わぁ! 

February 07 [Tue], 2006, 16:52
おーおぉ!
振り込め詐欺にあったよ!
わたしが学校休んでよかったね婆さん。

とーっぁーん 

February 05 [Sun], 2006, 21:37
ルパン三世の天使の策略をDVDで見ました。
え?あの紫が見の人女だったんだ・・・・!!わぁカッコイイ!!
というかゴエ目当てで借りたひとが一名(はーい)
黒髪に日本刀とか赤が似合う人がわたしは弱いみたいです。
トシさんとかね!
やっぱりルパンが一番カッコイイというか。次元もかっこよかったよ!
銭形警部が凄いシーンが多数。
今まで見たどれよりもすごくスタイリッシュでアクションいっぱいでした。
ルパンは旧も好きなのでどれも好き!
でもあの風魔一族の陰謀は見たくないな・・・なっなんて思ってな・・・いよ・・・。
ほら、ドリマーとしてはね・・・・?嫉妬っていうか・・・・うん嫉妬。
皆年齢不詳なんだね。五右衛門が一番背が高いのか。

こんなの見てる暇があったら勉強しろって感じですけどね。
ヤダ。

パプワ入手 

February 04 [Sat], 2006, 19:27

5〜6巻を買いました。
えー・・・これってトシリキじゃん。なんて思ってませんよ。
ドリマーにとってはBLは痛いです。
といいますかBLは嫌いですよ私。アブノーマルは嫌い。
トシさん目当てでDVDも借りました。
そうか、私は黒髪に赤というポインツが好きなんだ!!
ルパンの新しい版もレンタルしました!五右衛門!!

ママンがとーきょーへ行ってしまった。
おのれ!姉め!親父と婆さんと一緒じゃねーかよ!やだよ!

パソ子が怖いんです 

February 04 [Sat], 2006, 2:09
パソ子が果てしなく怖いです。
ウイルスにやたら敏感なので何をするにも聞いてくる(親が)
うざい!ってか見るな!やめて!プライバシーの侵害!
私が一番使ってるからね。でも。
私って不安症だねー!
やったときの後悔よりやった後の後悔のほうが凄いんですけど。
それってまったく逆のことじゃ・・・・。

まずご無礼承知です。
交換日記を削除した理由は、
まず皆様が忙しくて続けれないと思ったからです。
あわわ!自分から誘ったくせに何だよ!とか思ってくださいよ(笑)
すみませんでした・・・・orz
自分のサイトの日記を書くだけでも忙しいのにこっちならなおさら忙しいと思うので
削除と言う形にしていただきました。
その後BBSとかに使えるんですが、BBSはあまり好きじゃないので(え)
こんな人ですけど仲良くやってくださればな・・・・なんて(あーん石投げないで!)

銀魂アニメ化されるんですね。
深夜か日曜か水曜あたりでしょうかね。
デスノも実写版やるんですよねー。セイラームーンでさえ実写してるのにね。
東京ミュウミュウのオープニングを完璧に覚えている私ってどうでしょう。
後ろの席の子が結構しってたので笑いながら
「ぴちぴちぴっちとかあったよね!」
「あー!!あったー!!あれすっごい痛い」
「もー痛くて見てられんー」
「マイメロとか面白いよねー柊先輩!」
「あ!上半身裸でバイオリン弾いてるやつ?クロミちゃん好きだよ私!」
「マイメロきもいよねー」
「うんきもい。あ、オープニング歌える?」
「すきすきすーふーわふーわふーこの気持ちマイメロディ♪」
「何でそんなに知ってるの!?」
「暇だから☆」

という会話がちらほらと・・・・。
そういえばプリキュアMAXハート終わったよね・・・・・。
ことの始まりはナージャのエンディングから始まったね。
本当日曜アニメはくだらなくて面白いな!と思いました。
っていうかりぼんとかちゃおがくだらないのか。
明日はPAPUWAの5〜7巻を買って、DVDを借ります。
ぶっちゃけトシさん目当て。
うっすら記憶があるんだけどな・・・。記憶を取り戻すためディーブイデーを借りてきます。はい。
ついでにゲーム雑誌を立ち読みしてきます。
日曜には電話がかかってきそうなよ か ん!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:llhhimks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる