2012年10月07日はこんな感じ

October 08 [Mon], 2012, 0:00

2012年10月06日はこんな感じ

October 07 [Sun], 2012, 0:00
  • 陛下とミーシャの仲の良さ異常 Posted at 11:33 PM
  • ぼっちゃんと日向くん見守ってたらケンカしちゃった…狛枝は相変わらずぼっちだし… Posted at 11:32 PM
  • トモコレで日向くんとぼっちゃんが一緒にいるうううううううううう Posted at 11:09 PM
  • 62巻みてたらかかずにはいられなかったッ http://t.co/bsTx2B2O Posted at 09:46 PM
  • テイルズ主人公の旅立ちの理由ひでえ たしかにそうだ Posted at 05:37 PM
  • 気にくわなかったので書き直したごめんなさい Posted at 05:06 PM
  • ここさ、フガクはさ、任務も完璧にこなす「忍として優秀なうちはイタチ」ではなくて、うちはも木ノ葉も大切で、平和主義者で、今両親を手にかけるという時に、涙を堪えることが出来ない「優しい息子」を「誇りに思っている」んだよね。もう父ちゃんやめて殺せない Posted at 05:06 PM
  • イタチの「お前がこれからどうなろうとも、お前をずっと愛している」云々は前に語り尽くしたから胸の内にしまっておく Posted at 05:03 PM
  • これまで成績重視の頑固な教育パパっていうイメージで、しかもクーデター計画をするような過激派でもあったりして、そんな感じで描かれていましたから、もうね更にね Posted at 04:59 PM
  • ここさ、フガクはさ、任務も完璧にこなす「忍として優秀なイタチ」ではなくて、うちはも木ノ葉も大切で、平和主義者で、今両親を手にかけるという時に、涙を堪えることが出来ない「優しいイタチ」を「誇りに思っている」んだよね。もう父ちゃんやめて殺せない Posted at 04:51 PM
  • 父さん、母さん、俺は…からの、いいのイタチ分かってるわ、からの、サスケを頼んだぞ…からの、お前を誇りに思う、からの、ページめくって、「お前は本当に優しい子だ」歯をグッとくいしばり黙って泣きながら刀を構えるイタチ Posted at 04:46 PM
  • そしてフガクとイタチの愛にまた泣かされる Posted at 04:40 PM
  • 62巻読み直してナルトが「オレには託されたもんがあるんだ!」「託されたもの…か…。その託されたものを失敗したら、託した奴らはどう思うだろうな?失敗したらお前はどうする?……託した方も託された方も…虚しいだけだ…」みたいなこといってて俺はもう Posted at 04:39 PM
  • いつの間にか友人が論破クリアしてたwwwww騒いどるwwwwおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお Posted at 04:30 PM
  • あれっリンちゃんの髪色って赤?そしたらうずまき一族の可能性 Posted at 02:05 PM
  • 荒木先生の読み切りおもしろす Posted at 01:18 PM
  • クロスマネジ顧問の名前杉田かよ Posted at 01:11 PM
  • なァ……………カカシィ…………!! Posted at 12:35 PM
  • どんな理由があったとしても、人を殺せば殺人なんだよ… byモノクマ Posted at 12:34 PM
  • これで闇堕ちしないほうがおかしいわ Posted at 12:32 PM
  • あとは言わなくても分かるな… Posted at 12:30 PM
  • 最初に読んだんだ Posted at 12:30 PM
  • 今週のジャンプでナルトが巻頭カラーだったんだ Posted at 12:30 PM
  • ありのままを話すぜ…なっ なにを言ってるのかわからないと思うが おれ も信じたくない Posted at 12:29 PM
  • うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Posted at 12:28 PM
  • あああああああああああ今バイク乗ったおばちゃんに道反対に教えちゃったあああああああああああごめんなさあああああああああああああい Posted at 12:00 PM
  • このままだとわたしの原作知識にアニメが追い付いてしまう Posted at 09:55 AM
  • やっぱりエリナのキスの件が面白いな Posted at 09:53 AM
  • そっ そうだね Posted at 09:49 AM
  • 予想以上の効果をあげたぞッ Posted at 09:49 AM
  • 犬うううううううううううう Posted at 09:48 AM
  • ディッ ディオが泣いたァアアアア Posted at 09:48 AM
  • イタイイタイイタイ Posted at 09:47 AM
  • ※キス Posted at 09:46 AM
  • こっこの女ァアアア Posted at 09:45 AM
  • 泥水で口を洗ってやがる Posted at 09:44 AM
  • 何なんだよwwwwwwwwwwwww Posted at 09:44 AM
  • やっやった!さすがディオッ俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッそこにしびれるあこがれるゥ Posted at 09:44 AM
  • くるぞ… Posted at 09:43 AM
  • ディオ〜〜〜〜〜〜〜〜 ごろごろごろ Posted at 09:42 AM
  • 物理的にイタイ Posted at 09:39 AM
  • ジョジョみてるとイタイ Posted at 09:39 AM
  • イタイイタイイタイイイ Posted at 09:39 AM
  • スタッフジョジョ好きなんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:35 AM
  • ディオイケメン Posted at 09:30 AM
  • ジョジョは台本どうなってんのか気になるwwwwそのまま書いてあんのかなwwwww Posted at 09:28 AM
  • つぎはとっておきのジョジョです Posted at 09:27 AM
  • またみゆきちかーーーーいwwwww Posted at 09:24 AM
  • なにこの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:21 AM
  • 浪川…… Posted at 09:13 AM
  • 一見穏やか白髪系男子流行ってんの? Posted at 09:11 AM
  • おお Posted at 09:01 AM
  • なんだこのOP センスあるのかないのかよくわからん Posted at 09:01 AM
  • つぎはKっすね Posted at 09:00 AM
  • 絶縁のテンペストなう なんていうか…大島ミチルの音楽の存在感 Posted at 08:38 AM
  • またみゆきちかーーーーいwww Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/rufu_nicu

2012年10月05日はこんな感じ

October 06 [Sat], 2012, 0:00
  • 寝起きのあやたかがこんなに美味いとは Posted at 10:27 PM
  • うわああああああああああああああああああああ死体発見アナウンスだあああああああああ Posted at 06:33 PM
  • のCMでいっつも吹く Posted at 05:24 PM
  • はあああああああああたけカカシ!!!! Posted at 05:24 PM
  • 5章終わったんやな… RT @chip_spica: 画面怖すぎ とんだホラゲだよ… Posted at 05:17 PM
  • 大日本帝国憲法復活wwwwww人がどうして歴史を学ぶのかをもっと真剣に考えよう Posted at 05:13 PM
  • 母は「いつもはおちゃらけてるけど、いざというときにやる系男だよ!」って言うんだけど「すぐに終わらせる」「オレは強いよ」みたいなこと言っといて大体失敗してるwwwwwよねwwwwww Posted at 05:06 PM
  • やっぱりどうしてもカカシ先生がかっこいいとは思えないよwwwwwwwwwwwwwww Posted at 05:04 PM
  • EDはかわいい Posted at 04:31 PM
  • しゅうまいくん一体何を Posted at 04:20 PM
  • ナルトのOPは作画の質が良い が崩れた Posted at 04:20 PM
  • あんうんを↑ーーつーーらーーぬくいか(高速)ーずちーー RT @Meda_nrkr: ふたりなーらーだーいーじょうぶーーわーたしーはしんじーるー! RT ひとりでーはーたーえーきれぬーちーからーでーもきいーっとーー Posted at 04:17 PM
  • ひとりでーはーたーえーきれぬーちーからーでーもきいーっとーー Posted at 04:12 PM
  • レプリカントorゲシュタルト Posted at 04:11 PM
  • 重松清は涙腺ブレイカー Posted at 04:09 PM
  • 受験終わったらこのへん一気に消化したい あと映画も観たいのあるし車の免許もとりたい Posted at 04:06 PM
  • ニーアレプリカントとすばせかやりたい Posted at 04:06 PM
  • 鋼錬ももっかい最初からちゃんと読みたい Posted at 04:05 PM
  • セーラームーンも読みたい Posted at 04:04 PM
  • あと幽白とるろ剣読みたいれす Posted at 04:04 PM
  • ジョジョ続きよみたいれす Posted at 04:03 PM
  • 自分でやっといてつらくなった やめよう Posted at 03:56 PM
  • RT @utihaobito_bot: 仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ Posted at 03:54 PM
  • RT @utihaobito_bot: どうせ同じクズならオレは掟を破る!それが正しい忍じゃないってんなら…忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる!! Posted at 03:53 PM
  • 明日ジャンプ発売なので今のうちにきれいなオビトたくさん投下しときます Posted at 03:52 PM
  • また…………読むのか…………?昨日塾一緒だった友人にあらすじを教える だけのつもりだったのにいつの間にか熱弁して 今日登校中にSign聴いて泣きかけたのに また読むのかあれを Posted at 03:15 PM
  • 62巻か…どきどきするな…また読むのかあれを… Posted at 03:13 PM
  • 買うぞおい!あの回はちゃんとそのままジャンプで残してあるけどね!フフ! Posted at 03:10 PM
  • おいナルト62巻昨日発売だって!?!?!? Posted at 03:09 PM
  • 今日友人が学校で5章死体発見シーンをやっていて私は…私は…ッ! Posted at 02:59 PM
  • ロックリー忍伝からナルト入った人ってどう思うんだろう まずサスケという存在に驚きそう でナルトとサスケの話だということを初めて知る Posted at 02:57 PM
  • あああああああああああナルト新OPED録画すんの忘れてたあああああああああ見逃したあああああああああああ Posted at 02:52 PM
  • RT @_i_t_o_y_u_: ナルトとサスケ http://t.co/Wa2bDjUb Posted at 02:51 PM
  • そうか…これが…“シリアスな笑い”……ッ……!! Posted at 09:47 AM
  • そこにしびれるあこがれるゥってこのシーンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:46 AM
  • ジョジョ面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:46 AM
  • http://twitter.com/rufu_nicu

2012年10月04日はこんな感じ

October 05 [Fri], 2012, 0:00

2012年10月03日はこんな感じ

October 04 [Thu], 2012, 0:00
  • わたしのトモコレ、ルフィとナミが結婚しててナルトとサクラが付き合ってる Posted at 11:14 PM
  • トモコレはキャラつくってると大体主人公がノリ系のキラキラ型になる Posted at 08:24 PM
  • ワンピースのエースとイモトが喧嘩しとる Posted at 07:47 PM
  • いやートモコレほんと面白いわ Posted at 07:31 PM
  • コナンと佐藤が一緒にいる Posted at 07:30 PM
  • ヒャンナヒャンとクラピカが一緒にいる Posted at 07:28 PM
  • いろはすりんごはおいしくない Posted at 07:23 PM
  • ポケモンのパッケージの中に世界樹の迷宮と共に入っていた Posted at 07:21 PM
  • トモダチコレクション捜索の旅に出て兄の部屋に突入してもしや…ここじゃないか!?って目星つけて探したらほんとにあったああああああああああすげええええええええええええええええ Posted at 07:20 PM
  • 狛枝のヴィジョン!!! Posted at 05:20 PM
  • まあでも辞書っておもしろいよねん Posted at 03:28 PM
  • 英語の紙の辞書使い始めたんだけどな、単語調べてたら途中から読み始めていつのまにか3時間経ってた Posted at 03:17 PM
  • ほめられるほめられないに関わらず評価されてると思うと怖くなってなにも着ていけなくなる裸でいけってか。いや、服装に気を遣うことは大事だけど、あからさまに評価されてる感がね Posted at 10:54 AM
  • そういうのは一ヶ月に1、2回で十分なんだよクソがぁ Posted at 10:50 AM
  • あまりにも頻繁に服装やらの外見について言及されると毎回ファッションチェックされてる気分になって複雑〜 Posted at 10:49 AM
  • 夢でひたすら誰かとオビトについて話した Posted at 10:40 AM
  • http://twitter.com/rufu_nicu
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るふ
読者になる
Linkから生存確認できます!
いわゆるリアタイです 

おはようございます。
こんにちは。
Good evening!

夢のJKに憧れを抱きつつ腐を全うする16歳!
とにかく雑食。
そのときハマったものの知識しかない。
でも楽しければそれでいいんだ。
これでいいのだ。
本当にいいのかな。
高校の勉強はしたくないんだ。
テーマめんどくさいな。
表の舞台に立ちたいんだ。

周りの才能に感化されつつ日々を過ごしております。
みんなすごい。すごい。
そんな感じで充実してるけど、違う意味で充実していらっしゃる方々が着々と増えております。

はいはい、リア充乙^p^

なんて思いつつ、
君らには幸せになってほしいものである。


周りからはディープな世界を持っていると言われますがそうだと思います。←
気軽にyapme!どぞ!仲良くしてくださいな^^

むしろサンホラに出たいよー
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像グッチ バッグ
» 2012年10月06日はこんな感じ (2012年10月17日)
アイコン画像ミラージュ
» 今さらながらのコメ返 (2011年03月03日)
アイコン画像トカゲ
» 時間感覚が (2011年01月25日)
アイコン画像巍人
» 弱虫、モザイク (2010年08月19日)
アイコン画像夢悠
» ミナトぱぱー! (2010年08月14日)
アイコン画像づっきー
» 眠い(`・ω・´) (2010年07月31日)
アイコン画像末娘
» 例のお方を描いたよ (2010年07月06日)
アイコン画像づっきー
» リアルは日記ではないぞよ (2010年06月27日)
アイコン画像トカゲ
» いろいろと宣伝するよ!! (2010年06月18日)
アイコン画像巍人
» World's End Dancehall. (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!