(・ω・)

November 26 [Fri], 2010, 21:05
そんなで23日は仙台に行ってきたわけで。なにやら仙台駅にイカが居たとの情報を受け検索してみたところイカール星人が出没していたみたいですね。わー行けば良かった仙台駅笑こうなったら隊長殿やっぱり函館に行かなければですぞ。笑イカ踊りっていだっけ笑夏あたりだっけ笑なんだか12月に新青森駅とか出来るらしくて行きやすくなるみたいですよ。函館。まぁ行くんならどうせまた尋常に無い揺れっぷりの夜行列車だろうけども。笑上野発の夜行列車ゲラッゲラ大笑いした揺れっぷりを今一度体感しに行きましょう。笑なまら楽しす。笑でも函館行くならやっぱりこれからの時期だよね。ベイエリアのツリー見たい。花火見たい。冬の函館はもういいの、台詞を今一度吐いてみたい。笑寒いんだよ。雪が無くとも。笑函館名物の坂が歩いて登れないんだよ。るっるで滑って怖くて。笑坂の途中で滑って転んだらあれ、絶対、ベイエリアまでンストップで滑り落ちるよね。恐るべし。函館。笑ラッキーピエロ、ハセガワストアのやき弁函館ビールはんまかったな。凍えてぶるぶる震えながらきくちのソフト食べたいな。笑たいけれっとー。今度行くときは店内で食べよう。笑大谷地の温泉楽しかったな。市電乗りたいな。函館山登りたいな。ペンションで夏合宿楽しかったな。笑函館行きたいじょー。行く余裕も無いけどにゃーんそんなでさっそくもらってきてしまった。笑いや行かないよーたぶん。笑余裕無いし。こたくんいるし。今日の配達で行ったのでいもらっちゃった。笑寝台列車もしかしたら無くなるかもしれないんだって。わー。もっかい乗ってみたいなー。むぅ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/llhdvazdjj/index1_0.rdf