)!!!
ネガティブすぎで笑っちゃう(笑)いっぱいイメトレしたけど自信なし(笑)
でも、あたし、教習所来て、効果測定、ペーパー、仮免技能、A段階の効果測定、ペーパーと1回で受かった試しがないから、まぢ心配なり(;_;)

教習所N日目 

February 27 [Tue], 2007, 5:37
友達卒検に受かって帰っちゃったから一人でお泊り♪…正直淋しい(TωT)笑〃
あたし、卒検受かるのかな?本気で心配になってきた(笑)今日見極めだー!!!!

教習所H日目 

February 21 [Wed], 2007, 15:11
仮免受かった☆
昨日落ちて、仮免受かったら地元に戻ろうと思ってグチグチ言ってたけど、卒業までもう少し頑張ることにしよo(^-^)o

教習所F日目 

February 19 [Mon], 2007, 21:29
全然更新してないですけども〜(笑)明日仮免になりました☆無事に見極めもらったわけです…(^O^)
あたしの友達は既に仮免とってて第二段階に入ったけど、ネガティブなあたしはなんか自分に劣等感ばっか感じてしまって、上手く接することができません涙〃ほんとはこんな態度とりたくないのに……、だめだなぁ(∪o∪)。。。
あたり障りなくだから、余計だよ(笑)
とにかく明日がんばります!!!!そのために今、学科勉強中なのです(゜▽゜)
遠くを見る!!!これに尽きるぜ☆

教習所B日目 

February 15 [Thu], 2007, 17:14
視点を遠くに持って行かなきゃなぁ(:_;)あたしはどーしてもハンドルと近いとこばっか見てしまう傾向があるわ(笑)
左折、右折は自分の身体が曲がり角の端っこにきたらハンドルをおもっきりまわして、車体が真っすぐになったらすばやく戻すようにする。あと、えんせきと車の前のボンネットの先を合わせて、1メートル以上空けるようにして走る。


あーあ。あたし延泊決定になりました(笑) 順調に行けば1日だけだけど、ズルズル行ったら、3日4日有り得る(笑)あの部屋に一人でいるのは辛いけど、頑張らなきゃなぁ☆
カーブのとき、端っこが見えたら回し始めて、そのままにしておいて、車が真っすぐになったら、もとにすばやく戻す。
あと曲がる方向に車を寄せる癖つけんと(+_+)
あと、スピード(笑)
クリープ現象でしかマガレナイから(笑)

教習所@日目 

February 13 [Tue], 2007, 17:48
カーブの前半でハンドル回し終わり、そのままにしておいて、カーブが終わる前にハンドルを戻し始める、カーブが終わる時にはハンドルを戻し終えてる…。

もう、わかってるけど、全然ダメだよーf^_^;
教官にダメだしばっかされて萎えた(笑)

そうです☆今日から教習所です…。
まぢ、もう、無理…(笑)
学科はなんとかなるとしても、技能が無理…。
顔は優しそうなんだけど、『なんでこうなるんだ』ばっかり言われた(笑)
もっと肩の力抜けってさ…でも、受かる気しないです…ウツ(笑)

なんだかなぁ(ノ_・。) 

February 11 [Sun], 2007, 22:45
バイト全然楽しくない。気分が乗らないよ(´Д`)
あたしは結構、今の店のキッチンの中じゃ長い。歳も上だし。1番近いので二個下。妹とタメ。
辞めちゃったけど古株のメンバーの中で仲良しの二人がいた。二人とも二個下だけどあたしには何も気を使わずに、オンでもオフでもガンガン話してくれたし、やるときゃ仕事もきっちりだし、なんつーか、さっぱりきっぱりな裏表がない感じ☆キッチンの中の雰囲気もそんな感じだから、静かでも、キマヅイとゆーこともなかったしね…。そんときゃ人数少なかったし、レベルに差がなかったから…だっ思う。
今は…静かだときまづい(笑)なんか、あたしに気を使ってか、店長でさえもみんな何も言わない。あたしなんか、昔の名残を懐かしんで、思い出にひたってるだけかもだけど…なんか雰囲気が嫌だ。よそよそしい。静かだと気まずい…(≧へ≦)あたしより下のコはできるけど、あたしより短いから遠慮してんの?あたしは年数の割にできる方じゃないけど。。店長は見込みのあるこにしか教えないもん。そのこ達より自分がダメなの分かってるもん。だったら遠慮しないで言ってくれればいいのに。
前の店長の時はバイト来るの楽しかったのに…なんでだろう…。仕事じゃこないだ店長に話したので決着がついたと思ったけど、雰囲気だな。。。自分は孤立してる感がいっぱいある。

ストレス発散やー(*´∀`*)ノ゛ 

February 09 [Fri], 2007, 22:59
今日は高校の頃の友達と遊んで来たよ(*≧∀≦*)
映画『幸せのちから』をまず見た映画は一人で見る派の瑞穂ですが、今日は友達とですまぢ、心あったまる映画親子愛に感動したゼ
んで、カラオケ(・∀・)
ミスチル、19、ウーバー、EXILEをローテーションで歌う迷惑っぷり(笑)しまいには、失恋したときによく聞いてた、聞くと泣きそうになる…アンダーグラフの『真面目過ぎる君へ』を歌っちゃった以外とヘーキでよかった。封印してた歌だからね{晴れ}
んで買物スキニーデニム、スニカー、カットソー、ポーチ3つを買う友達を散々振り回した(笑)彼女は何も買ってないのに(笑)
最後はメインの飲み女二人で相当飲んで語り合い…。やっぱさ、気心知れた人と飲むのが1番楽しい

で、お家に帰ってきた

久しぶりにこんなはっちゃけて遊んでめっちゃ楽しく、お腹も心も満たされたお財布は…満たされないけどね(笑)

部屋掃除 

February 08 [Thu], 2007, 11:55
何ヶ月かぶりに
掃除とか大ッ嫌いだから…3つ上の兄に『女の部屋じゃない』とか言われた(笑)
今は女っ気のない部屋だろなー
でもでもプーさんとかいるし、エルもも、ミッキーもくまごろう(でっかいくまのぬいぐるみ)も、ジャビットもいるから、まぁ悪くはないです

しかしねー、窓あけてガンガンやってたのに、ほこりとかに軽いアレルギーがあるから、喉の痛みとくしゃみがとまらん
だから掃除したくないの(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞穂
読者になる
野球と読書とバイトを中心に生活を送っている20歳
巨人の二岡智宏選手と小池徹平とMr.Childrenをこよなく愛してる介護福祉士を目指す女子大生です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる