(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 16:45
今日はバイトしてきやしたっ


コンビニっす。

朝6時!
そのために寝るのは必ず0時前!!

まさにおばぁちゃんの生活!!泣



だってさー。
時給がいいんだよー。
家から近いんだよー。


あ、サンスポ130えんですー。

袋は?あっ、いいっすか

130えんちょうど頂きますー



ありがとうございましたー。





そしてふつふつとおでんを作ったー
厚揚げなかったなー
あー、スジもねーや




ファミマの和風ツナマヨうまいねんなーと思いつつ他店だから無くて当たり前。


近所にファミマないやんけぇー



おしまい。

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 20:31
今日はげんたまサボってました。


始めて二日にしてすでにサボり気味です。


なんかダルーい

やばい 

March 01 [Sat], 2008, 23:28
最近ハマるなぁー


こりゃめでてーなのヤバババイが耳について離れないし、伊藤さんがタイプやったり…

トータルテンボスは
『忍びねぇな』
『構わんよ』
のフレーズが好き


鳥居みゆきはちょっと免疫出来てねぇなって感じでまだ苦手だわ



今はヤフオクの商品落とせるかの際っす。


明日早いんやった。


おやすみっ

げん玉!! 

March 01 [Sat], 2008, 12:51
ちょっとめんどくさそうやけど、一日100円×30日
で月3000円くらいからお財布に入ってくれたらいーなーと。。。。。

ただいま533ptナリ



気になる方&やってみよかなサンはコチラ

大学生 

March 01 [Sat], 2008, 12:46
高校中退から今年の春ついに大学生になれます!!
ということで気分も新しくブログを始めようかなと

大好きなハンドメイドコスメのLUSH
お笑い

あとちょっと挑戦するげんたま?
っていうお稼ぎサイトの経過報告をしょーと思います。


こんなブログ見て下さっている人!!

どうぞ末永く愛してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寧
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンス ラフコン こりゃめでてーな好き
    ・ファッション-革モノの手触り好き
    ・コスメ-マジョリカとLUSH使ってます。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる