『歌姫』番宣!智也君に続き 

February 16 [Sat], 2008, 4:11
10月25日 (木) あさ 8:30 〜 9:55
「はなまるマーケット」
相武紗季さん 出演。
だって〜★
智也くんの写真とか話出るかな…予約〓!

スイマセン;1日間違ってましたm(_ _)m
明日のはなまるカフェゲストでしたf^_^;

ようやっと 

February 10 [Sun], 2008, 13:42
片付きました。。

昨日ばぁばが帰っていって初めての3人の夜。

何か起こると思っていたけど、それは夜泣き。

今まであんなに泣いたのは初めてってぐらいの大泣きでした。

でも、目をつむって真ん中から出る涙がとってもかわいかったです。

ダンナさんもビックリしてたけど、交代でだっこして寝かしつけました。

まぁ、環境も変われば慣れるまでちょっと時間がかかりますもんね。

気長に付き合っていきたいと思います。

今日はいい天気だから洗濯物が乾くぞ〜♪

「ここに生きている」にようこそ 

January 20 [Sun], 2008, 14:45
このブログは、私、くぼひろの
写真や文を掲載しております。
タイトルのように花や生き物の話が多いと思います。
あと、風景写真なども載せています。

内容は「うちの花」「よその花」「雑記帖」
といった書庫に分かれています。
右の方のメジロの写真の下のあたりに
表示されているあれです。

■うちの花
趣味で園芸などやっているので、
そこで咲いた花などを紹介してしまおう
というコーナーです。

■よその花
散歩をしていて見かけた花、
植物園に行ったときの写真など紹介していきます。

■雑記帖
そのたもろもろです。

■過去の一言
以前一言メッセージに書いてあったことを
とっておいてあります。

クラッシク音楽が好きなので
そういった話題もたまに出るかもしれません。
ちなみに「前口上」というのは
シューマンのピアノ曲「謝肉祭」の第1曲ですね。

昨日のツケ・・・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 20:08
北海道(自分が住んでいる所)の今朝の気温は+3℃でした。



朝起きてシャワーを浴びていたところ、いきなりボイラーが停止して『お湯→冷水』になり・・・・・



ビックリ&風呂場で転倒




して痛い思いをした『かず』です。



今は、事務所で仕事をしていますが、これからある人達とチョットしたドライブに行ってきます。



なぜなら・・・・・



昨日のツケ&とばっちり




が廻ってきてしまったのです。



昨日はカメラのBlogにupしたデータしかチェックせずにそのまま自宅に帰ってしまい、今朝、下請けの
業者さんから連絡がきて・・・・・



昨日撮った写真をメールで送って下さい。




それと・・・・・



自分たちの写真も送って下さい。




『!!!!!!!!!!』




すぐ昨日撮った写真を見ていたら・・・・・



現場の写真よりも下請けさんの写真の方がいっぱい入っている・・・・・




しかも・・・・・撮ったはずの重要な写真が入っていません。



下請けの業者さんに聞いてみると・・・・・



『あっ!あの写真ね、自分たちを撮っていて要らない写真と一緒に消しちゃった(笑)。』




だそうです。



今日は、ゆっくり富良野(麓郷)現場の打合せ・承諾書類を作成しようと思っていたのに・・・・・



今から昨日の現場(中川方面)に写真を撮り(ドライブ)に行ってきます。



道連れに下請けの業者さんを連れて・・・・・ウシシ

藤 203 

January 03 [Thu], 2008, 11:24
さて、学校行きたくねー
登校拒否してー。マジで
そうそう、昨日でしたが、アマゾンから注文した品が来ました
リボーンの卓上カレンダーと、アビスの譜歌(つか、サントラ風)のCD

・・
・・・
・・・・
・・・
・・

ん〜、昨日は凄い頑張りました
一昨日も・・・かな?
歌詞とかスゲェの。ワードに突っ込んだ奴からだよ?
リンクのほうの『YouTubeから拝借』の奴も新しくBOX作ろーかと思ったケドさ
メンドイのなんのって・・・
だから、一応は暇な時に作りましょう・・・と
んじゃ、寝ましょうかね

悪戯中 

December 20 [Thu], 2007, 3:40
またまた学校の情報室のパソコンを勝手に使って更新しています。
















隣にはやっぱり如月(笑)






















お腹空いた〜!

















誰かお腹が空いて死にそうな草太に餌を与えてください(爆)

                      07,10/2 斎 草太 合掌。

電王メル画 

December 06 [Thu], 2007, 23:00
やっぱ、金ちゃんが壱番☆

好きなのに〓 

December 02 [Sun], 2007, 7:33
起きたら、彼の姿は無く…

愛犬が玄関においてあったゴミをあさってる。

このゴミの散らかり用…彼出て、まだそんな経ってないかも…

私、財布をチェック。

無い!!ヤッパリ。。。

一万5千円足りない…。

怒りがこみ上げてきた。私は急いで、着替えチャリに乗って、駅まで行き。

彼と良く行くスロット屋さんを探したら。

やっぱり居た。


『ちょっと(怒)!!!お金返して!!』

その後、私の手元に戻ってきたのは5千円。

残りは?と聞くと、「あのスロット屋さんにあるよ」

全然反省してない。

悪いと思ってないのか…??

私に何か言う事あるでしょ?

「なにが?」と逆切れな彼。

『謝って』と私が言っても

「ゴメン」と本当に感情のこもってない、かなりの棒読み。

家に帰って、(一緒に帰りたくなかったので、私はマックで持ち帰り用買って時間づらして帰った。)

ムカつくけど…一応、彼の分のハンバーガーも買っておいた。

食べる?と聞いても無視…。

3、4回食べる?と聞いたあと、彼から出た言葉は「しつけ〜んだよ。話かけんなよ」

ひどい!!恩をあだで返してる…。

でも一人でハンバーガー2個も食べれんし、

『ここ置いとくから、食べてね』と置いといた。

私が別の部屋で食べてると、入ってきて「ポテトは?」と強気で聞いてきた。

私が答える前に机に上にあるポテトを持っていこうとしたから、『一緒に食べようと思って買ってきたの』
彼は「一緒に食べるなんて誰が言った?」

なんていうから、ポテト絶対やんない!と思い彼の手からポテトをとった。

でもね、バリューセット私には多いんだよ。。。

半分食べて、選択物取りに行って戻ってきたら、

机のポテト無いの!!!。

本当腹立つ…。

そして、その日の夜まで私が話しかけても無視…。
もしくは、「さわんなよっ!!」「しつけーー」のひどい扱いです。

MISIA(ミーシア) ♪back blocks♪ 

November 27 [Tue], 2007, 3:26
'''MISIA特集再投稿'''



 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【♪back blocks♪】o(*^▽^*)o~♪ 

 
'''以前に投稿した動画です'''
 
他にも色々ありますので
 
楽しんでください^^
 
'''良ければゲストブックにご意見ください。'''
 
'''貴方と''''''\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪'''

負けたYO!((#゚Д゚)) 

November 18 [Sun], 2007, 0:32
いや〜負けた・・・また負けました・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もうおっかない・・・・
・・
・・
・・



ってことは無く!また打ちますよ!エエっ!
楽しいからネ!
マーベルで上乗せ!上乗せ!!ART1000!!!あの時は楽しかった( ´-`)
約1箱持って
ぁゃιぃ
リオパラへ移動・・・
出て・のまれ・出て・・のまれ・・出て・・・のまれ・・・
┐(´д`)┌ ウンザリ
で!負けました
・・・そのあとマーベルでは2500までハマっていました!
良かったのか?悪かったのか?( ゚Д゚)ヒョエー
まぁ、また行ってきます!逝かないように・・・(  ̄ー ̄)*キラン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llhymc206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 『歌姫』番宣!智也君に続き (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる